キャリーカートは子供が乗れる頑丈押すタイプがおすすめ!

アウトドア
スポンサーリンク

キャリーカートは子供を乗せられるタイプがおすすめ

キャリーカートは子供が乗れる大きめサイズがおすすめです!

 

アウトドアや運動会で大活躍してくれるわよ!

 

子供が乗れるサイズのキャリーカート興味あります。

 

キャリーカートはアウトドアや子供のいる家庭におすすめだよ!

 

押すタイプのキャリーカートもあり、用途に合わせて選べるのもおすすめのポイントです。

 

キャリーカートは使用しない時には、コンパクトに収納できる折りたたみタイプが場所もとらずおすすめ!

 

キャリカートは、楽天市場でも人気があり売れています!

チェック【楽天】キャリーカート人気ランキング

 

キャリーカートでおすすめブランドと言えば、フィールドア(FIELDOOR)、Coleman(コールマン)、ロゴス(LOGOS)が人気があります。

 

 

おすすめのキャリーカートを教えてください!

ブランドでなくても高評価なキャリーカートあります!

 

 

最近のキャリーカートはアルミ使用で軽量で丈夫!

おしゃれな色(黒・赤・ロゴスカラーなど)、車に常備していると一年を通して活躍してくれます。

今回は、口コミ高評価のキャリーカートを厳選して紹介します!

 

子供が乗れるキャリーカートおすすめ2020

【ROOM ESSENCE】クイックカート CRT-998RD

押す事もできるキャリーカートです。

引くタイプのキャリーカートが大半の中、押す事ができるキャリーカートは希少です。

 

押すタイプのキャリーなら荷物を見ながら運転できるので安心ね♪

 ■サイズ:W94xD63.5xH105cm
(折りたたみ時:約W65xD27xH83cm)
■耐荷重:40kg
■素材:スチール/ポリエステル
■カラー:レッド/カモフラージュ
 

ガーデニングやピクニックに使用している方も!

家庭菜園で荷物を運ぶ時に便利かも!

フィールドア(FIELDOOR)キャリーカート

こちらの商品は口コミが1000件超あり、5星中4.35の高評価です!

1.カラーが豊富でおしゃれ、新作カラー登場!!要チェック!!
2.安心・信頼の1年保証。
3.使い勝手が良い!(動画で分かりやすい物があったので気になる方はチェック!)
 
 

運動会やアウトドアで大活躍。安心のブランドです!
口コミが1,000件超あるのでしっかりチェックできます。

口コミをチェックしたい方はこちら

チェック【楽天】フィールドアキャリーカート口コミ

フィールドアキャリーカートの使用動画

大人の力だったら大容量の荷物を簡単に運べそうですね(^^

フィールドア(FIELDOOR)耐荷重120kgは現在取扱い店舗がありません。
 

下記のサイズから目的にあった容量のキャリーカートを選びましょう!

・44L  (容量)耐荷重80kg
・102L(容量)耐荷重150kg・・人気NO1下記掲載。
・126L(容量)耐荷重150kg
・158L(容量)耐荷重150kg
・178L(容量)耐荷重150kg

フィールドア(FIELDOOR)102L

 

カラーに和柄登場しました!!

ロゴス LOGOS
『(悪路OK) ストライプ キャリートラック(オレンジ)』

値段はお高めですがこのデザインカラーが欲しくて指名買いする方が多い商品。

ロゴスが好きならこれで決まり♪

ロゴスカラーに奥さんが一目惚れして買いました!

ワンタッチで開閉でき、女性でも簡単に展開・収納できますよ。

・極太タイヤで悪路も気にせず引っ張れる!
・アウトドアでの荷物の運搬に便利。耐荷重約80kgで重い荷物もたっぷり持ち運べる。
・600Dのポリエステル生地を2枚重ねしており生地も丈夫!
 
