ミノンアミノ美白マスク口コミ,成分は?楽天でまとめ買いが得

化粧品&日焼け止め
スポンサーリンク

ミノンアミノモイスト美白マスク今が買い!

ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク、値段はプチプライスなのに効果はお値段以上の価値があると評判です。

MAQUIA(マキア)が2018年上半期に選ぶ「プチプライススキンケア部門」でも、1位に輝いています。

ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスクは、楽天市場、amazon、ヤッフー何処をみても口コミ評価がとても良いんです!

 

シートマスクは1年を通して人気があり売れています!

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

チェック【楽天】シートマスク&パックランキング

 

ランキングをみていただくとわかると思いますが、たくさんの種類がありまよね(^^♪
でも、たくさんありすぎてどれがいいか??わからないですよね・・苦笑・・。

 

ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク

 

雑誌の評価でも美容液ではなくみずみずしい乳液を含ませたシートマスクは珍しくバリア機能が低下しがちなデリケート肌を優しく包み、ほてりや荒れ、メラニン生成まで防ぐというマルチぶり!と大絶賛してました(*’ω’*)

 

「美白=強いから敏感肌には使えない!」

 

という思いを覆す優しさと効果実感とあり、ますます「ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク」試したくなりました!

 

今回は上半期「プチプライススキンケア部門」1位に輝いた「ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク」の口コミ、成分、お得な買い方を調べてみました。

ミノン美白ミルクマスク、口コミ、成分は?

ミノン美白ミルクマスク×2箱セット

 

雑誌で高評価のミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク、実際に使った方の口コミを集めてみました!

ミノン美白ミルクマスク気になる口コミは?

・美白で有名な美容家さんが絶賛していたので購入!ミルクの部分がなめらかで付け心地良かったです。保湿もしっかりしています。
・つけている最中、パックを取った後、使用感は最高でした。翌朝、肌の調子が良いことを実感しました。
・美白効果はよく分かりませんがとてもモチモチになります。肌の調子が悪い時に使おうかなと思います。
・美白効果はまだ分からないですが、マスクの形もいいですし、エッセンスもたっぷりで気に入りました。肌がちゃんと潤います。
・マスクの形も目元口元と全体にほぼ隙間なくつける事ができます。とった後はモチモチ!毎日やりたいくらいです!リピ決定です!
・これ、かなり良いです。今までのパックで一番好きです。パックがすごいひたひたでしっとりして保湿力がすごくありました。パックすると顔が痒くなる時があるのですが、ミノンなのでお肌に優しいです。リピ決定です。
・肌荒れか酷い時、乾燥が酷い時はもう少し潤いが欲しい。そんな時に使ったらものすごいモチモチ肌になりました。あと、刺激が全然ないところも好きです。
・ミノンのマスクは以前からお気に入りでしたが、美白プラスということで期待していました。たっぷりの潤い成分がマスクに染み込んでおり、満足な使用感でした。美白効果は、何度か使ううちに感じると思うので、引き続き、使ってみようと思います。
・シートマスクでかぶれることが多々あるのですが敏感肌でも使えるというだけあってこちらは大丈夫でした。ニキビもできず、保湿効果もあるので好感触です。美白効果はあまり期待できないですが日焼け後やくすみがきになる時にはいいと思います。
・匂いは無香料です。使い心地は、他の方も書いていますが、すごく広げにくいです。
たぶん、薄いから??初めて使った時、私が不器用なのもあるとは思いますが一部破いてしまいました。

 

口コミ評価はかなり良かったです。マイナス要素としては、パックを広げるのが大変剥がすのが大変との意見がかなり多かったです。パック自体の満足度は高かったです。

ミノン美白ミルクマスク成分は?

<有効成分>
L-アスコルビン酸 2-グルコシド、グリチルリチン酸2K
<その他の成分>
水、濃グリセリン、1,3-プロパンジオール、パルミチン酸エチルヘキシル、BG、流動ポリイソブチレン、POEベヘニルエーテル、ミリスチン酸ミリスチル、ジメチコン、親油型ステアリン酸グリセリル、フェノキシエタノール、セリン、クエン酸Na、水酸化ナトリウム液、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、キサンタンガム、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、アルギニン、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリンエチルヘキシルエーテル、POE水添ヒマシ油、塩化Na、天然ビタミンE、DL-PCA・Na液、アラニン、グリシン、L-バリン、L-ロイシン、トレオニン、ヒスチジン、プロリン、クエン酸、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ステアリル共重合体、水添大豆リン脂質、ラウリン酸ポリグリセリル、ヒアルロン酸Na-2、L-リシン塩酸塩、サクラ葉抽出液、キウイエキス、トリプトファン、ビタミンE

ミノンだけに敏感肌にも使える!!安心の成分です。

楽天市場でまとめ買いが得!

ミノン美白ミルクマスク×10箱セット

効果を実感していて、リピート購入の場合はまとめ買いがお得です!!

こちらの⇧ ⇧ 商品だと

ポイントバックが15倍あるので2,430円のポイントバックがあり、かなりお得に買い物できます!!

ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスクは、元からプチプライスですがお得に買い物したいので価格コムでも最安値を調べてみたんですが、最安値でも1箱1,620円定価売りなんですよね・・。

まとめ買いするとポイントバックも大きくなるし、楽天スーパーセールなどのセール期間に購入すると別のポイントバックも加算されるのでおすすめです!

自分に合う買い方を見つけてくださいね(^^♪

チェック【楽天】ミノンアミノモイストうるうる美白ミルクマスク

最後に

スキンケア商品がいっぱいありすぎて色々な商品が気になりますよね・・。でも出来れば効果が高くて値段が安ければ最高ですよね~笑コスメ大賞になった商品は必ずチェックしてしまいます・・・笑

スキンケアもでき美白もできるなんて要チェックです♪

タイトルとURLをコピーしました