そばの実を売ってる取扱販売店を紹介。スーパーよりも通販が得!

ダイエット
スポンサーリンク

そばの実の売っている販売店、国産で安心!

そばの実が美容やダイエット効果が高い食材としてメディアで取扱われ再注目を浴びています!

そばの実を蕎麦として日本人は食べていますが、欧米では女優・ダンサー・スーパーモデル、ベジタリアンも愛用している知る人ぞ知る「スーパーフード」なんです。

どこで買える?

そばの実の売っているところを、イオンやスーパーで探してもメディアで取り上げられるとアッという間に売り切れてしまってないって事ってよくありますよね。

今回もスーパーで同じ事がおきているようです・・(;^ω^)

でも思い立ったが吉日。「そばの実」を是非とも手に入れたい!

 

楽天市場でもスーパーフードは、人気が高く売れています。

⇩     ⇩    ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】スーパーフードランキング

 

そばの実の効能・効果を見ていたら女性には特に嬉しい効果がたくさん!

積極的に取り入れたいですよね(^^♪ 今回は、安心の国産のそばの実を紹介します。

そばの実 安心の国産 紹介

韃靼そば茶100g(だったんそば茶)

原材料 北海道産ダッタンそばの実
内容量 100g袋
賞味期限 一年間

おすすめポイント!

●近年注目の2つのポリフェノール

「天然ルチン」と「ケルセチン」幻のビタミンPとも呼ばれる「ルチン」は、穀物ではそばの実にしか含まれない成分です。

普通そばに比べてルチンの含有量が100倍!

コラーゲンの生成に欠かせないビタミンC。ルチンは、ビタミンCを正しく吸収するのを助け、一緒に働いてコラーゲンの生成を促進!

「シス」「ウンベル酸」という美容面でとっても期待できる成分も含まれているので、あなたの美容やエイジングケアを応援します!

※他にもたくさんの効果・効能があります。詳しくはリンクより確認してみてくださいね(^^♪

摂り方も色々工夫できるので、飽きる事なく毎日楽しめます!

気になる口コミは?

口コミ件数244件あり★4.70の超高評価です!!

・韃靼そば茶♪あまりの美味しさに商品購入です(^^ゞ今、飲んでるそば茶と比べてもとても粒が小さい。味はしっかりしてます。
・100g千円・・は安くはないけどとっても美味しいそば茶に満足しています!お米と一緒に炊いてそばご飯♪とても香ばしくて、美味しいです。
・香ばしくておいしい蕎麦茶ですね~♪蕎麦殻はもったいないので、雑穀替わりに白米に混ぜて炊いています。
・農薬・化学肥料は使ってなく、国産の安心印早速、野菜サラダに振掛けてみた。小粒で香ばしく美味い!
・飲んでみましたがコ-ン茶のようで美味しかった!美容&健康に良さそう。血液サラサラ&美肌効果を期待しています!

味と品質に満足されている方の口コミが多かったです、マイナス意見としては配送に関する苦情が数件。★4.70はお試ししたくなりますね(^^♪

国産 幌加内産 そばの実

おすすめポイント!

そばの実はダイエットに必要な食物繊維ビタミンB2に加えm「レジスタントプロテイン」という脂肪の吸収を抑える希少なタンパク質が含まれています。

このたんぱく質が最も多く含まれているのは皮の部分です。

ダイエットはもちろん!健康のためにおすすめです。

気になる口コミは?

口コミ件数134件あり★4.61の超高評価です!!

・ダイエットのために購入!急速に効果が現れる事はないでしょうが徐々に効いているのうな気がします。
・この蕎麦の実はよく水分を吸ってくれ、粒が残らないやわらかい感じになります。とても食べやすい蕎麦の実だと思います
・味も癖がなく、モチモチねっとりしていて私は好きです。まだダイエット効果はわかりませんが、美味しいのでしばらく続けてみようと思います。
・国産で安心感があります。真空パックで送られてくるので、新鮮さが逃げないですね。色んなソバの実を試しましたが、こちらのソバの実が、他の物の邪魔をしないし、食感もいいです。
・友人に勧められて食べるようになりました!サラダに入れたり、ヨーグルトに入れたりと色々な食べ方ができるので全然飽きません。また、意外と外国産のそばの実が多いなか、こちらの商品は国産なので安心して食べられます。

みなさん、国産ということで安心して購入されているようです。マイナス意見としては届かないという意見が数件・・。テレビの影響?

国産100% 農薬不使用 無添加 ヌキ実 むき実

追記:こちらの店舗は、現在WEBサイト改装中との事なので現在買い物が出来ないです。

改装終了買い物出来ます!!

おすすめポイント!

●鹿児島から1~2日ですぐ届く!!

ダイエットしたくても、なかなか届かなかったら気持ちもさめちゃいますよね!注文してすぐ届くって結構重要です!

●国産・無農薬・無添加、平成29年度産

外国産も多い中、国産の新物のそばの実は、指定買いしたい!

その2

不溶性食物繊維も豊富

水に溶けず、胃や腸で水分を吸収し大きく膨らむ食物繊維。
便を排出するための腸の動きを促進!ダイエットに不可欠な便通をサポート!

その3
少量でも満腹!
ぷりぷりとした食感で自然とよくかみ、満腹中枢を刺激するから少量でも満足。
毎日の食事に”プラス”そばの実で無理のないダイエットを実現!

気になる口コミは?

口コミ件数27件あり★4.33の高評価です!!

・いろいろなところで購入しましたが、一番美味しかったです。
・以前、国産でないものを購入、大差ないかと思っていたけど全然違う!蕎麦の実の粒の大きさ・綺麗さ、あと最初に洗った時の水の色。とても美味しいです。
・そば実よりも粒が大きく感じました。食べ応えがありとても美味しくいただいています。
・テレビを見て、スーパーフードだと知りました。健康、ダイエットのために購入。食感が良いです。食べやすい。
・国産で無農薬無添加とても気に入りました。ダイエット目的で購入したのでまたリピします。

皆さん、無農薬とそばの実の粒の大きさを評価していました。マイナス意見としては、届かないとの意見が2件ほどHP上で1~2日でと掲載されているので今は改善されているようです。

最後に

そばの実がスーパーフードって、外国人は知っているのに日本人で蕎麦を昔から食べている日本人が知らなかったってちょっと皮肉ですね・・笑

蕎麦のカラの部分にそんな効能・効果があるなんって本当にいがいですよね。私も気になっているのでお試ししたら追記します(^^♪

タイトルとURLをコピーしました