【ねーむぱらだいす】は口コミ高評価!入園・入学の準備にプレゼントにも!

アイデア商品
スポンサーリンク

名前を書くことをやめて(楽)しませんか?

入園・入学して親が最初にやる事

春は一年で一番過ごしやすい季節と言われていますが、まだまだ手のかかる小さいのお子様をお持ちのお父さん・お母さまは入園・入学・進級の準備など頭が痛い季節でもあります。

特に入園・入学の場合もって行く物、全てに名前を書いてくるように保育園・学校から支持がきます。

時間がかかる、名前書き・・・。

入園・入学などで腕が腱鞘炎になるんじゃ~ないか??ってくらい夜中までせっせと名前を書きまくった「算数セット」・・・。おはじき1枚・さんすう棒1本・・。名前を手書きでシールに書いてそれを、また何百本あるさんすう棒に貼っていく・・・・。明日も朝から仕事なのに・・・。はぁ~出るのはため息ばっかり・・・。

これは私の経験ですが・・二度とやりたくないです・・・苦笑。

お名前スタンプはたくさんあります。用途に合うものを選びましょう!

⇩    ⇩     ⇩   ⇩

チェック【楽天】お名前スタンプ人気ランキング

2018、楽しくポンポン(楽)しましょう!

 

 

ねーむぱらだいすのスタンダードセットの宅配便タイプ!

これだけ充実したスタンプが入っています!

セット内容
おなまえ印 12個
クリスタル印 1個
ファンシースタンプ 小2個
イラスト印 1個
お名前スタンプ台1個(インク・黒)
パーサクラフト S2個
お名前入りボックス 小1個
ゴム印スタンド 1個
ゴム印固定用ゲージ 1個
取扱説明書 (初心者でも安心して使えます)

 

ねーむぱらだいすを買って~ポンポン♪子供のおはじきにポン!算数セットにポン!

ストレスなく、楽しくお名前をポンポン!

ねーむぱらだいすで気分もパラダイスになれますよ~!

「ねーむぱらだいす」は見た目もおしゃれ!だからプレゼントにも喜ばれる(*^▽^*)

小さいおはじきに名前を書いてそのシールを貼る作業は本当に細かい作業でうんざりします・・・。

口コミでも、算数セットの名前入れの作業が楽だった!
スタンプを買って作業が楽だった!との声。多数!!

便利なおなまえゴム印が12種類!

漢字印3個・ローマ字印1個、これがかなりおすすめ!

小学校高学年・中学校になっても使えるのでコスパが良くて◎

小学校低学年まではほぼ、ひらがなスタンプしか使いませんが小学校4・5・6年になるとお名前スタンプも漢字スタンプを主流に使うようになります。

「ねーむぱらだいす」スタンダードセットはずーと活躍してくれそうですね。

「ねーむぱらだいす」口コミ件数が3,865件あり5星中、4.58の高評価です!

ねーむぱらだいすのここが良い!

●購入後、すぐに商品を発送してもらったので助かった!

●一緒にレインボースタンプと色んな種類のイラスト印も購入。長く使えそうだし買って良かった!
●水着のタグにスタンプを押しましたが、綺麗に押せて大満足です!

●入学祝に贈ったら色々と使えて嬉しいと大変喜んでもらえた。

●保育園に持っていくオムツにポンポン!名前を書く手間が省けて助かってます!

●スタンダードセットで全ての用途に対応していて良かった!

●後から欲しいスタンプを買い足しできるし使い勝手も良くて本当に買って良かった。

ねーむぱらだいすの用途

●サイズの種類が豊富なので、用途に応じて丁度いいサイズが揃ってる。

●クレヨンなどには名前が書きにくいけど、小さめのスタンプでパパっと押せる。

●制服のスタンプもにじむことなく、失敗する事なくキレイに押せて大満足。

●衣類のタグや靴下のゴムの部分へのスタンプはきれいにできました

●小学校の算数セットの名前入れにはすごく助かりました。

ねーむぱらだいすの注意点

●お弁当箱や箸など平らなものにはきれいに印字されますが湾曲したもの(コップなど)はうまく押せなかった。

●インクをつけすぎて、にじんでしまった。

●ファンシーのはんこが思っていたより小さくて残念でした。

●色々なサイズがあり使いやすいのですが、文字がすぐに消えてしまいます。文字を押すのに慣れが必要なのかも?

 

※ねーむぱらだいすは、取り扱い説明書に丁寧に使い方が書いてあるので、しっかり読んでインクをつけすぎず、スタンプ印を押しましょう(^^♪
何度か練習すると上手に押せるようになります。

 

布製品の場合、お名前スタンプのインクの色落ちが気になるという口コミもありました。

子供の布製品はヘビーに洗濯するので印字が落ちないシールタイプがおすすめです!

しっかりと貼るタイプのお名前シールがおすすめです。

 

口コミ件数1,442件あり5星中、4.29の高評価です。

 

はさみで切る必要がないので、使いたいときに剥がしてアイロンで貼るだけ!

枚数もたっぷりあるので、もっていく洋服やハンカチなど十分な枚数です!

このアイロンで貼るタイプは、何年たってもしっかりしているのでおすすめです。

最後に

お名前スタンプは小学校低学年までは、ヘビーロテに使うのでお値段は高くてもしっかりした商品を選ぶ事が大事です。「ねーむぱらだいす」は楽天市場で長く売れ続けているお名前スタンプです。

デザインも可愛いのでお祝いやプレゼントとしてもおすすめです。

布製品にスタンプする場合はどうしてもインクが薄くなっていくので、気になる方はアイロンタイプが良いと思います。

用途に合わせて、使い分けてくださいね(*^^*)

 

 

タイトルとURLをコピーしました