ラロッシュポゼ日焼け止めクリーム,ジェル,オイル,種類別の使い方!

化粧品&日焼け止め
スポンサーリンク

ラロッシュポゼ、要望に答えられるラインナップ!

ラロッシュポゼ日焼け止めって種類が多すぎてわかりにくいですよね。

タイプ別にクリーム、ジェル、オイル、スプレータイプがあり好みの使用感から選ぶ事ができます!

ラッシュポゼは敏感肌の方のための商品、肌の弱い方や敏感肌の方に圧倒的に支持されています!!

チェック【楽天】ラッシュポゼ口コミ件数の多い順

日焼け止めの選び方も使い方も実はとっても簡単!

今回は、ラッシュポゼ「日焼け止めシリーズ」商品の用途別の使い方をまとめました。

ラロッシュポゼ日焼け止め紹介2020

大きく分けると日常用アウトドア用の2種類に分けられます。

ラッシュポゼUVイデアシリーズ

ブルーの『UVイデア』シリーズ、6種類は(日常用)使いにおすすめです!

毎日使う日焼け止めはUVイディアシリーズを選べばいいのね♪

ラッシュポゼ「アンテリオス」シリーズ

オレンジの『アンテリオス』4種類は水に強くアウトドアやレジャーにおすすめです!

海や山に子供達と行くのでアンテリオスキッズミルクを
子供と一緒に使ってます!

ラロッシュポゼクリームタイプ使い方とおすすめ商品

ラッシュポゼの日焼け止めは、クリームタイプ、ジェルタイプ、オイルタイプ、ミストタイプがあります。

ラッシュポゼクリームタイプの使い方

適量を手にとり少量ずつ肌にむらなく、きれいにのばしてください。
使用量が少ないと、紫外線防御効果が得られにくくなるため効果的に使用いただくためには、十分な量をむらなく伸ばしまた汗をかいたりタオルで拭いた後などもこまめに塗りなおしてください。

ラッシュポゼクリームタイプのおすすめは?

美的・美容賢者が選ぶ2018年ベストコスメ UV・ベース部門 1位受賞
その他のランキングで18冠受賞

UVイデア XL プロテクショントーンアップ

光を乱反射し、肌を綺麗に魅せるトーンアップテクノロジーを採用。
くすみや色むらなど、気になる肌悩みを自然にカバーし、光のヴェールを纏っているような自然で上品なツヤ感を演出します。

UVイデアXLティント>日やけ止め・化粧下地 ピンクベージュの色つき

敏感肌、BBクリーム>>ライトカラー、ナチュラルカラー

ティントは、一見すっぴんと思わせる(でも実は塗ってる!)くらいのカバー力ですが、BBクリームはシミ、毛穴まで積極的にカバーする力があります。

日本人の敏感肌を考え、しっとり心地よく肌になじむ、とろけるような使用感。

皮膚をやわらげ、落ち着かせるラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合。

チェック【楽天】UVイデアXL プロテクションBB

UVイデアXLプロテクションミスト(スプレータイプ)の使い方

使用前に缶をよく振り、肌から15cm以上離して、目や口を閉じた状態で適量をまんべんなくスプレーしてください。
スプレー後、塗り広げる必要はありません。 おでこから円を描くように2周、その後、おでこからあごにかけてジグザグにスプレーしてください。

直接顔にスプレーできる、軽い使用感のスプレータイプの日やけ止めです。ロングUVA防御テクノロジー採用で、紫外線からしっかり肌を防御。

ラロッシュポゼ UVイデアXL ティント数量限定キット2020

べたつきにくく、軽い使用感。白くなりにくいので、メイクの上から塗り直しにもおすすめです。スプレータイプは、日焼け止めの塗り直しに便利な一本!面倒な塗り直しが一瞬で終わります。

チェック【楽天】UVイデア XL プロテクションミスト

アンテリオスXLフリュイドの使い方

アンテリオスXLフリュイドノ使い方
ボトルをよく振ってから適量を手に取り、まんべんなく顔および体に塗布してください。
使用量が少ないと紫外線防止効果が得られにくくなるため、効果的に製品をご使用いただくためには十分な量をむらなくのばし、汗をかいたりタオルで拭いた後などもこまめに塗りなおしてください。

【ロングUVAも防御】最高レベルの紫外線防御効果!水にも強い、サラっと軽い乳液タイプの日やけ止め。肌なじみがよく、白浮きせず仕上がります。

余分な皮脂を吸着し、肌にすばやくなじんでベタつきません。使った時から、心地よい使用感が持続します!海や山に乳液タイプ。おススメの1本!

アンテリオス XL フリュイド限定キット

※限定キット2020は未定。

アンテリオスキッズミルクの使い方

ボトルをよく振ってから適量を身体にスプレーし、むらなくやさしくのばしてください。フェイスにご使用の際は、一度お手に取ってから塗布をお願い致します。
使用量が少ないと紫外線防止効果が得られにくくなるため、効果的に製品をご使用頂くためには十分な量をむらなくのばし、また、汗をかいたりタオルで拭いた後などは、つけかえてください。

デリケートなお子様の肌を紫外線からしっかりと守る、乳液タイプの日やけ止めスプレー
デリケートなお子様(3歳以上)の肌にもお使いいただけるスプレータイプの日やけ止め乳液です。

ラ ロッシュ ポゼの先進技術を駆使した独自のUVフィルターシステム「メギゾプレックス」が広範囲にわたって日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。

肌の弱いお子様にもやさしい感触のなめらかでしっとりした使用感です。お子様から大人までご家族全員でお使いいただけるボリュームタイプでボディだけでなく、フェイスにもご使用いただけます。

アンテリオスキッズミルク数量限定キット


子供と仲良く使える大容量、家族で出かける時の必需品です!

アンテリオス XL UVカットオイルの使い方


アンテリオス XL UVカットオイル使い方

適量を手に取り、むらなくやさしくのばしてください。 使用量が少ないと、紫外線防止効果が得られなくなるため、効果的に製品をご使用頂くためには、 十分な量をムラなくのばしてください。また、汗をかいたりタオルで拭いた後などもこまめに塗り直してください。

紫外線に敏感な肌・アウトドア用日やけ止めオイルタイプフェイス・ボディ用
最高レベルの紫外線防御効果で全身に使えるオイルタイプの日やけ止め

白浮きしないオイルタイプの日やけ止め。
肌の内側はしっとりと、表面はさらっと仕上がります。
水に強いウォーターレジスタンスタイプで、アウトドアやレジャーにもおすすめです。

こちらは、オイルなので伸びがいいので乳液よりも使いやすくコスパも良いとの口コミがありました。オイルで日焼け止めって面白いですよね~!

でも、性能は最高レベル!今年の夏はこれを使ってアウトドアを満喫するのがおススメ!!

ラッシュポゼ2020年限定キット

ラッシュポゼうるおいバリアミスト付き限定キット

毎年大人気の限定キット!2020年の数量限定はお早めに!!

最後に

ラロッシュポゼの日焼け止めは1つ1つに、強いこだわりを感じました。
用途に合わせて、化粧の下地はクリームタイプ、塗り直しはスプレー。アウトドアはオイルなど使い分けてみるといいですね。
今は、限定キット2020がお得に買えるのでおススメですよ~ん!


タイトルとURLをコピーしました