卓上バーベキューコンロ付テーブル紹介!コンパクトで安い!

アウトドア
スポンサーリンク

卓上でバーベキューできる!テーブルが便利!

卓上でバーベキューができるコンロ付きテーブルがあると、みんなで食卓を囲めて楽しくBBQできてすごくおすすめです!

お肉や海鮮が一味も二味も美味しく、みんなでBBQを焼けるって楽しいですよ(*’ω’*)

最近はアウトドアに、バーベキューテーブルを持参する方がとても多いんです!

テーブルが持ち運びしやすい様に、コンパクトになるのも人気の秘密です(^^♪

 

バーベキューコンロ付きテーブルは人気も高くアウトドアにおすすめです。

 

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

 

チェック【楽天】バーベキューテーブル

 

私も何度かバーベキューに知人に誘われて参加した事があるんですが、バーベキューコンロを囲んで焼けた肉をとって座れる所までいって食べる形式が多いので不便だなぁーって思っていたんです。

 

子供が多いバーベキューだと特に子供って、焼肉のたれやジュースをこぼすし・・・。

 

テーブルを囲む形の方が会話も弾むし!おすすすめです。

今回は、人気の商品を口コミ付きで紹介します。

卓上でバーベキューおすすめテーブル2018

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション

こちらの商品はアマゾンはお高いようです・・楽天市場かヤッフーがおすすめです(^^♪

 

おすすめポイント!

脚の長さが2サイズあり、室内でも使える!

お花見の時にも快適に~♪1年を通して使える!

気になる口コミは?

 

大人気の商品だけに、口コミは高評価でした!

口コミをもっと見たい方>>チェック山善BBQテーブル口コミ

折畳み収納式 アルミBBQテーブル

こちらの商品は、コンロ付きではないのでBBQ用のテーブルのみが欲しい方におすすめです!
幅も135cmあり大人もゆったりできるサイズです!

おすすめポイント!

テーブル自体が、収納ケースになるので袋にいれるものより使いやすいとの声も。

気になる口コミは?

・中途半端な三段階の高さ調整より、ベタ座りで使える高さと、イスに座ってちょうどよい高さの二段階で十分!
・商品は、少しグラつきがありビスが緩い所がありましたが、大きさは満足しています。価格は、安く購入できて喜んでいます。
・家族のBBQに重宝してます!コンロ使用にとても便利です。車内にも収まりよく、持ち運びもグッドです。
・値段が手頃で、コンパクトに折り畳めるのが気に入りました。思ってたよりも大きくて、しっかりしていました。
・買ったコンロともサイズもピッタリ。ただ、足の部分をもっと安全にしてくれたら最高です!

 

口コミをもっと見たい方>>チェック折畳み収納式 アルミBBQテーブル口コミ

コールマン スリム四折BBQテーブル

おすすめポイント!

 

コールマンならではの品質とおしゃれな収納バックがおすすめ!

気になる口コミは?

・欲しくて欲しくて 買ってしまった。想像してたのよりも少し重たかったけど良かったです!
・テーブル部分が少し弱い気もしますが、コンパクトになるので仕方がないかなと収納スペースがあまりないので我が家にはピッタリです!
・子供が4人の6人家族なので、大きさ重視でこちらを選びました。しっかりしたつくりで、高さ調整できる点や卓上グリルを置ける点もよいです。かなり重いのが難ですが、安定性もありますし買って良かったです。
・何より、最も重要視した「使用時の安定性」にも満足しています。価格は少し高めですが、大人数時や2泊以上のキャンプには最適な一品だと思います。気になるのは耐久性です。
・高さが2通りに変えられるため、お花見等シートの上に置く時は低くし、
テラスで椅子に座って食事する時などは高くでき、便利です。

 

コールマンブランドということで、値は多少お高めですが購入される方がおおかったです。

最後に

今回は、BBQが快適に楽しめるテーブルを紹介しました。私も知人のところにお邪魔するばかりでBBQテーブルがあればいいのにって・・思っていたんですが、自分で購入して持っていくのもアリだなって思いました。

楽しくBBQが楽しめると思います(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました