低糖質パン通販人気は?楽天ランキング1位は糖質89%カット!

お取り寄せ
スポンサーリンク

低糖質パン、楽天ランキング1位で痩せよう!

低糖質パンは糖質制限をされてい方に、とても人気のパンです。

最近は糖質制限・低糖質を意識されて食事をされている方が多いですよね。

最近は、コンビニなどでも低糖質パンが並ぶようになってきました(^^♪

 

低糖質パンは楽天市場でも人気で売れています!!

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】ロールパンランキング

 

糖質を摂りすぎると血糖値が上昇し、それを抑える為にインスリンが分泌し、内臓脂肪が蓄積され結果・・ブクブクのお肉がお腹や腰回りに溜まる結果に・・。

 

お腹のお肉がたっぷり、つかめる方は相当な内臓脂肪が溜まっているかも!?

糖質をとらなければインスリンの分泌は抑える事ができるので、究極の選択としては糖分をとらない!というのが、究極の目標ですがそれだとストレスも溜まってしまいます(;^ω^)

 

今回は、楽天市場で人気の低糖質パンを口コミを合わせて紹介します。

低糖質パンを食べて、ストレスフリーで理想の体型を目指しましょう!

低糖質パン楽天市場人気おすすめ3選!

低糖質ロールパン(1袋10本入り)

内容 1袋10本入り
1本50g
原材料名 小麦たんぱく、小麦ふすま、鶏卵、アーモンド、パン酵母、シトラスファイバー、食塩、バター、大豆、有機植物油脂、プロセスチーズ、難消化性デキストリン、クリームチーズ、脱脂粉乳、乳化剤、増粘多糖類、トレハロース、甘味料(スクラロース)

こちらの商品は、口コミ件数3,003あり★4.34の高評価です。

気になる口コミは?

・このふすまパンは麦粉の代わりに小麦ふすまや小麦たんぱくを使って作られているので糖類ゼロ・糖質オフ。糖質制限ダイエット中の方にピッタリです。
・そのまま食べると美味しくないふすまパンも色々なものを挟んでサンドイッチにすると美味しいです。最初に食べたとき「あまりに素朴で食べれない」と言っていた娘も今ではふすまサンドのファンになっています。
・コンビニのパンが意外にお気に入りで似た感じのパンを検索したらヒット。同時期に別ショップでも購入しましたがこのパンが一番美味しく食べ易かったです。
・すまパンはたくさんの方のレビュー通り少し甘みがあり、とても美味しくいただけます。そしてロールパン1個とコーヒー、トマトジュースで充分満腹感が得られます。
・ダイエットに良いと言うことで購入。砂糖不使用とは思えないくらい甘さもあります。ふわふわしています。

 

こちらのパンは、食べなれるとほのかな甘味がクセになるようです。マイナス意見としては、もう少し大きいと良いとか何か挟まないと無理との声もありました。

『低糖質クロワッサン(1袋10個入り)』

内容 10個(35g×10)
原材料名 マーガリン、小麦たんぱく、鶏卵、パン酵母、難消化性デキストリン、大豆たんぱく、デキストリン、粉末油脂、食塩、脱脂粉乳、小麦粉、ぶどう糖、セルロース、乳化剤、カゼインナトリウム、増粘剤(CMC、アルギン酸エステル)、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、カロテノイド色素

こちらの商品は、口コミ件数1,012あり★4.41の高評価です。

気になる口コミは?

・糖質制限ダイエットに興味があるので食べてみましたが、不味くないので糖質91%オフ!100gあたり糖質3.8gで1個あたりに換算すると1.3gです。食物繊維もたっぷりで通常の約8倍入っています。続けることは可能そうです。
・ハムやチーズなどを挟んだり野菜多めのメニューにしたら、1個でも満足出来ます。現在は朝食に食べています
・本物のデニッシュパンのようには行きませんが、それでもクロワッサンのように再現してあるので、低糖質パンとしては満足です。
・糖質制限を始めて依存症から抜け出せると普通はすごい空腹感をあまり感じなくなるもので、この小さなクロワッサン1個でも、甘いのでそれなりに満足できるようになります。

 

朝食用として何かを挟んで食べるという方が多かったです。マイナス意見としてはクロワッサンよりコッペパンが美味しいなど好みでマイナスをつける方がおおかったです。何かと組み合わせてたべると良いようです。

『低糖質パンのお試しセット』
(低糖質 糖質制限 パン お試し チョコレート)

商品説明文: 糖質ダイエット工房から、初めてのお客様に向けたお試しセット。糖質ダイエット工房の商品をより多くのお客様に知ってほしいから、低糖質パンを手軽に試せる期間限定のセットです
内容: 低糖質ふすまロールパン6個、バジルパン3個、クロワッサン5個、大豆パン5個、ベーグル2個、チョココロネ2個

こちらの商品は、口コミ件数33あり★4.48の高評価です。

気になる口コミは?

・チョコが苦味があって甘ったるいチョコが嫌いな私にはどストライクな味でした。ベーグルはベーグル特有のモチモチ感とかは一切ないのでベーグルだと思って食べるとちょっとガッカリするかな。
・糖質オフのパンに対して、小さいというレビューを目にしますがバランス良く何か塗ったり、挟んだり他の付け合わせを添えるので丁度良いと思います。あと意外に量が多く夕飯やチョココロネはおやつにできたり工夫しやすいと思います
・レンジで解凍して朝食に食べてます。凍ったまま持って行ってランチにも。ふわふわで、でも食べ応えがあって、全種類おいしいですが、シンプルなパンほど本当においしい。リピート!!
・初めての低糖質パンでしたが、とても美味しく頂きました。大豆パンはやさしく香ばしい味で、子ども達も「このパン美味しい~」と喜んでいました。

 

低糖質のパンのお試しで味も他のパンに比べて評価が高かったです。マイナス意見としては、価格は手頃だけど味は普通との意見がありました。

最後に

今まで食事をする際、糖質を気にしないで食べてきたんですがもう若くはないので、日々の食生活に気を付けていこうと思っています。

ご飯は雑穀米を日々たべてますが・・パンはパン屋さんでついつい、菓子パンに手を出してしまいがちです・・。糖質を抑える事が中高年になると大事なので、低糖質パン、チャレンジしてみようかしら・・(´▽`)

タイトルとURLをコピーしました