定期入れプレゼントはポーターブランドが良!迷彩柄や小銭入れ兼用も

小物・ブランド雑貨
スポンサーリンク

定期入れのプレゼントはポーターがおすすめの訳は!?

ポーター PORTER の定期入れをプレゼントと選択する方が増えてます。

見た目はシンプルながら「一針入魂」のポリシーを持つ吉田カバンの「ポーター PORTER」ブランド。

ポーター PORTERの定期入れ(パスケース)は、シンプルな物、迷彩柄のおしゃれな物、小銭や鍵が入る多機能な物。用途に合わせて選べるのが魅力です。

「ポーター PORTER」という、ブランド名を確立しているのに、日本製で商品の品質は高く、価格は安い!

「ポーター PORTER」の定期入れ(パスケース)種類が色々とありますよ。

⇩    ⇩     ⇩    ⇩

チェック【楽天】ポーター PORTER 定期入れ&キー&コインケース

用途に合わせて選ぶといいかもしれないですね(^^♪

今回は人気の高い、ポーター PORTER 定期入れをタイプ別に3つ紹介します。

プレゼント包装もおしゃれでおすすめです♪【無料】

ポータードローイング パスケース

◇表地:コットンキャンバス(合成樹脂プリント加工)
◇裏地:コットンツイル(アクリルコーティング)
◇サイズ:W110×H80(mm)
◇重量:約 55グラム
◇生産国:日本

【内側】
・クリアポケット×1
・カードポケット×3

生地にうっすらと浮かび上がる立体的なストライプが特徴的「DRAWING」シリーズ。

弱撥水加工されているので、汚れが付きにくいのがおすすめポイント!
ストラップ柄が浮き上がって見える加工をしているのも特徴です。

おしゃれだと、思いませんか・・(^^♪

背面のカードポケットはカードが取り出しやすくスライドできるプレートが付いています。

さっと、カードを取り出したい時に便利です!

手に持ってもすごくコンパクトですよね!
仕事の時、プライベートの時、色々なシーンで活躍してくれます!

気になる口コミは?

こちらの商品は208件の口コミがあり5星中4.72の超高評価です。

・カードポケットにあるスライド式のプレートがあるのでこれが使いやすいです。PORTERの中でも安価なので学生さんのプレゼントにぴったりですね。
・シャツのポケットにすっぽり入るコンパクトさ、満足です。浮き出たストライプが、滑り止めになりうっかり落とす事がないので安心。
・使い心地も快適で気に入って使用しています。長く使うものだけに品質は大切。ポーターブランドは間違いないでしょう!
・姉へのプレゼントで購入。厚さは少しありますが毎日使うなら良い商品だとおもいます。自分も欲しくなっちゃいます・・喜んでもらえたので嬉しかったです。
・想像よりも厚みを感じました。その分、生地がしっかりしています。曲がりにくく、収納するカードなどは保護できる。使い勝手が大変良いです

※入学祝、誕生日、クリスマス、結婚記念日などのプレゼント。
通勤用に自分で購入する方も多かったです。ストラップ柄が世代を問わず人気です。

WONDER 342-06039 QA


■カラーバリエーション

ネイビー / グリーン / ブラック / オレンジ
■サイズ
横幅 約75mm × 縦幅 約103mm  重量 約35g
※サイズはすべて外寸です。マチ幅は、内容量により変化します。
■素材感
表:豚革(タンニン鞣し・エンボス加工)
裏:コットンツイル(アクリルコーティング)

スライド式パスケース

普段はカバーでカードが隠されているので、カードの保護、プライバシーも守れちゃいます!

中央部分にはカードケースもあるから、収納も小分けできるので便利!

気になる口コミは?

31件口コミがあり5星中4.84の超高評価です。

・商品届きましたが期待通りのクオリティーですよね。柄も控えめで年齢を問わず使えると思います。さすがポーターブランドです!
・大学入学のお祝い用に購入。中身は見ていませんが、ラッピングも綺麗でよろこんでもらえると思います。
・息子の二十歳の記念に、このシリーズのパスケースとキーケースを購入。カバンの中に入れておいても、柄が目立って良さそうです。
・ブラックだと迷彩柄が目立ちにくいかた思いましたが、はっきりと見えますので個人的には大満足です。
迷彩柄は、大学生の入学、入社祝いにプレゼントとして贈る方が多かったです。

コイン&パスケース 小銭入れ 全3色
PORTER CURRENT 052-02212

カラー ◆ブラック(10)
◆ブラウン(60)
◆ネイビー(50)
サイズ
(cm)
横幅約11.2×高さ約7.8
重量 約70グラム
素材 表地:牛ステア(コンビネーションなめし・エンボス加工)
裏地:ナイロンジャガード(アクリルコーティング)
生産国 日本

コインケースとパスケースの一体型って、1つの商品に3つの機能が付いるので、財布やバックを持ち歩かない男性の方は喜びそうですね(^^♪

※キーチェーンは、不要な場合には取り外し可能!

クリアポケットはカードや定期の収納にいいですよね!
コンパクトに作られているので、使い勝手が良くおすすめ!

気になる口コミは?

・小銭入れパスケースは期待通りの商品でした。値段は高めに感じましたが、購入してとても良かったです!
・キーホルダーと定期入れと財布がセットになっていて実用性もよく、デザインもかっこいいのでおすすめだと思う!
・プレゼント用に購入しました。包装も綺麗でしっかりしていて、発送も早かったので良かったです。
・コインケースを探してました。鍵、カードも入れられ理想の商品でした。使うのが楽しみです。

PORTER CURRENTなら、これ一つで出かけられる?くらいに全てを兼ね備えていますね!

最後に

ポーターは、うちの旦那さんもいくつかバックなど所有してますが、丈夫で使い勝手が良いんですよね。
老若男女問わず受け入れられるデザインもポーターの魅力ですね。
私も甥っ子のプレゼントとして検討中です(^^♪

タイトルとURLをコピーしました