クオスお試し炭酸水セット5種類を楽天販売店で購入してみた!

飲料水

クオス『マツコ&有吉かりそめ天国』で話題になった強炭酸水クオス。

楽天市場で大人気の強炭酸水です!

楽天市場でも口コミ件数も3万超、評価も★4.63の高評価。

 

KUOSクオスは楽天市場でもで人気で常にランキング上位です!

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】水・ミネラルウォーターランキング

 

とても気になっていた強炭酸クオス、フレーバーの種類もラムネ・グレープ・ビアー・ハイボールがあり出来れば全部お試ししてみたい!!

 

クオス販売店に問い合わせてみたけど・・どうも近場で買うことはムリみたい・・。

⇩   ⇩   ⇩    ⇩

最強炭酸水クオスKUOSはコンビニで買える?最安値の販売店探し
メディアに取り上げられ話題の”最強炭酸水クオス”。コンビニやスーパー、最安値の販売店を調査。8種類あるフレーバー、ラムネ/レモン/ライム/グレープフルーツ/ビア/ハイボール/スパークリングロゼ/スパークリングゴールド、5種のお試しセットも発見!

 

困った状況だったんですが、お試しセット(5本セット)がある事に最近やっと気づき・・笑

気になっていたクオスのお試しセットを遂に購入してみました!

炭酸水KUOSクオスお試し5本セット

こちらのセットを購入してみました!

 

⇩・・購入の仕方は6通りあります・・⇩

 

私がすごく試してみたかったのは、ラムネフレーバー。夏のお祭りくらいでしか買わないけど大好きな甘さとラムネの味。

それが、フレーバーってもう、気になって気になって・・・笑

でも私、自分でも困ってるんですが・・見ていると全部気になってしまって5種類セットを購入する事に決定!

(ちなみに私、ビールもハイボールも飲めません・・。)

KUOS強炭酸5種類セット購入!

 

お試しセットが届きました!

 

楽天スーパーセール中に購入したのでポイント狙いでお試しセットを2セット購入しました。

 

1セット5本セット。

(プレーン・グレープフルーツ・ビア・ハイボール・ラムネ)

2セット10本セットのはずですが・・・何か?気づきませんか??

 

 

2セット10本で届くはずですが・・・よく見てみてください!

なぜか??12本入ってました!!

推測するにこういう注文をする人がいないのか?

10本だと箱の中が安定せず2本追加で安定させてみた!?

 

お試しセットの口コミを確認してみると私と同じ買い方をしている方で、12本届いた方を1人確認しました。お試しセットは2セット購入するとお得??なのかもしれないです。

 

ちなみに、2セット購入しても送料は200円でした(^^♪

 

 

こんな感じで、クオスの紹介のパンフレットが入っていました。

初めて注文する方には、とてもわかりやすいパンフレットですね(^^♪

 

 

ちなみにケース買いしてもこのパンフレットは入っていません。

 

 

パンフレットについている200円OFFのQRコードを読み込むと楽天市場のラクーポンに飛んで200円OFFのクーポンをゲットできました。

1ケース(24本)から使えるので、再度購入する場合はお得ですね(^^♪

 

スポンサーリンク

KUOSクオスフレーバーの紹介

今回のお試しセット(プレーン・グレープフルーツ・ビア・ハイボール・ラムネ)を2セット。ラムネが2本多く入っていました。

 

早速試飲!!

ラムネを冷やして、早速飲んでみましたが飲んだ瞬間ラムネの風味が鼻にスーッと抜けて、

「これ!ラムネだ!」

って感じでしたが、甘くはない!

 

でも飲むとラムネフレーバーが鼻にぬけてラムネをしっかり飲んでいる錯覚!?になっちゃいます。

これ!アリ!かも~(´▽`)~

基本、私はラムネにしか興味がなかったのであとのグレープフルーツも飲んでみましたがさほどに感動せず・・。

 

ビアとハイボールは、旦那さんが飲みました。

うちの旦那さんはハイボールに、美味い!!って感動してました。

ビアフレーバーの方は、アリかなしかと聞かれたら「どっちでも・・」という曖昧な表現だったのでお察しください・・笑

ということで、しっかりお試しセットをお試しすることができたので!

 

 

早速、24本入りを購入しました!!

残念な事に200円OFFのQRコード、使い忘れて2ケースから使える300円OFFクーポンをつかいました。(HP上で確認できます。)

200OFFのクーポンがある事に気づいていれば1ケースしか買わなかったかも(^-^;

 

 

玄関にはいると、クオスが2ケース、届いていました。

左のケースがラムネ・右が強炭酸水クオスです。

 

 

誰かが、開けた痕跡があり・・・。

 

1本だけ・・冷蔵庫に入ってました・・。

うちの旦那さん、届いて自分のお気に入りのクオスを1本だけ冷やしてました。

私、暑い中、仕事から帰ってきて冷やしたラムネ飲みたかったよ!

って、若干ムカつきましたが・・ぐっと・・我慢しました・・笑

 

 

炭酸水は常温で飲むと食欲を抑える効果があって、冷やして飲むと食欲を増進させる真逆の効果があるそうです。

クオスは0Kcalなので、気にすることなく飲めそうですね。

私は、常温でもラムネをのんでますが・・普通に飲めるし女性は内臓を冷やすのはあんまりよろしくないと聞くので、なるべく常温で飲むようにしてますが・・風呂上がりの冷えた炭酸水は別格ですよね・・(;^ω^)

 

とりあえず、暑い時期にはあっという間に、消費してしまいそうです。

最後に

今回はお試しセットをしっかりお試しして私のお気に入りのラムネと旦那さんお気に入りのクオスを2ケース買いました。

お試しセットがなかったら多分、購入することはなかったと思います。

お試しセットをまだ、お試しされてない方はおすすめです(^^♪

 

タイトルとURLをコピーしました