宅配ボックス,戸建人気サイズはコレ!マンションやアパートも設置可

アイデア商品
スポンサーリンク

宅配が来る時間を気にしない、生活をしませんか?

宅配ボックス、戸建人気サイズを紹介します!

マンションやアパートにももちろん設置できます!

宅配ボックスがあると、宅配便の届く時間帯を気にしないで出かける事も可能になるし、宅配業者さんも再配達の手間を省く事ができるのでお互いにとってのメリットがすごく大きいですよね(^^♪

ポストに不在表

家に帰ると宅配便の不在表。今日はもう夜だし明日も帰りが遅い・・・。
宅配便いつ受け取れるかな・・??受け取る予定がたたない・・。

 

こういう経験はありませんか?

再配達の手続き

宅配便って1度不在表が入ってしまったら、再配達の手続きとか面倒だったりします。
再配達の手続きをして時間指定をしたにも関わらず急な用事で出かけないといけなくなった。宅配業者さんにも悪いし荷物も受け取れないし頭痛いですよね?

宅配ボックスを設置してみませんか?

宅配ボックスを設置したら、家にいなくても宅配便が受け取れます!
再配達依頼の煩わしさからも解放されます!

 

宅配ボックスはリーズナブルなものから、しっかりしたものまで揃ってます。

⇩       ⇩      ⇩       ⇩

 

チェック【楽天】宅配ボックスレビュー件数多い順

 

宅配ボックス 一戸建て用 マンション用

こちらの商品はクーポン利用で2000円OFF!!
満足度98.7%の宅配ボックス

 

荷物の受け取りの悩みを解消!こちらの商品は242件あり4.42の高評価です。

1.留守でも安心!
2.対面受け取りなし!
3.再配達依頼なし!
4.店での引き取りなし!
5.配達時間の心配無用!

どんなところに設置するの?

ワイヤーを取り付けれる場所があればどこにでも設置できそうですね。
ドアノブ、門扉、格子、柱、雨どい、設置の場所はいろいろと選択できそうですね!

どれくらい入るの?

ご覧のようにかなりの大きさの荷物を収納できるようです。

これだけの容量があればほとんどの荷物は受け取れそうですね(^^♪

付属品は何がついてくるの?

届いたらすぐ使える付属品付きです。宅配業者さんへの説明書も大きくて見やすくなっているので宅配業者さんもわかりやすいと思います。

宅配ボックスを買って良かった点

●配達時間帯には家にいないのでいつも再配達してもらい大変だった。これからは気にしないで受け取れるので安心。
●普段家にいるからといっても外出しないわけでなく、そんな時に限って宅配便。
お互いの2度手間が省けるようにこちらは安く買えて良かったです。
●マンションで再配達がいつも申し訳なく思っていたので購入できてよかった。
●1人暮らしで宅配便の対応で悩んでいたけどその心配がなくなった。
●最近ネット注文が多くなり商品がいつ届くかわからない!これから安心して出かけられる。
●初めて荷物が入れられたときは少し感動した。送料込みでこの値段は大満足。
●日時指定のストレスがなくなると思えば安い買い物です!

※宅配便を気にしなくて良くなったとの声多数。宅配ボックスを設置したいたら気にしないでシャワーやお昼寝も可能そうですね・・(^^♪

宅配ボックスはどんな感じ?

●据え置きと兼用して使用してます。

●宅配ボックスって高い費用をかけて設置するのだと思っていたので目から鱗。

●折り畳み式がいい感じ。BOXはしっかりしていて役にたちそうです。

●サイズも一般的な宅配便にはちょうどいい。

●たっぷり入るし、料金も良心的で良かった。

●宅配業者への説明文もわかりやすく、すぐに使用できる配慮がなされている。

●鍵も南京錠とダイヤル式タイプが計2個付いており、すぐ使えます。

●組み立ててみたら、意外と大きく、内容量が十分な感じでした。

●たたむと凄くコンパクトになって、しまえるので便利です!

●宅配を多用する人には便利です!在宅しなくていいし再配達の手続きの煩わしさから解放されます。

●コンパクトにたためて、広げるとしっかり大きしとても丈夫。

※宅配ボックスがソフトにできているので、使わない時はコンパクトに収納できるのも良い点ですね!

宅配ボックスの注意点

●軽いので風が強い日は転がってしまいます。

●チャックを開けたらすぐ壊れてしまった。
補足:レビュー見たお店の方から連絡がきて新しいものを送っていただきました。

●宅配業者の認知度が低くポストに不在表が・・。
宅配業者の方誰もが分かるようにどんど宣伝してください。

●雨で染みてくるという内容を見てしまったので雪の日はどうだろう?

●玄関がハンドルでなかったので、未だ使えていません
別売でもレバーハンドル錠の対応とかありませんか??

もう一回り大きいのが欲しい!

こちらは57件口コミ件数あり5星中4.26の評価です!
こちらの商品は70Lあり、かなりの容量ですね!

●70Lで正解でした通常の宅配荷物なら楽々入る大きさで良かった!

●風や雨が強い日などは少し心配ですが簡単に折りたたんで仕舞えるので使いやすいです。

●玄関先に設置スペースと盗難防止ワイヤーの固定先があればお勧めです。

●最近は家お開けることが多くなり使っています、大変重宝しています!

大は小を兼ねるという言葉もあるので、心配な方にはおすすめのサイズですね。

 

宅配ボックスはリーズナブルなものから、しっかりしたものまで揃ってます。

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 

チェック【楽天】宅配ボックスレビュー件数多い順

最後に

宅配ボックスは色々用途に合わせて使うにはすごーく、便利な商品です。

宅配業者さんに2度3度会う煩わしさから解放されるのはそれだけで・・買う価値大ですね!

タイトルとURLをコピーしました