ルイボスティーにレモンでレモンティー味?美味しく美容にも効果あり!

珈琲&紅茶&日本茶

ルイボスティーの味がどうしても苦手な方に朗報!!

ルイボスティーにレモンを入れると!!「レモンティー」に味が近くなり苦手な方でも飲めちゃう!?

 

ルイボスティーは「奇跡のお茶」と言われており、不老長寿の飲み物、色々な病気に効く飲み物として日本でも人気がでました。

ルイボスティーは抗酸化作用も強く美容や健康のために飲む方も多いお茶です。

 

楽天市場でもルイボスティーは人気があります。

 

チェック>>【楽天】ルイボスティー人気ランキング

 

でも独特の「味」に馴染めない方も多いんです・・。

 

健康に良い事はわかってるんですが独特の「味」が苦手です。

 

ルイボスティーが苦手な僕でも飲めないかな?

 

ルイボスティーが苦手な方味の変化を楽しみたい方に!!

レモンをチョイ足しして・・

「ルイボスティー」ライフを楽しみませんか?

 

スポンサーリンク

ルイボスティーにレモンを入れると効果が凄い!?

ルイボスティーは「奇跡のお茶」と言われるだけあって、活性酸素を取り除く力があります。

活性酸素は人間の身体に様々な害(不調)をおこします。

 

 

代表的なものをあげると、癌(ガン)や生活習慣病が有名です。

その他にも老化現象の原因になる「シミ、しわ」も活性酸素が関係しています。

 

活性酵素を取り除く抗酸化作用のあるルイボスティーは様々な嬉しい効果も!!

⬇︎    ⬇︎         ⬇︎

ルイボスティーで免疫力アップ!コロナや病気に負けない身体づくり
ルイボスティーは免疫力をアップする効果あり!コロナやウィルス性の疾患に緑茶うがいの50倍の殺菌作用があるルイボスティーで免疫力を高めましょう!ルイボスティーの効能や効果も必見!シミ・しわ・ハゲ・ニキビ・妊活・インフルエンザ・コロナなどに!!

 

レモンにも抗酸化作用があるって聞くけど?

レモンは抗酸化成分であるビタミンCが豊富です。

ルイボスティーとの組み合わせはおすすめです。

 

 

毎回レモンを買わなくても瓶タイプなら料理にも応用できて便利かも。

料理をしない僕でも気楽にレモン風味のルイボスティーが飲みたいんだけど・・。

 

ルイボスティーが苦手な方にも好評なルイボスティーがこちら

⇩     ⇩

 

こちらの商品は大人気のティーライフが作ったルイボスティーのレモンフレーバーです。

口コミも良く、レモンティーのような風味で人気があります。

>>楽天の口コミを見る

 

ルイボスティー 効果的な飲み方

 

ホットで飲む時は「蜂蜜レモン」などもおすすめです。

 

蜂蜜レモンで身体を温めると免疫力も高まります。

 

ルイボスティーは1年中ホットでもアイスでも楽しめます!

 

今まで夏にアイスでしか飲んでなかったけど、
冬はホットを試してみます!!

 

ルイボスティーの味ってどう?

ルイボスティーってまずい!

っていう人もいれば、クセがなくて飲みやすい!って方もいます。
お店によって味が違うルイボスティー。

オーガニックにこだわりたい方はこちらもおすすめ

⇩     ⇩     ⇩

 

 

個人的には、蜂蜜レモンの組み合わせは鉄板で美味しかったです。

 

 

ずーと、ルイボスティーだけで飲んでましたがレモンを入れると美味しい!!

最近、肌の調子も良くておすすめです。

気になる方は、一度お試しあれ♪

 

タイトルとURLをコピーしました