ランコムトーンアップミルク使い方や口コミは?楽天がお得!

化粧品&日焼け止め
スポンサーリンク

ランコムトーンアップミルク、ベストコスメで3冠受賞

ランコムのUVエクスペールトーンアップ(ランコムトーンアップミルク)が、美容3誌が選ぶベストコスメで3冠受賞しました!ランコムトーンアップミルクは、楽天市場で50mlを購入した方が正規品よりも量も多くお得に購入できます!

なかでも!!美容賢者が選ぶ!!

2018年上半期ベストコスメUV下地部門、第1位!

私もこの雑誌(MAQUIA)を購読しているんすが、美容賢者は、美容のジャーナリスト、美容家、ヘア&メイク、美容エディター・美容ライター、エステシャン、医師など。

まさしく美容のプロが選ぶ凄い賞なんです!

今回はベストコスメUV下地部門1位を獲得したランコムの魅力は何か?

UVエクスペールトーンアップ(ランコムトーンアップミルク)の使い方やお得な買い方を掲載したいと思います(^^♪

ご参考になさってください♪

【LANCOME】【ランコム】
UVエクスペール トーン アップ SPF50+ PA++++ 50ml

楽天市場ならポイントバックが大きい日があるのでその日を狙い撃ちして買うとかなりお得に買い物できるのでおすすめです(^^♪並行輸入品は正規品と比べて20ml多く価格も格安なのでおすすめです!

ランコムUVエクスペールトーンアップの魅力

ポイント1
トーンアップテクノロジー

肌の気になる所を光で飛ばし、光のヴェールを纏ったかのように隙のない肌印象へ。トーンアップテクノロジーに採用されているのは、光を拡散する「トーンアップパール」と乱反射する「トーンアップバウダー」。

ポイント2
紫外線から肌をプロテクト。
独自UVフィルター「メギゾリルSX」・「メギゾリルXL」を配合。
フレッシュでみずみずしいつけ心地を実現しながら、UVA・UVB、そしてロングUVAからも、肌を守ります。

肌がワントーン明るくなりますよ(・∀・)

ポイント3
ベースメイクの仕上がりが夜まで続く
下地として仕込むことで、ベースメイクの美しい仕上がりを夜まで保ちます。

ランコムUVエクスペールトーンアップ使い方

化粧水、美容液、デイトリートメントで肌を整えた後、適量(パール粒大)を顔全体から首にかけてのばします。メイクの下地としても使えます。
※キャップはフリップトップ仕様の為、回さず開け閉め下さい!

2018年上半期ベストUVコスメベスト5

5位 オルビス

サンスクリーンスーパー

4位 ラッシュポゼ 

UVイデアXLプロテクショントーンアップ

ラロッシュポゼ日焼け止めクリーム,ジェル,オイル,種類別の使い方!
ラロッシュポゼ日焼け止めって種類がありすぎてわかりにくいですよね。日焼け止めだけで9種類!どれを使えばいいんだ!??ってなりますよね!大きく分けると2種類に分けられます!デイリーケア用6種類、アウトドア3種類。種類別の使い方を紹介します!!

3位 エスケーツー sk2

アトモスフェアエアリーライトUVクリーム

sk2基本セット偽物NO!国内正規品でも激安に購入する方法!
今回はsk2基本セットのお得な購入方法を紹介します!激安のSK-IIお得に買えてラッキーって思っていてもそれって本当に本物ですか?安い(エスケーツー)は安いなりの理由があります。今回は楽天市場、SK-II公式ショップでのお得な買い方を紹介!

2位 オバジC

マルチプロテクトUV乳液

1位 ランコム

私的には最高の日焼け止めは、sk2のアトモスフィアエアリーライトUVクリームか敏感肌にも優しい皮膚科医が薦めるラッシュポゼがベストにくるかと思っていたので予想外でした!

UVエクスペールトーンアップ

国内正規品はお値段が高めですね・・容量も少ないし・・うーん好みですね~(^^♪

UVエクスペールトーンアップ気になる口コミは?

・細かなパール感と色味が自身の肌色に合っているみたいで、顔色がとても明るく見えて嬉しいです。
目元の乾燥じわが気になりだしていたのですが、それもこれを使用することで薄くふっくらとなってきたように感じます。
・こちらを化粧下地で塗ると顔がパッと明るくなります。色で明るくなるのではなく細かなパール感?で光をコントロールしツヤ感を出す感じです。
・艶のあるナチュラルな仕上りですが、意外とカバー力もあり、化粧崩れも気にならないのでべたつく夏場も使い続けたいです。
・名前のとおりトーンアップするので、くすみが気になる目元は重ね塗りしてます。
・日焼け止め効果はもちろんですが、特に気に入ったのは夕方の崩れかたです。ツヤが残って毛穴落ちしたり汚くなりません。
・日焼け止め効果もバッチリ。晴天の富士登山の後も全く赤くならず。保湿力は梅雨時期の今、ちょうど良い感じです。ギシギシもカサカサもなし。
・真夏日の湿気多目な日に使ってみての感想ですが、普段夏でもエアコンでファンデがシワっぽくなっちゃう乾燥肌の私にはすごく好きな仕上がりでした

トーンアップという名前だけに、ワントーン明るくなるようで口コミは高評価のものがおおかったです。

ベストコスメの雑誌(MAQUIA)にも、

「塗るだけで肌が明るくなり透明感アップ!」のばせばしっかりと密着するので日焼けが防げている確実な実感が・・。

「ファンデーションを塗りたくなくなる。素肌を見せびらかしたくなる。自分の素肌にここまで自身がもてるなんて感動」

と絶賛のコメント・・これは是非とも使って実感してみたくなりますね(^^♪

最後に

ランコムの化粧品は、海外に旅行に頻繁に行ってたときは免税店などでお得に購入していたんですが、今はランコムがベストコスメ大賞・・。あー懐かしいな~って感じになっちゃいました・・笑

結婚すると海外にもなかなか行けそうにないので、並行輸入品のランコムでも試してみようかしら(´▽`)

タイトルとURLをコピーしました