最強炭酸水クオスKUOSはコンビニで買える?最安値の販売店探し

美容&健康
スポンサーリンク

最強炭酸水クオスKUOSはコンビニで売っているの?
最安値の販売店を調査!

有吉とマツコのかりそめ天国にも取り上げられて何かと話題の「強炭酸水クオス」。

強炭酸水というだけあって強度標準大気圧の3倍以上ともいえる5.5GVの炭酸の充填が強い刺激を求める方にはピッタリの飲み物です!

 

炭酸は摂取すると血管を広げて血行を良くし、腸ヘスムーズに水分を届けてくれます。

そのため、急に水分を失ったときは、早急に水分を吸収させるためにも炭酸水を飲むのが理想的なんだそう・・。

風呂あがりの炭酸が美味しい!のはこの作用があるからなんですね( ´∀` )

 

 

楽天市場でも水・ミネラルウォーター(発砲)部門で199週1位です。

⇩   ⇩    ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】水・ミネラルウォーター(発砲)部門

 

フレーバーも4種類あって、

 

ラムネ・グレープフルーツ・ビア・ハイボール

 

これだけあったら、是非ともお試しで飲んでみたいですよね!!

 

クオスKUOS強炭酸水はコンビニで売ってないの?

探してみましたが、クオス強炭酸水、各フレーバー共にコンビニでは売ってないようでした。

どうしても近場で販売している(出来れば最安値w)の販売店を探したかったのでメーカーさんに問い合わせてみました。

業者さんに問い合わせしてみた!

私   :「すいません・・クオスを飲んでみたいので近くで売っている販売店を教えててもれえませんか?」

業者さん:「何処にお住いの方ですか?」

 

こう聞かれたので、販売店舗があるかも!!ってちょっと期待した後・・。

 

業者さん:「すいません・・普通の販売店などには卸してないんですよ・・。」

 

問い合わせした私の情報が欲しかっただけの様・・。ガッカリ・・。

 

私   :「スーパーとかコンビニとかにもないんですか?」

業者さん:「はい、卸してないです。」

 

私   :「じゃークオスを買うのはネットしかないんですか?」

業者さん:「そうですね・・。あと電話での注文も承ります・・。」

 

私   :「ラムネのフレーバー1~2本、お試しで飲んでみたいんですけど・・。」

業者さん:「基本ケース売りしか対応してないんですよ・・。

 

私   :「でも、1本飲んで合わないって事あるじゃないですか?」

業者さん:「そうですよね・・・すいません・・・。」

 

沈黙・・・なんだか、困らせているようで申し訳なくなちゃいました・・苦笑。

 

私   :「わかりました!じゃ~楽天で購入します!」

業者さん:「すいません・・ありがとうございます。」・・多分、笑顔。

 

ということでクオス強炭酸水を1~2本のお試し買いは無理なようです。

買う場合はケース売り(24本)でネットか電話注文の2択のようです。

 

でもちょっと待って!

あきらめてケース(24本)買いの選択をしていたらありました!

KUOS-クオス お試しセット

・5種類セットA(5種のフレーバーを1本ずつ)
・プレーン×5本セット
・ラムネ×5本セット
・グレープフルーツ×5本セット
・ビア×5本セット
・ハイボール×5本セット

ちゃんと、あるじゃ~ないですか!!業者さんも教えてくれればいいのに・・。

私が近場で1~2本欲しいって言ったから言えなかったのかもしれないですね・・。

すいません・・m(。≧ _ ≦。)m

なんとなく、イメージは掴めたけど口コミも気になります!

クオスプレーン口コミ

・ビックリするほどパンチがきいています!

・炭酸が強いです。お酒を割るのに最適です!

・そのまま飲んだり、カルピスやお酒割って飲んでます。

・強いだけの炭酸では無く味はまろやかで美味しいです。

グレープフルーツフレーバー口コミ

・グレープフルーツが、爽やかで美味しいです。

・価格的には安い!全種類 制覇したいと思わせる美味さ!

・ほんのりグレープフルーツの香り、カロリー無いのが良い!

・飲み心地がサッパリ!暑い夏にはオススメです。

ラムネフレーバー口コミ

・ラムネの味がして甘くない!食事の時とかお風呂上がりに飲んでます。リピ有。

・ラムネ味がおいしくて強めの炭酸もパンチが効いていて、おいしかったです。

・普通のラムネだと甘くて飲めないがこれは最後までスッキリ飲めます。

ハイボールフレーバー口コミ

・夕食のお供に・・炭酸の強さも、味や風味も満足!

・スライスしたレモンを入れて飲むと美味しいみたいです!

・飲み過ぎ防止に役立ちます。これで炭酸水って、驚きです。

・ノンカロリーでノンアルコール、ダイエット中の人には助かる商品ですね!

ビアーフレーバー口コミ

・お試し後にこちらを購入。ビールっぽいとしっかり思える商品です。

・送料込みで価格も安いので他のノンアルコールビールよりは良いかなと思います。

・余計なものが入ってない!ビアテイストの炭酸水、癖になります。

・キャップをひねった瞬間からビールの香りが!!衝撃でした。

 

追記、お試しが届きました!!٩(>ω<*)و

 

お試し5本セット!

わたし、お試しセット2セット購入したんです!!

セールのpoint狙いで……ケチでしょwww

 

何か??気づきませんか?とてもお得な買い方をしてしまいました!!

 

⇩   ⇩  詳細はこちら   ⇩   ⇩

 

クオスお試し炭酸水セット5種類を楽天販売店で購入してみた!
クオスお試しセットを試してみました。TV放送をきっかけに大ヒットの強炭酸水クオスKUOSフレーバーの種類もラムネ・グレープ・ビアー・ハイボールがあり出来れば全部お試ししてみたい!今回、お得な買い方でクオスのお試しセットを購入しました。必見!

どうしてこうなったのか詳細は不明ですが!!全然、OKです!!

 

めっちゃ~嬉しい\(^0^)/

 

 

2箱で300円OFFクーポンは、リピータさん向けですね・・。

私のようにまだ買った事のない人は、お試し品を買ってからでも良さそうですね・・。

最後に

クオス炭酸水は、コンビニやスーパーでは残念ながら買えません。ネット販売もしくは電話注文のみだそうです。でも宅配便で重いケースを玄関先まで届けて貰えるのは嬉しいですよね。

とりあえず、私はお試しを「お試し」してみます(^^♪

タイトルとURLをコピーしました