ボタニカル柔軟剤フレリーの香りどっちが人気?芸能人おすすめは?

美容&健康

ボタニカル柔軟剤フレリーは人気芸能人も愛用

フレリーのボタニカル柔軟剤、品切れ状態になるほど大人気商品です。
芸能人の山田優さんや小原正子さんも一押しのフレリーのボタニカル柔軟剤。

 

ボタニカルなのに香りもすごーく良くて静電気や花粉も防いでくれる!

ギフトとしてもおすすめしたい商品ですね(#^^#)

 

ボタニカル柔軟剤は、若いママに大人気です!

⇩    ⇩     ⇩     ⇩

 

チェック【楽天】柔軟剤ランキング

 

香りのラインナップも定番商品のハーブ&ゼラニウム、ローズ&アップルに加え、冬季限定のスノーローズ&クローブ、春季限定サクラ&ラズベリーも新登場!!

 

香りが4種類あるとどれを選んでいいか迷っちゃいますね~。

ボタニカル柔軟剤フレリーの香りは?

 

ハーブ&ゼラニウム(定番商品)
すっきりとしたハーブとほんのり甘いゼラニウムの爽やかな印象の香り。

ローズ&アップル(定番商品)
甘く香るローズにフルーティーなアップルの華やかな印象の香り。

スノーローズ&クローブ(冬季限定
スイス人の熟練調香師による、スパイシーで甘美な温もりを感じさせる香りは、寒い季節にぴったりです。

サクラ&ラズベリー(春季限定)
摘みたてのみずみずしいラズベリーに、フローラルとハーバルノートで清々しさを加えた、春のふんわりと心弾む空気に寄り添う、愛らしく可憐な印象の香りです。

ボタニカル柔軟剤フレリー通販人気NO.1

楽天市場の柔軟剤ランキングでも堂々の1位です!(2018.2.26現在)

 

通販の人気柔軟剤といえばダウニーがダントツでしたが、それをおさえての1位はフレリーボタニカル柔軟剤の良さを認識されているということでしょう。

 

チェック>>【楽天】柔軟剤人気ランキング

 

山田優さんも定番のハーブ&ゼラニウム、ローズ&アップルを愛用しているみたいですが、限定商品の冬季限定のスノーローズ&クローブ、春季限定サクラ&ラズベリーは期間限定商品です。

限定商品は人気が集中してあっという間に完売してしまうので早めに注文したほがいいみたいです。

【春季限定】ボタニカル柔軟剤フレリー
サクラ&ラズベリー

ブランド名 FULLERY BOTANICAL
商品名 ソフナー サクラ&ラズベリー
商品区分 日用品 柔軟剤
容量 600mL
全成分 界面活性剤(エステル型ジアルキルアンモニウム塩)、安定化剤、香料

商品説明
“春季限定「サクラ&ラズベリー」の香りのボタニカル柔軟剤です。

FULLERY BOTANICAL
フレリーボタニカル ギフトセット

おしゃれなギフトとして大人気の商品です!
友人や知人へのちょっとしたプレゼントとしてもおしゃれなギフトです。

フレリーボタニカル柔軟剤の特徴

・植物生まれの柔軟成分配合
・植物生まれの防臭・抗菌成分配合
(※全ての菌に対して抗菌効果を有するわけではありません)

ほこり・花粉・静電気を防止

植物生まれの埃・花粉の付着防止成分配合(静電気による付着を防ぐ)。
気になる花粉の対策にもおすすめです。

オーガニックエキス(オーガニック認証有)10種類配合

①ハイビスカス ②マリーゴールド ③ノバラ ④ビルベリーリーフ ⑤ラベンダー ⑥ローズマリー ⑦セイヨウサンザシ ⑧セイヨウノコギリソウ ⑨セージ ⑩タイム

ベビー用衣類にも使用可

ノンシリコン、合成保存料不使用、動物性成分不使用、着色料不使用、遺伝子組み換え植物由来原料不使用

柔軟剤を選ぶのに大事なポイント!

洗濯の最後に使う柔軟剤には、香料をはじめ身体に悪影響を与える化学物質が衣類に残留しているので、子供やアトピーの方、敏感肌の方には皮膚炎やアレルギーなどの原因にもなりますが、香りに関しては本人はもとより周囲の人にまで間接的に影響を与えてしまいます。

スーパーで手に入る安価な柔軟剤は敏感肌の肌トラブルの原因になります。
柔軟剤は体に優しい自然由来のものをおすすめします。

小原正子さんもおすすめ

ブランケットだけでなく、おくるみ、ベビー服など すべて 、この柔軟剤を使ってます!90%以上の天然由来成分(オーガニック成分)から作られているので、赤ちゃんにも安心♪毎日使うものなので、ナチュラルで人に優しいものは 嬉しいです~~!良質な原料で、地球にも優しく、ファミリーでも安心して使えるなんて♪
\(^_^)/素晴らしい~~!

山田優さんや小原正子さんは、小さいお子さんがいますよね・・。
子供が小さい時は肌に触れるもの口に入れるもの母親なら体に良いものを使いたいですよね。赤ちゃんにも安心して使えるなんて嬉しいですね(*^▽^*)

購入した方の口コミ

●洗いあがりもふんわりしててオーガニックだし赤ちゃんに優しく私は気に入りましたー!
●冬季限定のは香りが強すぎるから、少量使ってます。良い香りが続くのは嬉しい(^^)
●市販の柔軟剤のにおいが苦手でこちらを購入してみました。ほのかな香りが好きです。
●ボトルのお洒落さ香りで使ってみたいと思って買いました。値段は安くないけど香りが良いのでまたリピしようかなって思ってます。
●ハーブ&ゼラニウムを購入。とてもいい香りで癒されます。体にも優しそうでいいですね。
●洗いあがりもふんわりしててオーガニックだし赤ちゃんに優しく私は気に入りましたー!
●女優の山田優さんが使っているのを見て、どんな匂いかな?とお試しで買って見たら、すごいいい匂いでした!!

フレリー柔軟剤、スーパーで買う柔軟剤よりは割高ですが中身をくわしくチェックしてみるとお値段以上の価値があります(*^▽^*)

 

さくら&ラズベリーは期間限定なのでお早めに~(*^▽^*)

 

タイトルとURLをコピーしました