villimetsaポップアップテント安い!おしゃれで人気口コミは?

アイデア商品
スポンサーリンク

villimetsaのポップアップテントおしゃれで快適です!

villimetsaポップアップテントが安いのに作りもしっかりしていて人気です。

安いのにしっかりフルクローズになり着替えもできちゃいます!
(両面メッシュにもなるし、フルクローズだとすごく使い勝手が良いんです!!)

サイズも160,200,240,300と豊富にあるので選びやすいですよね。villimetsaのピンクが個人的にはかわいくてお気に入りです!

villimetsaのロゴマークが映えておしゃれなんですよねぇ~(^^♪

テントランキングもvillimetsaが上位をしめてますよ~♪

チェック【楽天】テント・タープランキング

ポップアップテントやワンタッチテントは、コールマンやケシュアも人気ですが、villimetsaはカラーバリエーションも豊富で値段もお手頃なので海や山、キャンプのお供にコンパクトにたためて、しかも軽いので気楽に持ち運べるのもおすすめです!

今年の行楽におすすめのvillimetsaポップアップテントを厳選して紹介します。

こちらの記事もおすすめ

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

villimetsaテント販売店,1番お得に買える店舗紹介!
villimetsaテント販売店を紹介します。某雑誌でも総合評価満点だったvillimetsaテント!使い勝手が凄く良いし見た目もおしゃれ!villimetsaって読み方わかりますか?villimetsaロゴが可愛いだけに読み方は要チェックです~!

2020villimetsaのポップアップテントサイズ別

villimetsa 160サイズ

女性1人でも設置~片付けまで簡単にできます!

レジャーシート感覚!気楽に持ち運べる!折りたたんだら、こんなにコンパクトになります。

運動会やピクニック、バーベキュー、ビーチ、野外フェスなどあらゆるアウトドアやイベントに使える便利なテントです!

サイズ:幅160x奥行145-230x高さ125cm
セット内容:テント×1個,収納バッグ×1個,ロープ×4本,ペグ×10本
カラー:ネイビー、グリーン、ピンク/グレー
重量:約1.75kg

口コミ(サイズ160)

・ワンタッチでテントが出来るのでとても便利だと思います。
・虫の苦手な我が家にとっては両面メッシュはありがたいです。
・ちょっと休憩するには充分な大きさで、子供も大喜びです。

本当にテント?
と思えるくらい小さく海でも、山でも、川でもレジャーシート感覚で持っていけるから活躍するシーンが広がります!

あっという間にテント完成!

テントと言えば、組み立てが複雑で建てるのが大変!!という印象ですが、こちらは収納袋から取り出して開くだけでテントができちゃいます!!

開いたら形を整えて固定するだけなので組み立てが苦手な方や女性でも気楽(ラク)に設置をすることができますよ♪

使いやすいコンパクトサイズの160!

人の多い場所でも広げやすい運動会や野外フェスなど限られたスペースでも広げやすい大きさ。
コンパクトに納まり、テント内で着替えもできる使い勝手の良いサイズです!

villimetsa200サイズ

カラーが豊富で使いやすさから売上NO.1のテント。
雑誌などでも高評価のテントです!

サイズ:幅200x奥行180-275x高さ125cm
セット内容:テント×1個,収納バッグ×1個,ペグ×6本
カラー:ネイビー、グリーン、ピンク、グレー、イエロー、柄フォークロアーホワイト、柄フォークロアーネイビー、柄カモフラージュ、柄ボタニカル、LOWYA
重量:3.2kg

サイズ200の口コミ

・両面メッシュなので風とおしがよく、開閉するジッパーも、ツマミが内側からも外側からも開けられるようについているので便利です。
・両側オープンにするとどこからでも入れるし見れるしで使い勝手も良かった!・仕舞うのは意外と簡単にできました。持ち運び用の丸いバッグはスポーティな感じ!
・大人2人、子供1人が寝転んでも窮屈に感じませんでした。・この機能でこのお値段はとてもお買い得だと思います。
・今回値段もお手頃で可愛いテントを見つけれて即購入、使うのが楽しみです!
・この夏、海で2回使いました。日焼けもせず、涼しく快適に海を楽しめました。

villimetsa240サイズ

サイズ:幅240x奥行180-275x高さ140cm
セット内容:テント×1個,収納バッグ×1個,ペグ×6本
カラー:ネイビー、グリーン、ピンク、グレー
重量:約2.75kg

サイズ240の口コミ

・180センチでも寝転んでくつろげます。中にテーブルを置いてもいけそう
・公園、海と本当にちょうどいいサイズのテントです!
・3人から4人家族まで使えるほど余裕がある広さです。フルクローズ、フルメッシュがとても便利です
・網戸もついててファスナーも閉めれるし虫も入らず快適に過ごせます
4人で座って食事できるので、満足しています。全部閉められるのがすごく便利でおすすめです!

アウトドアに保冷パックは必需品です!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

運動会クーラーバッグはおしゃれでお弁当が入るサイズがおすすめ!
運動会のシーズンに重宝するのがクーラーバック。そのままだと炎天下の中お弁当が痛むので保冷バックにしっかり収納したい。でも運動会のお弁当が入るサイズのクーラーバックってどんなの??って思っている方におしゃれでお弁当が入るクーラーバッグを紹介!

キャンプにおすすめのvillimetsa200サイズ

キャンプや本格的なアウトドアの場合はこちらの商品がおすすめです。

キャンプにおすすめのvillimetsa300サイズ

かなり、しっかりしたつくりで見た目も本格的ですね~。

ポップアップテントは便利

ポップアップテントって気楽に持ち運べるのですごく重宝しますね。
私も遊園地のアンパンマンショー子供が喜ぶと思って行ったんです・・でもGWの炎天下でショーがあり子供は脱水症状になり大変な事に・・。屋外だと小さい子供は体温調節が難しいですよね・・。

こういう時に、ちょっとしたテントがあるとすごく便利だと思います。

タイトルとURLをコピーしました