小倉山荘人気ランキング!をぐら山春秋や無選別(ご家庭用)は?

お取り寄せスイーツ
スポンサーリンク

いつものお茶請けを小倉山荘のおかきにしてみませんか?

小倉山荘のおかき、食べたことはありますか?

全国有名百貨店(東京・横浜・名古屋・大阪・京都)で行列ができる京都老舗店です。

楽天のおかき・あられランキングでも小倉山荘のおかきが上位を占めています!

⇩    ⇩     ⇩     ⇩

 

チェック【楽天】おかき・あられ人気ランキング

 

行列ができる小倉山荘のお菓子、どのお菓子が人気があるんでしょう?

 

小倉山荘のお菓子人気ランキングを1位~5位までを紹介したいと思います。

 

小倉山荘お菓子人気ランキング2018

第5位 えびせんべい定家の月えび無選別(280g)

口コミ件数337件★4.55の高評価です。

・軽い塩味がきいて口いっぱいにエビの香り♪

・大好きな味です・・食べ始めたら止まりません!

・エビ好きにはたまらないお味、薄焼きよりこっちの方が濃い!

・多少、割れがあっても家庭用なので問題なし。

・小倉山荘さんのエビせんべいがたっぷり!嬉しいかぎり♪

こちらのえび無選別、エビ好きな方が家庭用として購入している割合が多かったです。
数量限定品なのでまとめ買いする方も多かったです。

第4位 京の四季あられ八撰

こちらの商品は口コミ件数447件★4.80の高評価です。

・小倉山荘の商品は味も美味しく喜ばれます!

・贈り物としてとても喜ばれる商品です。

・贈答・お返し用にも最適なお菓子の一つだと思います。

・人様に贈る物としては最高の分類に入る!間違いなしの商品

こちらの商品は、お歳暮や贈答品として選ばれる方の多い商品。
こちらの商品を頂けたらすごく幸せだと思います(^^♪

第3位 秘伝の甘醤油せんべい

こちらの商品口コミ件数1790件★4.85の高評価です。

・おすすめの味、硬さも丁度よくお茶に合います!

・味のバラスが絶妙です。他にも似たものはありますが1番。

・子供が大好きなお煎餅!送料無料だったら嬉しいです。

・このサイズが1番単価が安いのでいつもこれを購入してます。

・おすそ分けにもしやすい。海苔が香ばしい。

オーソドックスな甘醤油味が老若男女問わず人気ですね。
お茶請けにはもってこいのお煎餅ですね(^^♪

第2位をぐら山春秋 化粧箱(8ヶ入り12袋)

こちらの商品は口コミ件数904件あり4.81の高評価です。

・お世話になった方のちょっとしたお礼におススメです。

・とても上品ですね、贈り物にも最適ですね!

・8種類のお煎餅がアレンジされていて差し上げた方に喜ばれます。

・せんべいが嫌いな人は稀。小分けの袋で見栄えも良いです。

・プレゼントしたらかなり評判がいいです。上品な味で美味しいですよ。

こちらは、ちょっとしたお礼として贈るときに最適との声、多数。
手見上げとしても喜ばれる商品ですね(^^♪

第1位 京都老舗おかき
小倉山荘10種せんべい(煎餅) お試しセット!

こちらの商品は口コミ件数33,0404.60の高評価です!

京都老舗の味わいをお手軽に、通販限定品・初回限定です。
他の商品も同梱無料なので、気になる商品のお試し買いも気軽にできますね

人気の高いおかきだけを10種類(´▽`)

商品内容 ●をぐら山春秋×3袋(1袋8ヶ入)
●嵯峨乃焼×4袋(1袋2枚入)
●定家の月 サラダ仕立て×3枚(1袋1枚入)
●定家の月 和三盆仕立て×3枚(1袋1枚入)
●定家の月 えび×2枚(1袋1枚入)
●小倉名月 甘醤油仕立て×2枚(1袋1枚入)
●小倉名月 うす塩仕立て×2枚(1袋1枚入)
●京のやき餅 丹波黒豆×2枚(1袋1枚入)
●京のやき餅 えび×2枚(1袋1枚入)
●京のやき餅 あおさのり×2枚(1袋1枚入)

気になる口コミは?

・全般に上品なお味に仕上がっていますね。一つ一つの包装も優雅で綺麗ですね!

・すごくおいしいおかきの詰め合わせ、3個買ってプレゼントしました。

・小倉山荘さんのおかきをこんな低価格で購入できて嬉しかったです

・めちゃくちゃ美味しい!色んな商品が入っているので楽しめますね!

・この商品以外にも数量限定のミニエビあられ、紫イモせんべいを同梱無料で購入。楽しみ♪

この商品は初回限定みたいですが、たまにリピータさんもメルマガで再度購入出来るようです。まだ試したことがない方はこの商品と限定商品を同梱するのがおすすめの購入方法です。

家庭訪問のお茶請けに

先生はお手は付けないけど、持ち帰る方もたまにいるのでお菓子のセレクトは意外と気をつかいます。毎年大好きな「カステラ」が定番だったんですが今年はこちらの「をぐら山春秋」をセレクトしてみようと思います(^^♪

追記

家庭訪問のお茶請けに選んでみました!

見た目も和風テイストでおしゃれですよね(^^♪

先生にも『をぐら山春秋』やお煎餅を持ち帰っていただきました。

詳しくはこちら

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 


 

最後に

私も『をぐら山春秋』をお茶請け食べたけど1袋で人気の8種類食べれるのでとてもお得な気持ちになります。味も行列ができるのも納得!見た目でも味でも楽しめる1袋でした!(^^♪

タイトルとURLをコピーしました