総重量:(約)11kg
下部幅:(約)44×奥行82.5cm 上部幅:(約)46×奥行94cm
組立サイズ:(約)幅61×奥行116×高さ66cm
収納サイズ:(約)幅84×奥行58×高さ21.5cm素材:(フレーム)スチール
(生地)600Dポリエステル+PVCコーティング

気になる口コミは?

子供二人と荷物が同時に乗せれるようなキャリーで理想にピッタリで即買い!ストライプが可愛いので汚れ防止と雨の日も使用できるように、防水スプレーをかけて使おうと思います。
基本引っ張りですが押しても進みます。子供二人が乗っても軽いです。デザインもかわいい。
大きすぎたかなぁと少し後悔したのですが、帰りは、疲れた子供2人と荷物が詰めて、大変助かりました。
思ったより大きく重かったけど、いっぱい入り頑丈そうでいいと思う。何より折りたたみが簡単で、タイヤがすごく幅広なので安定感があっていい。

コールマン Coleman キャリーカート

コールマンはキャンプでも行楽でも大活躍ですよ。
丈夫なつくりもおすすめできます。

1.大型タイヤでスムースに楽々移動できる。
2.ストッパー付タイヤ使いやすく、安全。
3.両サイドにDリング付きで荷物の固定が出来る。
(フック付きラバーバンド付属)
4.収納カバー付きでコンパクトに収納保管が可能。

気になる口コミは?

実際にキャンプで使ってみるとかなり便利で荷物運搬以外に、タープテントの中の荷物置き場に使えたのが予想外に便利だった。
タイヤが太く丈夫なので、よっぽどの悪路でない限りはどこでも余裕です。動きもスムーズでよかった。折りたたみ、収納も簡単で手間がかからずいいです。
病気で歩けなくなってしまった大型犬ラブラドールを乗せてお散歩する為、購入。下に毛布など敷いて使用していますが、とても心地良さそう。
キャンプ、公園遊び、運動会時に大活躍です!!3歳&1歳の子供、ストライダー、テント、その他荷物を乗せても楽に移動できました。

【足踏みストッパー付】 キャリーワゴン キャリーカート

こちらの商品は184件口コミがあり5星中4.10の高評価です!

こちらの商品の特徴としては、脚踏みストッパーがある点です。

坂道で荷物を下ろすときストッパーが付いているから転がらなくて安心ね♪

1.スポーツ用品の運搬に。
2.オフィス内のキャリーに。
3.ガーデニング用として。
4.キャンプ用品(テント・タープ・テーブル・チェア)の運搬に。

気になる口コミは?

届いた時、「でかっ」と思いましたが、台車底面はクッションになっており、余裕で人が乗れます。大きさも抜群で、これは良い買い物が出来た期待感が大きいです。
家族でバーベキューをする時、荷物が多く大変なので、この商品を購入しました。ワンタッチで簡単にセティングできるので重宝しそうです。
思ったより丈夫です。子供が乗っても問題ありません、タイヤロックが付いて居ないのが少し不満です。
料金も安く、希望の色の商品が手に入り大満足してます。またショップの対応も早く商品もとても早く到着しました。ありがとうございます。

こちらの商品はお値段が安くておすすめの商品です。

値段なり!との口コミもありましたww

カラー:レッド、ブラウン、ネイビー、ブラック、グリーン
サイズ(約):・本体:幅100cm×奥行47cm×高さ78~104cm・かごの寸法:幅75cm×奥行45cm×高さ27cm・折りたたみ時 :幅47cm×奥行19.5cm×高さ78cm本体重量(約):10kg材質:スチール、ポリエチレン、ゴム他耐荷重(約):80kg

キャリーカートは運動会・行楽・イベントで大活躍!!

今回は子供も乗れるサイズのキャリーカートを紹介しました。

運動会や屋外のイベント等、家族で出かけると大量になってしまう荷物をどうにかしたい方は是非今年こそ購入してほしい!!イチオシ!商品です!

運動会やキャンプって荷物がビックリするくらい多くなっちゃいますよね( ;∀;)

 

私も購入しましたが超~ラクできますよん!!

子供が小さい方はかなりの期間使用するので”買い”ですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました