ところてん通販おすすめ!美味しいメーカー(販売店)紹介!

ダイエット
スポンサーリンク

通販で安くて美味しい高千穂ところてん

暑くなってくると美味しいところてんが食べたくなりませんか?

スーパーで買う「ところてん」が今一つと感じている方、美味しいところてんは通販で購入できます!!

通販でまとめて購入すると安い!!すごく~おすすめです!

通販で安くて美味しいメーカーは、「高千穂ところてん」。

地元でも「高千穂ところてん」は有名店です。自然から流れる名水「霧島烈火水」を使って製造しているので市販で買えるスーパーのところてんとは、全然、味が違います!!

かけるタレでも色々な楽しみ方ができるので、飽きる事なく毎日たべる事ができます(´▽`)

 

ところてんは「ダイエット食材」としてもおすすめです。

「ところてん」を置き換え食としてたべるのが効果的でおすすめです。

ところてんを、毎日食べるとデトックス効果が高いので快便になっちゃいます。

 

快便って・・・ちょっと恥ずかしい言葉ですがダイエットにはこの快便ってとっても大切なんです。快便できないと身体の中に毒素がたまって肌荒れや体調不良の原因に・・。

「ところてん」は楽天市場でもダイエット食として人気です!

 

チェック【楽天】ところてんランキング

 

ところてんを食べるんなら、効果的にダイエットしてみませんか?

1日3食の食事&おやつを1~2食置き換えるだけでダイエットにはかなり効果があります。

決して食すべてを「ところてん」なんて事はやめてくださいね。

栄養も偏るし・・リバウンドしやすくなってしまうので・・。

 

今回はランキング上位の「高千穂ところてん」の紹介と口コミを紹介します!

ダイエットに効果的!高千穂ところてん

ところてん250g×30個

一食250gで、たったの5カロリーめちゃ~くちゃ~低カロリーです!

霧島連山から流れる、天然水
「霧島劣化水」名水で仕込む。

ところてんは、使う水が命。

九州南部に位置する霧島連山。その豊かな自然から流れる名水「霧島烈火水」を高千穂ところてんは使用しています。この天然水のみで仕込んだところてんからは、余計な臭みが少ない上質なところてんが仕上がります。

極太、粗仕上げ

お口の中で最高の口触りで楽しんで頂きたい。プルプルとしたその食感を最大限に楽しんで頂くため、特別に極太仕上げにしてあります。素材の良さをそのまま伝えたい。高千穂ところてんのこだわりです。

天然水、上質な「天草」

使う原料は、それは、最高の水と上質な天草だけ。
天草は韓国の巨済島、場所は長崎、対馬から対岸55kmにある島の天草を使用しています。
高千穂ところてんは原料にこだわり、素のところてんは、原料にこだわり、素のところてんのおいしさを追求してきました。天草以外の海藻は一切使用してません。

高千穂ところてんの口コミは?

こちらは口コミ件数2977件あり5星中、4.46の高評価です。

置き換えしている方の口コミ

・1食置き換えと、その他お腹がすいた時の食べ過ぎ防止にと思って購入。
普通のところてんですが、一袋食べると結構お腹いっぱい!
・いろいろスムージーなど試してきましたが、置き換えには最適!
順調に体重も落ちていて、お通じもよくなりました。
・この商品は味も選べて美味しくて、結構いけてます!
一日一食毎日夕御飯の置き換えに頑張って続けられそうです!
・夜帰宅が遅いので、夕飯をこの商品に置き換えました。
おかげで体調がすこぶる良いです。
・3ヶ月間、夕食の置き換えでところてん食べました。
3ヶ月で-10kg体重が落ちました♪

※口コミでは、置き換えダイエットに関してかなりの高評価です。

もっと口コミをみたい方は

 

チェック【楽天】高千穂ところてん口コミ

 

高千穂ところてんは定期購入がお得

①通常販売価格3230円が初回のみ!2500円!!

1食84円なんて・・・スムージーや酵素ドリンクより安い!

おなかも満たされるし身体にも良い「ところてん」

②2回目から2800円

年間5460円お得!初回【730円】+430円×11回【4730円】=5460円

③いつでも解約できます!

何か月続けてほしいなどの制約なし!

※制約がないので夏場のみダイエットに挑戦したい方や夏場にところてんを食べたい時ってありますよね~♪でも冬場はところてん好きでも食べられない!夏場だけの定期購入もいいと思います!

④お届け日、タレの変更も何回でも出来る!

⑤毎回購入する手間が省けます!

高千穂ところてん250g×10

こちらは、 1食あたりのコスパが高いですがお試し買いしたい方におすすめです。

 

最後に

わたしも、「ところてん」の、のどごしが大好きです。叔母がたまに手づくりで作ってくれるんですが・・毎日食べたい私としては・・最終的にたどり着いたお店がココでした。
水が「ところてん」には大事!

霧島列火水だったら間違いなし!ですよね。

安価な物は臭みが強いんですがこちらは臭みもなく、何より満足度が高い!
今年は、定期にするか・・・検討中です・・( ´∀` )

タイトルとURLをコピーしました