プラスキレイのハイドロキノン(プラスナノHq)効果は?茶色く変色しちゃう!?

化粧品&日焼け止め

 

プラスキレイのハイドロキノンの入った製品、プラスナノHQ

話題の「ハイドロキノン」4%配合した魅せ素肌になれるクリーム。

ハイドロキノンは「シミ」に唯一有効とされています。

ハイドロキノンはメラニン色素をつくらせない作用があり、シミの漂白剤と言われています。

ハイドロキノンの配合された商品は楽天市場でも人気です。

 

チェック【楽天】ハイドロキノン口コミ件数の多い順

 

今回はプラスキレイのハイドロキノンを本当に「シミ」効くのか!?

数年使った私の感想。

プラスナノHQは、使い方を間違うと茶色く変色!?して異臭!?
色々な疑問を口コミや実際使っている私が検証したいと思います。

 

スポンサーリンク

プラスキレイのハイドロキノンの効果は!?

プラスキレイのハイドロキノン配合のプラスナノHQ

プラスナノHQには、4%ハイドロキノンが配合されています。

 

 

ハイドロキノンって最近よく聞くけどどういう効果があるの!?

 

ハイドロキノンは「シミの元」になるメラニンをつくらせない
「今あるシミ」も白くする還元力に優れた効果があります。

 

ハイドロキノンの効果

メラニンの生成を抑える力が優れている!

一般的な美白成分(コウジ酸やアルブチン)の約100倍!!

ハイドロキノンは「今あるシミ」も薄くする力があり、「シミ」に悩む人たちの救世主的な存在です。

 

 

そんなに優れた成分ならもっと高濃度配合して、
手っ取り早く「シミ」を消せないかしら!?

 

高濃度に配合すれば良いというわけではありません。
効果と副作用のバランスを考慮した「配合」になってます。

 

プラスナノHQの成分

 

プラスナノHQの成分が気になります。

 

プラスナノHQの成分はこちら⇩

水、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、BG、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ハイドロキノン、メドウフォーム油、DPG、ステアリン酸グリセリル(SE)、ペンチレングリコール、水添ヤシ油、アラキジルアルコール、グリセリン、ジメチコン、シア脂、ミツロウ、ベヘニルアルコール、水添パーム核油、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、アラキルグルコシド、水添パーム油、セラミドNS、セラミドEOS、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドNP、カプロオイルフィトスフィンゴシン、カプロオイルスフィンゴシン、クエン酸Na、アスコルビン酸、酢酸トコフェロール、キサンタンガム、EDTA-3Na、セテアレス-25、セタノール、コレステロール、ベヘン酸、コーン油、パルミチン酸レチノール、ブドウつるエキス、アスタキサンチン、トコフェロール、エタノール、リン脂質、メチルパラベン、プロピルパラベン、ピロ亜硫酸Na

 

たくさんあってわからないわ。
具体的に教えてくれないかしら??

 

製品の酸化を防ぎ安定させる成分・・アスタキサンチン
肌のキメを整えツヤを与える・・・レスベラトロール
肌のうるおい、健康を保つ・・・・セラミド
などが成分に含まれています。

 

プラスナノHQが茶色に変色!?

プラスナノHQは、とても繊細なクリームです。

雑な使い方をするとクリームが酸化して茶色く変色し、異臭を放つ事もあるようです。

プラスナノHQ口コミ

・冷蔵庫保管で忘れていたら変色してしまいました。
・購入後しばらく使わなかったら中身が薄茶に変色したいました。
・使い忘れる事が多く変色して使うのをやめました。

 

※変色した方は、期間が守れてないようでした。

繊細なクリームなので、以下の事をしっかり守って使いましょう!

 

・1か月でプラスナノHQを使い切りましょう。
・直射日光・高温多湿の所に置かない。
・冷蔵庫での保管はNG!
・使い終わったらしっかり蓋をしましょう。

 

私は2年以上、プラスナノHQを愛用してますが、1度も変色や異臭を感じた事はないです。

「ハイドロキノン」自体が、繊細な成分なので、ガサツな私でもしっかり蓋をし1か月を目安に使い切るようにしています。

(意外と余るので使用期限間近になると贅沢に使っちゃいますww)

 

プラスナノHQの店舗はキレイプラスがお得

プラスナノHQを購入するなら、お得な店舗でお安く買いたいですよね。

私はお得に買うために、楽天市場でポイントバックを考慮して買う事もありますが、ヤフーでポイントの使用期限がある時はポイント消費のためにヤッフーショッピングで購入することもあります。

 

 

キレイプラスカードの使い方

プラスナノHQは複数の店舗で購入可能ですが、「プラスキレイ」の店舗で買うとセールでたまに半額で購入することができます。(楽天市場のスーパーセールなど。)

あと購入金額によって「プラスキレイカード」が購入商品と一緒に届きます。

 

※税込2000円ごとに1枚

集めた「プラスキレイカード」の枚数によって、上記の商品と交換する事ができます。

封書に「キレイプラスカード」と応募用紙を郵送すると、賞品が届くようです。

私も「キレイプラスカード」を9枚所有してますが、欲しい賞品がプラスピュアVC25(8000円)なので、15枚になったら応募しようと思ってます。

まだまだストックもあるので、賞品が届くのはまだまだ先ですが・・。
他の店舗にはないサービスなので、お得ですよ!

プラスナノHQを継続的に使ってみた効果は!?

初めて購入したのが2015年。

お試しで購入したものの、あまり効果を実感できず継続しなっかったんですが、2017年に「継続」して使ってみよう!!

と思って、現在継続2年半・・・。

使って思ったことは短期的には効果は薄いが、「継続」すると効果を実感してくる!って感じです。

簡単に「シミ」は消える事はないです。はい・・。
だからこそ、悩む方が多いんだと思います。

とりあえず「シミ」を薄くしたければ、半年は継続して続ける事が大事だと思います。私が2年続けて思ったことは、魅せれる肌に近づいてきたかなって事と、シミの予防にも役にたっているような気がします。(余ったクリームをシミがないところにも塗ってますww)

とりあえずは皮膚科に通う時間がないので、しばらくはプラスナノHQにお世話になろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました