ボクサーパンツ履き心地最高!おすすめおしゃれブランド紹介

メンズファッション

ボクサーパンツは履き心地が最高な物を選びたいですよね!

女性から男性へのプレゼントとしてボクサーパンツは嬉しいと思います(^^♪

6月13日放送の「かりそめ天国」でブランド下着の特集がありました。おしゃれなブランド下着を付けたアキラ100%のVTRをみて、有吉とマツコがコメントしていましたが・・なかなか面白かったです(^^♪

ブランド下着といっても女性のランジェリーほど高くもないし・・女性から男性へのプレゼントとしても嬉しい!おしゃれなメンズパンツブランドが揃ってました!

ブランド下着なんか、履かなくても思っている男性の方はとても残念かもしれないです。

上向きパンツ(陰茎を上向きに収納固定)効果と人気商品&口コミ紹介!
上向きパンツが流行!?チンポジションが上向きで安定するから、履き心地が良いだけでなく、上向きパンツで収納固定することで男性機能にも効果。種類も豊富で、ボクサーやブリーフ、トランクス。トイレで左右どちら向きにも出し入れが出来るアイデア型も。

男性の方は社会人になるとなかなか、おしゃれといってもそんな大それた事が出来ない分、下着くらいは自分の個性を発揮していただきたいですね(^^♪

今回は、番組内でアキラ100%が実際に着用していたブランド下着を紹介します!

履き心地も最高なブランド下着をお試しあれ(^^♪

スポンサーリンク

かりそめ天国アキラ100%着用高級下着紹介!

3RDWARE/サードウェア メンズ ボクサーパンツ

適応ウエスト
Mサイズ 76cm~84cm
Lサイズ 84cm~94cm

約1677万色の最新インクジェットで緻密な柄を実現!

肌なじみの良い黄色の「バナナ柄」ボクサーパンツは、リピーターも多くプレゼントにも喜ばれる定番アイテム。

3RDWARE(サードウェア)のプリント技術で表現するバナナ柄は驚く程に鮮やかで立体的!

生地を伸ばしても色褪せしにくく、国内の高い技術によって縫製されており、履き心地も抜群!

かりそめ天国の番組内で、アキラ100%がモデルとしてこちらのパンツを着用していたんですが、

有吉:「これ女の人に穿いてほしかったな・・」

マツコ:「これだったらちょっと出ても・・大丈夫じゃない!?」

マツコ:「木を隠すなら森へ」

と・・・盛り上がっていたバナナ柄のパンツです(^o^)

斬新なデザインパンツならプレゼントとしてもウケそうですね(#^.^#)

このバナナ柄以外もビックリ!!する柄があります・・!!

その他のデザイン>>チェック【楽天】3RDWAREデザインパンツ

TOOT トゥート バルジアンダーヒップSN メンズ

※上記のTOOTパンツは現在取扱いされていません。

TOOTは大人気のブランドですね・・個人的には上向きパンツがおすすめです!

口コミNo.1商品はこちら

⇩    ⇩

 

こちらのブランドは幅広い年齢層に人気が高い商品です。

カラーバリエーションも豊富だし形も色々ありこだわりのある方にも喜んでもらえる1着です。

番組内でアキラ100%は、番組内でこちらの商品の「オーシャン」を着用していましたが、おじさんが穿くとかなりのローライズでセクシーな感じでしたよ(^^♪

その他のデザイン>>チェック【楽天】TOOTパンツ

zimmerli 【ヅィメリー】 (Switzerland)
252 Royal Classic ボクサーブリーフ

サイズ (Eur) 対応ウエストサイズ
S 70cm ~ 76cm
M 76cm ~ 82cm
L 82cm ~ 88cm

1881年スイス生まれ。

世界の紳士に認められた スイスの超高品質アンダーウェア。

チャールズ皇太子や元ケネディ大統領が愛用したブランド。

「繊維の宝石」と呼ばれる超長綿を使用し最高の肌ざわりを実現!

ヅィメリーの高品質コットンは透けるほどに薄手のため非常に軽く、シルクのような艶やかさとサラリとしたタッチに加え、シャリ感のある肌ざわりはシーズンを問わず快適です!

こちらの商品の白をアキラ100%は着用してましたが・・白だと年齢を重ねた方が穿くとおじいちゃんのような印象になりそうな感じでした。高級感のあるはあざわりは、1度は着用してみたいですね!

女性用もあるので要チェックです!

その他のデザイン>>チェック【楽天】Zimmerli男女下着

HOM HO1 ボタニカルプリント カンガルーポケットタイプ

大人気インポートブランド HOMのストレッチボクサー。

(2018年12月現在、この柄は売り切れてるようです)

サイズ メンズ
M(ウエスト76-84cm)
L(ウエスト84-94cm)
カラー NV-ネイビー、PI-ピンク
素材 身生地:ポリエステル90% ポリウレタン10%
ウエストゴム部:ナイロン100%

ユーザーの間で通称「カンガルーポケット」と呼ばれる出し入れのしやすいポケットは、一度履いた人の心を捉えて離しません。

エキゾチックなボタニカル柄が印象的な上品なデザイン。!!

ショート丈なので、脚長効果も期待できます。身生地はキックバックのしっかりした、マイクロファイバー素材でなめらかな肌触り。肌に吸い付くようなフィット感が気持ちいいはき心地です。吸水速乾性もありムレにくく、いつでも快適です。

カンガルーポケット・・一度体験してみては??

こちらのデザインは、アキラ100%が着用してましたが、全然見た目よりは落ち着いたデザインでした。女性の私から見てもSWindows印象でした(^^♪

小島よしおさんは、こちらの水着を愛用しているとの事でした!

その他のデザイン>>チェック【楽天】HOMデザインパンツ

Gravevault/グレイブボールト ショート ボクサーパンツ

こちらの商品は有名俳優や芸人も愛用している人気ブランドです!
オーソドックスなデザインが、楽天市場では人気が高いようです!

その他のデザイン>>チェック【楽天】Gravevaultデザインパンツ

最後に

今回はかりそめ天国で紹介された高級下着を紹介しました。
男性で下着に気を使える男性はきっと素敵な方なんだろうと想像できます(^^♪

上向きパンツ(陰茎を上向きに収納固定)効果と人気商品&口コミ紹介!
上向きパンツが流行!?チンポジションが上向きで安定するから、履き心地が良いだけでなく、上向きパンツで収納固定することで男性機能にも効果。種類も豊富で、ボクサーやブリーフ、トランクス。トイレで左右どちら向きにも出し入れが出来るアイデア型も。

男性のプレゼントとしても嬉しい!ブランドボクサーパンツは喜んでもらえそうですね(^^♪私・・男性下着・・意外と通な方なんですが・・今回は知らないブランドも出ってきたので新鮮でした(^^♪

3RDWARE(サードウェア)はバナナ柄以外にもイチゴ柄もあるんですよね~。

旦那さんにプレゼントしたら・・ウケそう・・(^^♪

タイトルとURLをコピーしました