うなぎ屋かわすい(川口水産)評判&口コミをまとめてみた!

お取り寄せ

うなぎ屋かわすい(川口水産)の「特大国産うなぎの3種セット」
うなぎ部門で8年連続グルメ大賞を受賞しています!!

大人気のうなぎ!贈り物としても大人気なんです!

美味しく食べる事ができるように「美味しいうなぎの食べ方」が同封され納品書・明細書などは入ってないのでプレゼントとしても最適です!

(希望がある方のみ別途発行!)

 

 

日頃のご褒美、土用の丑の日、大切な方への贈り物にうなぎ屋かわすいの「特大国産うなぎの3種セット」を選んでみませんか?

 

かわすいさんのうなぎは大人気でランキングでも大人気です。

⇩   ⇩    ⇩   ⇩

 

チェック【楽天】蒲焼きランキング

今回はうなぎ屋かわすい(川口水産)評判&口コミをまとめてみました。

スポンサーリンク

うなぎ屋かわすい(川口水産)評判&口コミ

特大国産うなぎ蒲焼き3種セット

名称 【7月20日は夏の土用丑の日】特大国産うなぎの3種セット
商品内容 うなぎ蒲焼きロング 170g×1本
(たれ20g・山椒×2ヶ付)
・うなぎ蒲焼きカット2枚で80g(1袋に2枚入)
(たれ20g・山椒×2ヶ付)
・きざみうなぎの蒲焼き75g×1食
(うなぎ50g、たれ25g)
原材料
原産国
【長焼き・カット】
ニホンウナギ、しょうゆ(大豆小麦を含む)、還元水あめ、発酵調味料、糖類(砂糖、ブドウ糖果糖液糖、水あめ)みりん、粉飴、でん粉、酵父エキス、(原材料の一部に大豆、小麦を含む)【添付のタレ】
しょうゆ(大豆(遺伝子組み換えでない)、小麦を含む)発酵調味料、砂糖、みりん、うなぎエキス、酵父エキス【添付の山椒】
和歌山県産100%
保存方法 要冷凍(-18℃以下)
賞味期限 要冷凍で8ヶ月~12ヶ月
※製造状況により変動致します。

口コミ件数14,293件あり★4.57の高評価です。

★5~★1までの口コミをまとめてみました。

 

星5★★★★★(9,615件)

・川水さんのうなぎは生協で時々購入してましたが、気のせいかこちらで買ったものの方がおいしいような?何というか、厚みもあって、ふっくらとしてました、タレの味は甘すぎずいいお味です。
・最初はロングのみ、次はカット&きざみで、2回に分けて食べました。ロングとカットは商品説明通り、湯煎して網で焼きました。網で焼いたら皮はパリッと中はふっくら、香ばしい香りもよかったです。うなぎ好きの旦那がおいしいを連発していました。
・今回のセットは蒲焼1枚と蒲焼カット2枚と刻み1袋のセットで、皆国内産の鰻でかわすいさんが育てて焼いた鰻です。安心していただけますし、たれも鰻もとっても美味しいのでお正月のごちそうにも喜ばれる商品だと思います。
・鰻に特有のクセがなく柔らかくて美味しいです。こちらのセットは、召し上がる人数に合わせて少しずつ分け合っていただくような感じです。真空パック入りで冷凍庫で約8~12ヶ月保存可能好きな時に食べられて便利です。

 

星4★★★★(3,605件)

・一匹まるまるの蒲焼きは、炭の香が濃厚に立って鰻の味もとても良かったです。うなぎ屋さんで食べる鰻丼に全く遜色ない品と思いました。これは、皆さんが言われるように、大変美味しいと思います。
・冷凍ですから湯煎やレンジで何時でも温めて食べられて便利です。特大うなぎは半分にカットすれば2人分ぐらい、蒲焼きカットは小さい物が2切れで2人でもほんの付け合わせ程度の量、きざみうなぎは1人分です。
・二人で食べるのに充分で 厚みがあり皮は薄く炭火の香ばしいかおりがしとても美味しかったです、お店の出来立てを頂くのとは やはり違いますが。息子が うまっと口に出してご飯のおかわりしてたので 今まで食べた中で1番だったみたいです。
・家で手軽に食べられ高栄養なので、何時も食べたいですが時々です。元気をもらえる食品で不定期に食べるようにしています。

 

星3★★★(773件)

・今度の丑の日に家族大人4人で食べたいなと思い、これなら皆で分け合えるだろうと思いましたが、これはどうやっても大人2~3人用でした。
・国産うなぎっていうのにつられて買いました。当たり前の意見ですが、専門店で焼きたてを食べる方がおいしいです。価格の割には今ひとつでした。ポイント利用でもしないと次はないです。
・半身の2つ分しか頂いてませんが、分厚くおいしくいただきました、。うなぎの高騰もわかりますが、箱にたったこれだけで5000円近くだとしょんぼりです。
・「見たことないような…」とあったのでどんなに大きなうなぎかと思いましたが普通でした。味もデパ地下のウナギ屋さんで購入したものと比べてしまうとタレの味が強すぎてごく普通かな…と。ウナギの値段が高騰しているようなので、お得ではあると思いますが、正直期待しすぎました。

 

星2★★(165件)

・おいしかったんですが、生協のカタログに記載の川口水産の製品の値段と比べたら高いですよね。。送料込みだからでしょうか。。これからは生協で川水のうなぎを買います!
・早速、特大?を自然解凍し網で炙って食べました。
まぁ~不味くは無いけど味は普通かな?スーパーに売っている真空パックのものよよりはいいけど。
・最初に言っておきますがお味は良いです。箱を開けると最初に見えるのが大きいうなぎです。これは立派な大きさで満足でしたが、次にとても小さいカット2切が現れ、その次にもっと小さいパックできざみうなぎが現れます。
・味はOKです。だけど、ネットの写真は大目に乗っけていますので、注意してください。ひつまぶし用なんて、ちょびっとしかありませんよ。このセット2人前で1食分ですね。

 

星1★(135件)

・母から「小さくて薄かったよ、脂ものってないし、他のお宅には贈らないほうがいいよ。」と電話がありました。口コミが良かったので残念です。
・父の日用にお願いしましたが、段ボールに商品が直接入っていました。ラッピングは重要でしたので、残念です。
・母の日にうなぎ蒲焼き3種を頼んで送ったのに、2種類しか入ってなかった事を今日母から聞きました。信頼していたからショックです。

圧倒的に★5~★3が占めていて口コミも購入して高評価です!

もっと口コミを見たい方は
⇩  ⇩  ⇩  ⇩
チェック【楽天】かわすい特大国産うなぎ蒲焼き3種セット口コミ

最後に

うなぎは最近はお値段が高騰してなかなか手がでなくなりました。うちの近所にも有名なうなぎの老舗があるんですがなかなか、頻繁にいけるお値段ではないんですよね~。

通販でうなぎを買う選択肢もあるんだな~って実感!しました。冷凍なら夫婦2人だけの時でも気楽にたべれそうですね~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました