母なるスムージーは, 置き換えのダイエット食としてもおすすめ!

ダイエット
スポンサーリンク

母なるスムージーで美しい母になれる??

母なるスムージーを、食事の置き換え(ダイエット食)として使っている方がかなりいます。

まずい!といわれる母なるスムージー。

置き換えは、食事の1~2食を何かカロリーの低い物に置き換えてダイエットする方法ですが・・・その何かを「母なるスムージー」にしてダイエットに成功している方が、かなりいるようです!

置き換えを、ノンカロリーゼリーにしていると・・かえって失敗することが多い理由が読んでいくとわかりますよ!!

まずい!まずいって聞いていたけど・・意外とこの母なるスムージーにハマる人続出中。

 

口コミ件数も1万件を突破し!!

 

味は、いまひとつ?と、いわれながらも堂々!!

母なるスムージーはランキング1位の人気商品です。

 

⇩     ⇩       ⇩      ⇩

 

チェック【楽天】グリーンスムージーランキング

 

スムージーって、野菜不足の栄養補給でしょ??って思っていたけど・・・。

ダイエット食として、成功するなら~ためしてみたくなっちゃいますよね・・・笑

 

母なるスムージーの「置き換え」方法!

1食or2食を置き換えてみましょう!

カロリーを少し摂取するのがコツ!

 

スムージーは一般的に朝食替わりにのみますが、ダイエットの代替え食としても母なるスムージーは使えます!

 

1杯、117kcal程度のエネルギーがありますがこれがコツ!

 

少しエネルギーが入ることで体は回り始めます。

何も食べないと、体は省エネモードに入り、エネルギーを使おうとせず体は回りません。

 

さらに、「母なるスムージー」は、豊富に含む、ビタミン、ミネラルがしっかりダイエットをサポートするのでダイエットに最適です!

 

【原材料】

難消化性デキストリン、ポリデキストロース、マンナン(こんにゃく粉)、大麦若葉粉末、明日葉粉末、小松菜粉末、ブロッコリー粉末、ほうれん草粉末、食用卵殻粉末(卵由来)、 トマト粉末、にんじん粉末、紫いも粉末、レモン果皮粉末、柑橘物抽出エキス(オレンジ含む)、フルーツ・野菜エキス末(オレンジ、りんご、小麦含む)、植物発酵エキス末(バナナ、大豆、ごま、カシューナッツ含む)、 亜鉛含有酵母、/増粘剤(ペクチン)、ヘム鉄(豚由来)、ビタミンC、クエン酸、酸化マグネシウム、ナイアシン、ビタミンE、自然由来甘味料(ステビア、ラカンカ抽出物)、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、パントテン酸Ca、ビオチン、ビタミンD3、ビタミンA、葉酸、ビタミンB12

 

【栄養成分】

栄養機能食品 (ビタミンE・鉄)
※ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
※鉄は、赤血球を作るのに必要な栄養素です。
<栄養成分表示> (1食分10g中)
●熱量36.8kcal●たんぱく質0.96g●脂質0.2g
●炭水化物7.78g●食塩相当量0.0513g
●鉄6.43mg(85%)●ビタミンE6.11mg(76%)

 

母なるスムージーも、スムージーのなかの1つ!って思っていたけど・・

 

そうじゃ~ない!!

普通のスムージーと何かが??ちがう??

 

美容に!健康に!

すごーーい栄養が、1杯に詰まっています!!

これを見たら栄養価が、どれだけ優れているか一目瞭然です!!

母なるスムージーは、どのスムージーを選べばいいか??
わからない、あなたのためのスムージー。

 

たった、1杯で1日分の、ビタミン・ミネラルを補えます!!

 

美容、健康、ダイエット、ぜんぶにいい、スムージーです。

だからこそ、そこそこ・・まずくっても??飲めちゃいます・・笑

 

口コミ件数11,003件、★4.19の評価です。

今回は、置き換えに使っている方の口コミを厳選して紹介します。

・まだ、3日目ですがお通じが改善!!昼食を置き換えてみたら1キロ減りました。

・プチ断食の置き換えドリンクなる物を探してこの母なるスムージーにたどり着きました。豆乳で割って飲むと腹持ちもよくてこってりな感じになります。甘さがないのもいいです。

・ダイエットの置き換え用に購入。1日2杯飲むと良い感じ!なんか、体調が良くなった!!今は、ダイエットよりも元気な体になりたくて飲んでます!

・食事置き換えにも使えるかもしれないというぐらいの、腹持ちの良さ。まずいけど、体にいいと思えば飲めるまずさです!

・グリーンスムージーと違い、牛乳を混ぜてもいいのですごく飲みやすいです。肌の調子と便通もいいし、3袋目で、3キロ減りました!!

・1日飲んで直感で「これはいい!ダイエットにも効果ありそう!」とすぐに3袋追加購入!!

・体に良いものだと思って続けたら 体が欲しがる感じになり 美味しいと思う様になりました。運動とこれで、体重が3.5キロ減りました。

・食べ過ぎ防止のため夕食の前に飲むようにしています。

・私は朝ご飯をこれに置き換えて飲んでるのですが、体重も減り快便になりました。

みなさん、無理のない範囲でダイエットの代替え食として選択している方が多かった印象です。がっちり、ダイエットというよりは、栄養がきっちりとれる母なるスムージーで綺麗に痩せていきたい!という印象をうけました。

最後に

母なるスムージーは、これを飲みだして体調が良くなった!!って口コミが相当数ありました。健康に、不安がある方の栄養補給にもおすすめだと思います。

健康的に痩せれるってすごい商品だとおもいます(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました