お茶好きな方のプレゼント贈答におすすめ口コミ高評価の日本茶。

珈琲&紅茶&日本茶

スポンサーリンク

日本茶を大切な人に贈りませんか?

日本茶、日本人ならお茶が嫌いな人なんていないのでは?ってくらい皆さんお茶を愛飲してますよね(*^▽^*)

お茶を飲むひとときは、心が和むとても大切な時間ですよね(#^^#)

日本人ならきっと、老若男女問わずお茶は好きなのではないでしょうか(^^)

楽天市場でもお茶は色んな種類がランクインしています!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェック【楽天】日本茶ランキング

日本茶は海外の人のおみあげとしても喜ばれるし、お世話になった方へのお礼の品、ちょっとしたプレゼント、ご贈答にもはずれのない選択です。

せっかくなら、ワンランク上の上質なお茶を送ってみませんか?

目上の方の贈り物としても、若い方への贈り物としても。

口コミ評価の高い上質な日本茶、送られた方が喜ぶセンス抜群の日本茶を厳選してみました。

是非、ご参考に(^^♪

厳選!高評価の日本茶2020

全国茶品評産地賞受賞国内最多21回受賞日本茶

深蒸し茶の爽やかな甘さと、繊細で奥深い風味が人気のお茶です。
八十八夜以前の、芽吹いて間もない小さな新芽を摘み取りますので、収穫量が少なく希少なお茶になります。柔らかな新芽の繊細な風味を大切に仕上げました。

こちらの商品は3000円~7000円まで幅広くあり選びやすいのでおすすめです!

口コミ件数748件、5星中4.62の高評価です!

クチコミ
●八十八夜のお茶を飲むと長生きできると言うことなので、こちらを選びました
●出産内祝いに贈りました。良い品をありがとうと、お礼をいただきました。
●包装がとにかく綺麗で素晴らしく、お茶の封を開けるのが勿体無いと言っていました。
●飲んだ時の香りと味が丁度良くとても飲みやすい美味しいお茶で何処の商品か教えて欲しいとまで言われるくらい評判です。鼻が高い気分になれた。
●母にお届けしたらやはり可愛いラッピングに満面な笑みと新茶のお届けにテンションあがってました。

日本茶三産地 厳選茶葉詰め合わせ

※こちらの商品は売切れです。

クチコミ贈り物として最適なお茶を3品セットしてみました。お茶の大産地 静岡・鹿児島・福岡より厳選した煎茶セットです。いろんな香味を一度に楽しめる。とてもお値打ちでかわいいお茶詰め合わせです!
口コミ件数253件、5星中4.63の高評価です!

●母の日に贈りました。たくさん入っていて美味しかったと連絡がありました。
●ギフト包装も喜んでいましたので女性受けは抜群の商品でした。
●血糖値を調節している祖母にスイーツはダメなのでお茶ならということで選びました。
●両親に。お茶好きなので種類の違う3つのお茶セットを選びました。メッセージをつけることができたのも選んだポイントです。
●一度に三県のお茶が味わえてとても満足してます。50gなので飲み比べるには量的にもとても良い感じです。

宇治もりとく日本茶詰合せ/お茶

内容:上煎茶(100g)特上雁ヶ音(100g)特上煎茶(100g)
創業よりこだわりの技術を守り続けている宇治森徳、緑茶の深い香り、味わいと共に伝統の技で、おいしいお茶に仕上げました。こちらの商品は、1000円~30000円の商品が揃ってます・・自宅で味わうお茶から
口コミ件数157件、5星中4.53の高評価です。

クチコミ
●年配の方に選ぶ商品としては最高です。お祝い返しで利用しました、包装も手提げ袋もついて良かったです。
●お茶の香りがしっかりとありとても飲みやすいと感想をいただきました。パッケージもきれいで喜んでいました
●3種類がキチンと箱詰めされていて柄も良く高級感が漂ってます。
●父の日のプレゼントとして贈りましたところ、普段買えないお茶を飲め、更に旨いと大絶賛でした。
●先方から、早速電話があり朝晩美味しく飲まれているとのことで大変喜んでいただきました。

静岡県鈴子セット

☆煎茶:50g
旨み、甘み、渋味のバランスがとれた香り高い逸品 産地:静岡市葵区安倍川上流域茶葉が大きいため、何煎もお楽しみいただけます。
☆棒ほうじ茶:30g
甘く、香り豊かなほうじ茶 夜でも安心してお楽しみいただけます。
口コミ件数109件、5星中4.37の高評価です!

クチコミ
●婆ちゃんにあげたのですが入れ物がとても可愛くて気に入ってくれました。お茶も美味しくて大満足です。
●息子の入学祝の内祝に。送料無料でありがたいです。
●手頃な値段で可愛いので気に入りました。自分用に買いましたが、美味しかったです。
●外国人のお土産用に購入しました。入れ物もとても可愛くて大変気に入っていただきました。
●中身を使用した後も可愛い入れ物だから小物入れになると喜ばれています。

誕生日プレゼント 名入れ
【お茶 と 秋桜・湯呑みセット】

誕生日に お茶とコスモス湯呑みセットは如何ですか? 誕生日プレゼントに お母さん おばあちゃん 祖母 妻 彼女など 名前を入れて贈れば絶対に喜ばれますよ! 特に おかあさん は感激間違いなしです。女性に人気の湯飲みと静岡・深蒸し茶(緑茶)のセットです。母の日、敬老の日にもお薦めです
口コミ件数44件5星中、4.68の超高評価です!

プレゼントに鉄板でしょう(´▽`)

クチコミ
●母の誕生日祝いに購入しました。とても可愛らしく、母も喜んでくれました。
●義理のお母さんに誕生日で送りました。気持ちが形で届けられて良かったです♪
●素敵な湯呑み、大切に使うね!プレゼント選ぶの上手だね!と言ってもらえたので私も嬉しいです(^^)
●大好きな祖母へ誕生日に送ったら凄く喜んでくれました!ありがとうございました!
●母は湯飲みが大変気に入ったようで毎日使用しています。

今回は、クチコミ評価の高い贈答に喜ばれる商品をセレクトしました。

ご参考にしてみてくださいね~(^^)/

タイトルとURLをコピーしました