キャンパーズコレクション,ポップアップテント評判おすすめ!

アウトドア
スポンサーリンク

キャンパーズコレクション、テントが評判!

キャンパーズコレクション,ポップアップテントの評判おすすめを紹介します!

キャンパーズコレクションは、山善(YAMAZEN)のオリジナルブランドですが、値段のわりに質が良いと評判です。

ポップアップテントなので組み立てもなく広げるだけ!たたみ方も簡単!

サンシェード(日よけ)効果も高めにつくられているので海や山に大活躍間違いなし!!

 

山善(YAMAZEN)のオリジナルブランド、キャンパーズコレクションは人気が高く人気です。

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】キャンパーズコレクションテント

 

今回は、山善(YAMAZEN)のオリジナルブランド、キャンパーズコレクションのテントのポップアップテントとコンパクトサイズの山善さんのテントを口コミを合わせて紹介します!

 

キャンパーズコレクション、テントおすすめ2018

ミスティアイランド
ワンタッチラブサンシェードUV(2人用ロング)山善

おすすめポイント!
コンパクトなサイズなので何処にでも持ち運びができる!

気になる口コミは?

・大人2人で使用するには十分の大きさで、地面側のシートが長いので、寝転ぶ事も出来ました。
・軽いです。バネがたたんであるイメージなので、袋から出せば自然に開きました。テントでゴロンと寝てみると、はなかなか快適です。
・想像以上に大きかったです。 大人2人と子供1人余裕で入れます! 大きいサイズと迷ったけど、こちらにして正解でした。 色も落ち着いたピンクでとても可愛いです。
・公園や、海に利用しました。強風には少し弱いですがこんなもんでしょう。
ワンタッチで楽だし重宝しています。

 

キャンパーズコレクション
クールトップワンタッチテント(フルクローズ) 

おすすめポイント!

1.収納袋からだすだけ!ワンタッチでテントが開く!

2.フロント、後部メッシュ窓がスクリーンで隠せる!

3.砂の侵入を軽減するフロントエッジを新採用!

4.全面扉もファスナーでしっかりとめられる!

 

遮熱性も高いので海など、炎天下の中でも安心!

気になる口コミは?

・意外に広くて大人2人余裕で寝転がれました。昼寝中、扉も閉めることができ人目を気にすることなく眠れて快適でした。全部閉めると暑い日はきついかもしれませんが、少しだけ開けておくこともできるので使い勝手はとてもいいです。
・以前使っていたポップアップビーチテントからの買い換えですが、最新型で目隠しが出来るので、着替えは勿論日差しの傾き加減による紫外線対策にも、夏のレジャーアイテムとして欠かせない物です
・下の面のビニールが予想以上にペラペラで破れそう….. 気になる方は下に保護シートを敷いてからの方が良いと思います。 海の砂地の上なら大丈夫かも??
・大きさもちょうど良いですし、たたみ方も簡単でとっても気に入りました♪ただ付属のペグはすぐに折れそうなので本格的なものを買いました。耐久性はわかりませんが、壊れたらまた同じものを買いたいなと思うくらい気に入っています。

 

こちらの記事もおすすめ!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

villimetsaポップアップテント安い!おしゃれで人気口コミは?
villimetsaポップアップテントが安いのに作りもしっかりしていて人気です。両面メッシュにもなるしフルクローズだとすごく使い勝手が良いんです!サイズも160,200,240,300と豊富にあるので選びやすいです。カラーもピンクなど豊富!

 

ワンタッチキャビンシェード
フルクローズ プラス(3人用)クッション付き

おすすめポイント!
クッション付きだから、ごろ寝が快適♪

気になる口コミは?

・思ってたよりずっと広い!柄も可愛いです。思い違いだったのは入り口の方もメッシュで閉じれるのかと思っていましたが、メッシュがついてるのは奥だけでした。フルクローズといっても、下の部分はオープンでファスナーでは、閉じれません。日よけテントなので十分。
・ちょっとそこまでの川などで開いたら逆に大きすぎて迷惑にならないかと心配です。広い場所であれば問題はなさそうですが。でも、たたむとかなりコンパクトになります。
・女性1人でも、練習なしに簡単に畳むことができました。さらに収納袋になるクッションが思ったより厚く、とても快適に過ごせました!マイナス点としては、風が強い日は飛ばされそうなのでテントは使えませんでした。
・同じようなテントが最近多いですが、入れ物がクッションになっていて非常に便利!商品の質も発注してからの対応も問題なし非常に満足しています。

山善(YAMAZEN) キャンパーズコレクション
ワンタッチキャビンシェード フルクローズ(3人用) CCS-6SUV 

おすすめポイント!

頭上が広いと空間も広がるので圧迫感がない分、快適に過ごせます!体格の良い方の場合はこちらのテントがおすすめです!

気になる口コミは?

・荷物を置いたり隠したり、授乳中の姿を隠すために買いました。しっかりと閉じれるので、周りからみられる心配はありません。日除けもばっちりなので、子供たちは快適にお弁当が食べられました。
・早速プールで使いました。すぐに使えて中も広く、大人二人子供二人で充分な空間。フルクローズなので、中で休んでいても外からの視界が気にならず快適でした。
・ワンタッチテントを探していて、大人2人と修学前の子ども3人の広さを探していてデザインと広さがよさそうだったので購入。デザインもGOOD!

・畳むのがむずかしいとか口コミで見ましたが、一回で畳めましたよ。想像してたのより広かったです!!海水浴ではテントで休憩って時間はなかったですが荷物置きなどで重宝しました!

ワンタッチテントの基本的なたたみ方

こちらの記事もおすすめ!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

villimetsaテント販売店,1番お得に買える店舗紹介!
villimetsaテント販売店を紹介します。某雑誌でも総合評価満点だったvillimetsaテント!使い勝手が凄く良いし見た目もおしゃれ!villimetsaって読み方わかりますか?villimetsaロゴが可愛いだけに読み方は要チェックです~!

最後に

今回は山善(YAMAZEN)のオリジナルブランド、キャンパーズコレクションのテントを主に紹介しました。山善(YAMAZEN)のテントは、コスパ面ではかなりの合格点だと思います。

ワンタッチテントならではの使い勝手の良さもおすすめポイントですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました