ベビーボーン日焼け止め アトピーにも大丈夫?口コミまとめてみました。

アウトドア

ベビーボーン日焼け止め(BABY BORN Face&Body Sunscreen)、日差しが強くなってくる4月くらいから準備したい必須アイティムですね!ベビーボーン日焼け止めはママモデル・タレントとして有名な東原亜季さん、人気エステティシャンの高橋ミカさんが共同開発して誕生した、赤ちゃん用ブランド。

東原亜紀さんは、自身の息子さんも肌荒れが大変でいくつもの病院を回られたと数年前のブログで書いていました。うちの子もアトピーと敏感肌を抱えて育ったので他人事でなくブログをみた事を思い出しました。

そんな東原亜紀さんが人気エステティシャンの高橋ミカさんと共同開発したベビーボーン日焼け止め(BABY BORN Face&Body Sunscreen)は皮膚の弱い子供にも安心して使えるお値段は少々お高めですが、敏感肌のお子さんをお持ちのお母さん、お父さんは是非使ってほしい日焼け止めです。もちろん、大人の方にもおすすめです(*^▽^*)

BABY BORN Face&Body Sunscreen

商品名
BABY BORN Face&Body Sunscreen
全成分 水、水添ポリイソブテン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、シリカ、エチルヘキサン酸セチル、ペンチレングリコール、ステアリン酸ソルビタン、t-ブチルメトキシジベンゾイルメタン、(VP/エイコセン)コポリマー、イソステアリン酸PEGー60グリセリル、ベヘニルアルコール、グリセリン、オリーブ果実エキス、コショウ種子エキス、コリアンダー果実エキス、ヤシ脂肪酸スクロース、アラビアゴム、ヒドロキシエチルセルロース、フェノキシエタノール、ラベンダー油
内容量 1個:30g
使用方法 洗顔後に、もしくは化粧水などを塗った後に、
肌全体にしっとり感が感じられ、かつベタつかない程度の量を
マッサージをするように馴染ませてください。

楽天市場の日焼け止め・UVケアランキングでも堂々の1・2位を独占しています!

最新の日焼け止め・UVケアランキングはこちら

ベビーボーン日焼け止めは
SPF50+/PA+++なのに子供たちにつかえるの?

UV吸収剤が直接肌に触れにくい
UV吸収剤をパウダーの中に閉じ込める「ハイブリットパウダー」処方採用!
だから直接、肌に触れにくく肌への負担が少ないんです。
ウォーターブルーフなのに洗顔料でスルっと落ちる
汗で落ちにくいウォータールーフ性能なのに、洗顔フォームやボディウォッシュで簡単に落とせるから簡単&子供の肌に優しい
塗りごごちもしっとりサラサラ。カサつかない!
「SPF50+ PA+++」だけど重くないからべとつかず、ス~ッと伸びる。保湿力が高いからつけた後はしっとりサラサラで子供も心地いい。

無添加でナチュラルな日焼け止め

ベビーボーンの日焼け止めは、赤ちゃんへの安全性にこだわり、以下の成分を無添加で低刺激な製品へのこだわりをもっています。

・着色料・アルコール・シリコン・合成香料・パラベン・動物由来香料

ベビーボーンの日焼け止めはアトピーにも大丈夫?

この事も東原亜紀のブログで、お薬ではないのでアトピーが治るわけではないとの釈明がありました。購入された方の口こみをみると「アトピー体質(比較的軽度)の2歳の娘に使用していますが、全然肌荒れが起こりません。」との感想もありました。体質にもよると思いますが、パッチテストをして使用する事が大事ですね。

1番人気はボディーソープ&日焼け止め2本&ポーチセット

昨年、すぐに完売してしまったSunscreen(日焼け止め)が今年も登場!

 

そしてそのSunscreenがセットになり、さらにオリジナルビニールポーチが数量限定でプレゼント♪

紫外線がだんだんと強くなってくる春は紫外線対策が必須!

さらに季節の変わり目は「ゆらぎ肌」になりがち。
1日の終わりに、Creamy Soapのモコモコ泡で優しくしっかり日焼け止めも洗い流しましょう。

日焼け止めランキング1位
BABY BORN Sunscreen&Creamy Soapセット

昨年、早々に完売してしまったSunscreen&Creamy Soapセット。
このポーチをもって、海や山へ行きたくなっちゃいますね!

数量限定なのでお早めに~(^^♪

BABY BORN Face&Body Sunscreenの購入した方の口コミ

●他のSPF50ものを使ったのですがベタベタして使用感が悪くやっぱり違う!お高いですが 他のに浮気できなくなりました。
●待ちに待った日焼け止め。 肌に優しくかつウォータープルーフなので再販まってました!
●伸びが良く香りも好きです。夏場に大活躍!一度使うと来年もコレかなと思える商品でした。
●以前、3本セットを購入し、リピートです。子どもも安心して一緒に使用できます。
●クリームが重すぎずのびがいい。子ども2人+自分の3人で使うので想像以上に容量が少ない。
●香りも気にいりました!家族みんなで使えるのもGOODリピ決定!

 

みなさん、ベビーボーン日焼け止め再販待ちするくらい商品の良さを実感されているレビューが多かったです。マイナスポイントは、容量の少なさ+値段の高さをレビューであげている方が若干おられました。

 

お子さんの皮膚が弱いけどUVケアをしっかりしてあげたい・・そんな方におすすめの商品ですね(^^♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました