キャリーカートはタイヤが大きい!軽量,折りたたみがおすすめ!

アウトドア
スポンサーリンク

キャリーカートは軽量で折りたたみが重宝します!

キャリーカートはタイヤが大きい!頑丈!折りたたみ式の軽量な物を1つ持っていると運動会、海・山・川などのアウトドア。季節ごとの行楽にすごく重宝します。

タイヤが大きいとガタガタな道もすいすい進んでくれて、おススメです。

 

荷物を運ぶ機会って意外と多いんです・・( ;∀;)

 

キャリーカートは超軽量でコンパクトな物から、重い荷物を運べる折りたたみ式の頑丈でしっかりとしたものまで色々な種類があります。

 

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 

チェックキャリーカートの口コミ件数が多いランキング(楽天)

 

 

私自身もキャリーカートを購入した時から運動会が本当、ラクになりました・・笑

重い荷物をキャリーカートなら楽々、運べて重宝しますよね~♪

たまに、ペットや子供を乗せている人もいますよね・・笑

行楽のあとの子供って寝ちゃいますからね・・わかります(#^^#)

今回は楽天で口コミ件数が多くて、高評価のキャリーカートを厳選して3つ紹介します!

 

【キャリーカート】人気商品を3つ紹介!!

山善(YAMAZEN)
パワーキャリーカート60

本体サイズ 幅34×奥行46×高さ100cm 重量3.5kg
材質 スチール
仕様 ●原産国:中国

キャンプや旅行、荷物の運び出しに最適なパワーキャリーです。

丈夫な角フレームを採用。

重たいものもしっかり支え、大型ホイールで段差も軽々と超えていきます。

こちらの商品は口コミ件数555件あり5星中4.42の高評価です!

使用目的口コミ

・灯油ポリタンク運搬に活用してます。

・しっかりした造りでキャンプや運動会で重宝しそうです。

耐久性の口コミ

・最近のヒット商品、軽量で強度もシッカリ満足しています。

耐荷重60kgなので少し重いが、タイヤが大きく転がすのは楽チン。

・カートの車輪が大きいので使いやすく、フレームはそれなりの強度。

静音性の口コミ

・タイヤも大き目で音がさほど響かないので夜荷物を移動させる時良い!

・組み立て簡単で戻すのも簡単、音もスーツケースより静かです。

※こちらの商品は、車輪が大きめなので重い荷物でも楽々運べるとの意見が多かったです。

私も運動会などでクーラーボックスの運搬で使いますが1度使うと手で持つなんて・・ありえない・・笑 それくらい、重宝します!おすすめです。

折りたたみキャリーカート【1年保証】
楽天ランキング1位

ブランドフィールドア(FIELDOOR)

組立時 : (約)W44cm×D38cm×H40cm(ハンドル含まず)
収納時 : (約)W44cm×D9cm×H45cm
重量 :(約)3.3kg

+300円でフタ付きも可能!

(レジャー時には、テーブル代わりにもなるのでとても便利!)

使用用途

●スーパーなど、お買い物時の荷物の持ち運びに便利!

●ビジネス時に必要なアイテムの持ち運びに活躍!

●スポーツ用品の収納・持ち運びに!

●ガーデニング用具や工具の収納・持ち運びに便利!

 

口コミ件数1123件あり、5星中4.29の高評価です!

利便性の口コミ

・軽いのに荷物が沢山入って便利です。

・何を入れても安定しているので正解でした。

・畳んでコンパクトになるし自立するので良い。

・あっという間に組み立てられる。

・動きが軽く雪の上もすいすいでした

耐久性の口コミ

・耐久性は期待出来ませんがまた買います。

・アウトドア用に・・値段以上に丈夫な作りです。

・ビールケースは楽勝で運べます。

・アウトドアチェア2脚、ミニテーブル、ポップアップテント、レジャーシートが難なく入りました。

静音性の口コミ

・タイヤの音もしないのでよかったです。

・コロコロは特に音が大きすぎる事無く、コーナリングもスムーズ。

・車輪の音はすごく静かだしスムーズです

・静音キャスターでマンションの廊下でも静かに運べました。

【1年保証】キャリーワゴン
折りたたみキャリーカート

 

ブランド フィールドア(FIELDOOR)

・本体 : (約)102cm×55cm×98cm
※最大外寸 : (約)107cm×67cm×98cm
・かごの寸法 : (約)80cm×40cm×30cm
・折りたたみ時 : (約)34cm×22cm×73cm
※最大外寸 : (約)45cm×39cm×73cm

重い荷物も1度で運べる大容量!

マルチキャリースマートは大容量で耐荷重は100kgと思い荷物も1度で運ぶことが出来ます。また、折りたたむことができるので、持ち運ぶ時もカンタン!

レジャー時など車の中に入れて置くだけで、頼もしいアイテムです。

大きなタイヤで未舗装の道も快適に運べる!

特徴のひとつであるマルチキャリースマートのタイヤは大径!
道を選ばずにグングン荷物も運ぶことができる、頼もしいキャリーです!

大容量なのにおりたためる!

たたみ幅わずか22cm、こんなにコンパクト!
マルチキャリースマートを折りたたむとコンパクトサイズに。
車のトランクやご自宅の収納にも困りません!

こちらの商品は口コミ件数が1,013件あり5星中4.36の高評価です。

使用用途、口コミ

・キャンプ、BBQ、プール、ピクニック犬連れの遊園地などに使用予定。

・動物園や大きな公園、遊園地やプールで大活躍しています。

・孫の運動会に出動です。椅子、テーブル等を積んで大活躍です。

・運動会など沢山の荷物を運ぶために購入しました!

利便性の口コミ

・たたんで玄関に置いてありますが、思ったよりコンパクトです。

・100キロのせれて、畳んだ時自立するもので行き着いたのがこれ。

・引きやすく操作性も悪くなく良かったです

・折り畳みも簡単に出来て感動!!

静音性の口コミ

・持ち手が錆びたような音がしました。スプレーしたら治りました。

・今まで台車を使っていて、とても音がうるさかったのですが、これはとても静か。

・取って部分を伸ばすとき変な音がしてコツが必要そうなので-1です。

※タイヤは静音性はあるようですが、取っ手部分の伸ばすときに異音がするという書き込みが数件。

最後に

今回は、人気商品のみを厳選して紹介しましたが使用用途によって欲しい商品も変わってくると思うのでこちらからチェックしてみてくださいね!
重たい荷物をもつ事から解放されるとすごくゆとりができます(^^♪

チェック【楽天】キャリーカート口コミ件数多い順

タイトルとURLをコピーしました