ピアス金属アレルギー対策は?コート,カバーより効果アリ!

アイデア商品
スポンサーリンク

ピアス金属アレルギー対策は貼るピアス!

ピアスは付けたいけど金属アレルギーで付けれない・・。

ピアスもイヤリングも付けれないけど・・おしゃれはしたい・・!

金属アレルギーじゃ~ないけど、たまに肌が敏感になってかぶれてしまう事ってありますよね。私も金属アレルギーではないんですが、肌が過敏になっていたり、季節の変わり目、体調の変化でピアスを付けていると炎症をおこすことがよくあります。

一度、炎症をおこすと患部がヒリヒリしておしゃれしたいけど、ピアスが付けれない事がよくあります。

対策としては!!

①ピアスコートで持っているピアスをコーティングしてみる。

②ピアスカバーを付けてみる!

ピアスの穴自体いらない!ピアスにしてみる!
(樹脂ピアスでも炎症をおこす方、穴を開けるか迷っている方にはこれが1番おすすめ!)

 

①ピアスコートは、楽天ランキング1位のメタルコートがおすすめです!

 

⇩   ⇩      ⇩    ⇩

 

メタルコート【金属アレルギー 防止液】

口コミ件数908件あり★4.26の高評価です!

気になる口コミは?

・ひどい金属アレルギーに突如なって無理してピアスをつけていたら、耳たぶが痒くて化膿して汁まで出たりしていレビューを見て半信半疑で購入。塗る感じはマニキュアを塗る要領と一緒です。これを塗ってピアスを装着したところ、一日中装着していたのですが全くもって痒くもならないし化膿もしませんでした。
・この商品を購入し、恐る恐る付けてみると、全く痒くなりません!とても嬉しいです!もう、諦めていたのですが、この商品のおかげでまたいろいろなピアス付けれます!本当にお勧めです!!
・塗ると塗らないでは全然違った!ピアスをつけるとかゆくなっていたのが、なくなりました。
荒れることはありますが、塗り方雑だったのかな?
・金属アレルギーもちです。二度塗りして、合金のピアスをつけてみましたが、私には効果がありませんでした。

 

効果がある方には大絶賛でした・・マイナス意見としてはニオイがキツイ塗ってもダメだったとの意見も試してみるのもアリかなという感じです。

 

ピアスカバーをつけてみる!

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

口コミ件数908件あり★4.26の高評価です!

気になる口コミは?

・本当に長さが短いです。私は普通の耳の厚さだと思ってましたが、高評価されてる方も沢山いるので、私は厚い方だったのかな?
・半年くらいピアスは付けていなく、最近つけはじめたのですが金属アレルギーがでてきました。持っていたお気に入りのピアスもコレで使えるので本当に助かりました。
・なかなかアイデアな商品だと思うのですが、筒の部分をもう少し長くしてくれたらもっといいと思います。
・短すぎて、キャッチに留めることできませんでた・・・。かなり耳たぶ薄い人ようだと思います。自分の耳は厚いほうではないです。これは買わないほうがよかったです。

 

しっかりカバーできる方もいるようですが、マイナス意見として福耳の方には不向きのようです。

ピアス&イヤリングもダメな方の選択はコレ!

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

貼るピアス 揺れるシンプル
キュービックジルコニア6mm

 

口コミ件数313件あり★4.59の高評価です!

サイズ 全長:約14mm
キュービックジルコニア:約6mm
プレート仕様
(耳に貼る部分)
直径:約4mm
対応シール 4mmタイプ
素材 キュービックジルコニア/スワロフスキー/真鍮/メッキ

気になる口コミは?

・1日はがれることもなく、私はかぶれたりもしませんでした。イヤリングをしていると耳だけじゃなく頭まで痛くなってしまうときがあるので本当にありがたい商品です。
・思ってた以上にキラキラで驚きましたー!一気に顔周りを華やかにしてくれます。耳を開けていなかったので、ドレスアップどうしよう?と悩んでいたところ見つけたのがこちらの商品でした。
・貼るピアスは、肌への負担も少なく、痛みなどもないので、本人もとても気に入っています。これからも様々なデザインが販売されることを期待しています。
・ピアスもしていない、イヤリングも嫌いという友達にプレゼントするために買いました(^^)とても喜んでくれました。

 

300件以上口コミがあり、★1、★2の評価を付けている方のいない優秀な商品です。ピアスを体感したい人にもピッタリの商品です。

一粒キュービックジルコニア4mmの貼るピアス

 

シンプルなピアスはどんな洋服にでも合いますね(^^♪

 

貼るピアス/一粒メタルフラワー

サイズ 大きさ:約11×11mm
プレート仕様
(耳に貼る部分)
直径:約5mm
対応シール 5mmタイプ
素材 樹脂パール/スワロフスキー/真鍮/メッキ

 

貼るピアス/2連チェーンのセレブロング

サイズ 全長:約92mm
プレート仕様
(耳に貼る部分)
直径:約4mm
対応シール 4mmタイプ
素材 スワロフスキー/真鍮/メッキ


こちらのお店は、貼るピアス専門店です。プレゼントとしてもおすすめです。

最後に

今回は、ピアスの金属アレルギー対策を3つ選んでみました。私も毎日ピアスを付けたいんですが・・どうしても炎症をおこしてしまい・・ピアスを付けるのも億劫になってしまいがちです。ピアスの穴が開いていても、シールピアス購入したくなりました(・∀・)
今持っているピアスは、ピアスコートで使ってみようかな・・(^^♪

タイトルとURLをコピーしました