sk2基本セット偽物NO!国内正規品でも激安に購入する方法!

美容&健康
スポンサーリンク

sk2エスケーツー基本セットで素肌に自信が戻る!

SK-II(エスケーツー)、綾瀬はるかさんのあの透明感のあるキレイな肌。女性ならあの肌に憧れない人はいないでしょう。今回はsk2基本セットのお得な購入方法を紹介します!

激安のSK-II(エスケーツー)お得に買えてラッキー!!って思っていてもそれって本当に本物ですか?

安いSK-II(エスケーツー)は安いなりの理由があります。

 

SK-II(エスケーツー)の偽物が出回っている事はご存知ですか?

激安商品にはそれなりの理由があります・・。

国内正規品でもちょっとした裏技でかなり安く購入することが可能です!

SK-II(エスケーツー)の本物を見極める事できますか?

SK-II(エスケーツー)の激安販売・・実は!

オークションやネット販売などで、SK-II(エスケーツー)の偽物が出回っています。

それもかなりの激安価格で・・・。
激安すぎるとおかしい??と疑った方が賢明の判断だと思います。

人気商品でお値段がお高いだけに・・偽物が横行するんでしょうね・・。
安く購入して中身が全くの別物だった!という被害はよくある話です。
本物と思っていて気づかないで使用している方も、いるかもしれないですね。

オークションで幻の焼酎‥実は・・

十数年前にも、ネット販売(オークション)で幻の焼酎を定価の10倍の価格で販売しそれが本物なら犯罪にならないんですが、中身も真っ赤な偽物だった・・・。

事件が発覚した経緯は、購入者が「中身が違う」と販売店に持ち込んだ事で発覚したそうです。

中身を見極める能力は私にはないので、お得に感じる・・・激安SK-II(エスケーツー)には手をだしません・・・・笑

SK-II(エスケーツー)は「公式マーク」があるものを!

「公式マーク」は、SK-IIの公式オンライン ショップであることを保証するマークです。
公式ショップ以外で買われた方から製品の品質や性能などに不審感と不安を持たれた方の問い合わせ増えているそうです。

安心して製品をお使いいただくためにも、SK-II正規取り扱い店で製品をご購入する事が大切ですね。

最近は、お店に足を運ばなくてネットで気楽に買える時代です。

でも購入するなら公式ショップで!が、SK-II愛用者の合言葉です。

SK-II(エスケーツー)は、鮮度も大事!!

海外からの輸入品や非正規店で取り扱っている製品は、製造から年月が経ち、品質が劣化している可能性があるそうです。

公式オンラインショップではピテラ™本来のはたらきを実感していただくため、SK-II 工場から製品をお客さんに直接とどけてるそうです。

やっぱり、化粧品も新鮮な物が良いって事ですね(^_-)-☆

透明感のある白い肌のために

綾瀬はるかさん還暦を過ぎても、桃井かおりさんのようにきっとキレイな肌のまま歳を重ねていくでしょうね(*’ω’*)

sk2フェイシャルトリートメント230ml

不動の人気商品。新鮮なフェイシャルトリートメントを実感してみては(^^♪

SK-II(エスケーツー)アトモスフィア エアリー
ライトUV クリーム

 

 

綾瀬はるかさんは、家の中でも紫外線対策されているそうです。

家の中ならすっぴんでも平気じゃん!って普通は思う所ですが・・さすが女優さんは違いますね!日頃からのケアが、あの素肌をつくっているんですね!

 

こちらの商品は口コミ件数82件あり5星中、4.80の超高評価です。

口コミ
・肌が内側から光るようなつややかで明るい感じになります。
・軽くてこれだけでもキレイなツヤ肌になります!
・ずっと愛用しているCCクリーム。程よいカバー力。保湿力も大好きです。
・公式ショップなので安心して購入できます。
・伸びもよくてツヤもでる肌がワントーン明るくなった。
・肌がとても綺麗に見えて、毛穴を隠し化粧崩れもなくなった。
・CCクリームをサンプル付きで購入できてよかったです。
・子供と屋外で遊ぶことが多い夏、必需品と思いました。
・塗った瞬間、艶肌の完成です! さすが、SK-2ですね。

 

こちらの商品は日焼け止めなんですが、肌がワントーン明るくなったとか、肌がキレイに見えるとか本来の機能以外を絶賛する声が多かったです。

こちらの記事もおすすめ

⇩  ⇩   ⇩  ⇩

sk2シミに効く美白美容液(オーラエッセンス・スポットエッセンス)の違いは?
sk2エスケーツーの美白美容液は2種類あります。ジェノプティクスオーラエッセンスとジェノプティクススポットエッセンス2つの違いって気になりませんか?sk2は高級な化粧品だけにどちらを使うか値段的にもエージングケア的にも大切なポイントです!

SK-II(エスケーツー)を公式ショップでもお得に!

オンラインの公式ショップでもお得に買い物する事が出来ます。

私は、楽天市場のSK-II(エスケーツー)のメール会員になっているんですが、メール会員になっていると頻繁に製品のお得情報が送られてきます。

メール会員だとポイントバックが15倍!(通常10倍)

こんな感じで楽天マニアの私は、セールの時に特に金額が大きいものを買います・・。

この時点で、ポイント15倍なので1590円のポイントバックがありますが、これを上記の状態で買うと別にポイント10倍がつきます。

1590+1062=2652

2,652円のポイントバックってなかなかの金額です(´▽`)

激安に負けない!ポイントバック!

実際、買ってみました!

⇩   ⇩   ⇩

sk2ピテラフルラインセット口コミ,何日分?楽天公式が得!
sk2(エスケーツー)ピテラフルラインセット、楽天市場公式ショップでも大人気のセットです。はじめての方にもリピーターさんにも旅行のお供にも大人気です。sk2ピテラフルラインセット口コミを紹介!何日分使えるの?楽天市場の公式ショップがお得です

SK-II(エスケーツー)の場合は、シーズンごとに新しい商品も増えていくので、買い足していくときはまとめ買いがお得です。

美白トライアルキット

美容液:ジェノプティクス オーラ エッセンス(30mL)
化粧水:フェイシャル トリートメント エッセンス(30mL)
ふき取り化粧水:フェイシャル トリートメント クリア ローション(30mL)
乳液:R.N.A.パワーエアリー ミルキーローション(2.5g)

※大人気のセットです。4月21日から順次発送。

単品でもジェノプティクス オーラ エッセンス(30mL)は良い値段します!

単品最安値で16,800円

このセットは相当お得です!

⇩  ⇩   ⇩  ⇩

sk2シミに効く美白美容液(オーラエッセンス・スポットエッセンス)の違いは?
sk2エスケーツーの美白美容液は2種類あります。ジェノプティクスオーラエッセンスとジェノプティクススポットエッセンス2つの違いって気になりませんか?sk2は高級な化粧品だけにどちらを使うか値段的にもエージングケア的にも大切なポイントです!

最後に

SK-II(エスケーツー)は、使い始めると他のものは使いたくなくなっちゃいますよね・・。でも、良いお値段なのでポイント還元やセールを利用してお得に買い物しましょう(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました