扇風機は静かでおしゃれなDCモーター がおすすめ!小型で高性能!

電化製品

エアコンをいれるほど暑くはないけど涼しい風が欲しい!って時ありますよね。

便利な世の中になったけど、やっぱり扇風機は手放せないわ。

扇風機の見た目は、昔から変わらないけど中身は大きく進化しています。扇風機の羽音は静か、性能も向上して見た目もおしゃれなものが増えています!

DCモーター搭載は、必須ですね!

デザイン性もあっておしゃれですよね(^^♪

楽天市場でも、音が静かで高性能の物が人気で売れています!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェック【楽天】扇風機口コミ件数が多い順

我が家も部屋の数だけ扇風機がありますが、値段を妥協して買った扇風機は羽音がうるさい!!

見た目は、羽がオレンジ、5枚羽でおしゃれなものだったんですが、イオンで5000円前後でなかなか良いかも~(´▽`)って感じで買ったんですが・・。

大失敗・・・。

店頭で風量や静音性を確認したつもりだったんですが・・・リビングに置いてスイッチを入れたら音がビックリするくらい・・・うるさい・・。

扇風機の羽音がテレビの音をさえぎる・・こりゃ~ダメだ・・。

安物買いの銭失い・・この言葉がピッタリハマる扇風機でした・・(´;ω;`)ウッ…

捨てるのは勿体ないので今は、どんな環境でも寝ることができる娘が寝室で使ってます・笑

今回は、見た目がおしゃれで静音性にこだわった扇風機を紹介します!

スポンサーリンク

静音性にこだわった扇風機2020

扇風機 カモメファン メタル

おすすめポイント!

●カモメからヒントを得た、独自の「7枚羽根」。

世界を代表する船舶用プロペラメーカーが設計!これまでにないやわらかな風を生み出します。

●10m先までも風が届く!

最大風量地は約10m先までも風が届きます。サーキュレーターとして冷暖房と併用することも◎

●省エネ最小1.3W!

DCモーター搭載で、消費電力は最小たったの1.3W!音もとっても静かです。

●上下左右同時!3D首振り

縦と横の首振りを同時に行うことで、室内の空気を効率よく均一にしてくれます。

気になる口コミは?

口コミ件数280あり、★4.49の高評価です。

・風量の直進性が強いので遠くまで風を届けることが出来ます。扇風機とサーキュレーターの両方を兼ねる性能です。DCモーターは静音性にも優れており、睡眠時にも大活躍中!
・静音性は最高です!!今まで扇風機は安物ばかり使っていたためか、まず静かさに驚きました!上下左右の首振りもすべてリモコンで制御できるのもいいです。自然な風もいい。
・DCモーターで静音、上下左右の首振り、タイマー付き、切り忘れ防止、10m先まで風が届く、風が心地良い、電気代が安い、といった総合評価で決めました。
・他の扇風機と比べると断然小さくてとても可愛いです!サーキュレーターとしてだけではなく扇風機としても満足です。電気代も安いし、一年中使いたいと思います!

コンパクトな外見にビックリ!との意見も性能的には満足との意見が多かったです。マイナス意見としては、値段が高めとの意見が数件ありました。コンパクトで高性能な扇風機を求める方にはピッタリだとおもいます。

グリーンファン 扇風機 バルミューダ


気になる口コミは?

サイズ 最大時( フロアー用 ) : 幅330mm×奥行き320mm×高さ871mm
最小時( 卓上用 ) : 幅330mm×奥行き320mm×高さ497mm
重さ 約4.1kg
コードの長さ 約1.8m( ACアダプター )


口コミ件数280あり、★4.49の高評価です。

・同じような回転数でも作動音は非常に静かで、感覚的には“やさしい”または“やわらかい”と感じます。とくに就寝時には非常に快適です。
・やっぱりこの扇風機いいです!静音に期待していましたが本当に静音!驚きました!正直、そんな訳ないだろ。って思っていたので本当に驚きました。国産でこの静けさで風当たりも肌に優いいことづくめです。
・自然な風でやさしいと聞き、ほんとかな?と思っていましたが、実際使ってみて納得。今までの風とは違います!あと音も静か。首振りすると音がするというコメントがありましたが、うちは大丈夫でした。
・1番の決め手は他の商品にない首振り角度でした。170度と他の機種にない広い範囲で更にメモリで首振り角度の調節も出来ます。

静音性とサーキュレーターも兼ねているので満足してる方が多数でした。マイナス意見としては、強度不足を心配する意見が数件ありました。価格と性能でトータル意見としては満足している方が多かったです。私も是非とも欲しい‼1台です。

価格が手ごろで性能が良いものはコレ!


DCモーター搭載でこの価格NO.1

おしゃれで低価格、口コミ評価も高くおすすめの一台!

口コミ件数775★4.31の高評価です。

・価格・性能・機能も大満足!もっとも決め手になったのはデジタルパネルでした。このデジタルパネルにはタイマー、モード、首振りが表示され、更に風量や温度まで表示されるため、これからの時期にエアコンとの併用で室温調整には大変活用できます。
・本機のDCモータータイプの静かさには本当に感心しました。消し忘れそうになるくらい静かです。オシャレなデザインで、特にファンが白い点が透明なファンのものより気に入っています。
・リモコンの反応も的確で、早く、質の高さが想像できます。あと、音も静かでプロペラも非常に軽い作りになっているのでモーターの負担もかなり軽減されているので、使用頻度が高くても、モーターの負担は少ない事が想像できるので、永く故障せずに使えそうです。
・エコモードの勝手に切れると言うのが寝てる時に良いと思いましたが、室温によってパワーは変わりますが切れる前の風量はちょっと弱すぎな気がしました。でもトータル的にこの値段で買えたいい買い物でした。

値段の割に性能も高くトータルコスパは皆さん満足のようです。

最後に

静かな扇風機を求めるならDCモーターは必須のようです。私も扇風機は3台くらい失敗続きなので、今回は静音性+DCモーターを基準に選びたいと思います。安い扇風機はそれなりだと思っていたけどそうでもないですね(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました