折りたたみ傘はカーボン素材の日本製が軽量,丈夫でおすすめな訳は?

小物・ブランド雑貨
スポンサーリンク

折り畳み傘は日本製の上質な傘がいい

上質な日本製の折りたたみ傘を選ぶ方が増えています。

日本製の傘は軽量で丈夫!

カーボン素材(鉄と比較すると比重は4分の1なのに対して強度は10倍)を使って折れにくい最強な傘も人気です。

上質な傘を1つ持っているだけで人間としての質も高めてくれる様な気がします。
高級なものには不思議な力がありますよね。

海外の高級傘

高級傘といえば、Orobianco (オロビアンコ)、バーバリー、FOX UMBRELLAS(フォックス・アンブレラ)などが思い浮かびますが、メイドイン・ジャパンも傘の質としては劣ってはいません!職人さんのこだわりが詰まった傘はきっと満足していただけるんではないでしょうか。

日本製の折り畳み傘を厳選して、紹介します。

日本製折り畳み傘 メンズ&レディース

※経済産業省推進The Wonder500のアイテム認定!

※「The Wonder500」は経済産業省が推進するクールジャパン戦略のプロジェクトです。日本が誇るべき優れた地方産品を500種、発掘・選定し、海外に広く伝えていくものです。

雨に負けない!ミラトーレ

東レが開発した撥水性生地・ミラトーレはファインデニールの高密度な織物。水切れが良く、傘をたたんだ時に水滴が気になりません。満員電車内で、あるいはお店に入った時、たたんだ傘から雨のしずくがポタポタ・・・・周りの人に気を使う、あの嫌な瞬間から解放される上質の1本です。

折り畳みには珍しい10本骨

通常8本の親骨の数を10本に増やし耐久性を高めました。風に向かってもグラグラとしにくく、安定感が違います。まるで長傘のような、丸みを帯びた形状の美しさも特筆ポイントです!

購入された方の口コミ

●雨の日に早速使ったところおもったより軽く造りも良く大変満足してます。
●折り畳み時のサイズは大きめですが強度もそこそこあり満足です。
●水もよく弾きいつも鞄の中に。雨の日が憂鬱でなくなりました。
●撥水効果は抜群ですね。干していてもすぐ乾きます。
●カバンに入れていても邪魔にならない。
●傘は縁起物だとしり社会人になる弟へのプレゼントに。感想を聞くと「今までの傘と全く違ってびっくり。凄くしっかりしている」とのこと。
●今までの折り畳み傘は水滴が付着するのが気になっていたがそれがなく非常に快適。

無料修理保証

1年間の無料保証がついてます。
1年過ぎた後でも部品がある限りメンテナンスあり。

上質な傘ならではの保証ですね。
こちらの傘は名入れも出来るので贈り物としても嬉しいですよね。

RAMUDA 60×8カーボンミニカサ
ブライトストライプ (ネイビー)

商品名 60×8カーボンミニカサ
ブライトストライプ
手元 横タモ
生地 甲州織(山梨産) ポリエステル100%
サイズ 親骨の長さ60cm×8本、収納時26cm、開いた直径約103cm、
アルミ&カーボン 、重さ280g
原産国 日本製


ブライトストライプ柄がスタイリッシュな一本!

傘の親骨のサイズは60cmで広げると直径は約103cmもあり、たっぷり大きなサイズです。受骨は、弾力性にすぐれたカーボン骨を使用!骨の数が8本ですのでシルエットが綺麗です。 手元は粘りのあるタモ材・・・バットに使用される堅い素材

色も3色(ブラック、ネイビー、ブラウン)あります!

デキル!ビジネスマンに是非使っていただきたい1本です。

骨折れ無料修理券付き

保証期間1年、骨折れ1回限り有効、送料は片道のみお客様負担。

ラッピング無料

無料で、御祝の「のし」・ペーパー包装を施しての発送が可能です。
高品質の有料化粧箱も選択可能。

購入者の口コミ

●半年ほど使用しました。結果から言うと一切問題が起きることなく、大満足です。
●はじめてて高級折り畳み傘を購入。ストライプがありオシャレで満足です
●8本骨なのにバーバーリーより軽量です。強度はさすがに8本骨なので強靭です。
●短いのでカバンに入れやすいのと軽いので使いやすいです。
●甲州織りの生地に表情があって素敵。

【Rose Blanc】完全遮光100%
日傘3段折りたたみサイズ コンビタイプ

毎年完売となるほどの人気商品です!

こちらの商品は、常にランキング上位です!

チェック【楽天】傘ランキング

口コミでも「欲しい色が買えなかった・・泣・・。」と、結構あったので気に入った色があるんなら即買いしましょう!

某テレビ番組の紫外線対策特集にてロサブラン日傘の効力を他の日傘と比較し100%遮光率の実証!美STにもご紹介いただきました!

1年中紫外線は油断大敵です!ロサブランの強力な遮光シリーズで10年後のお肌の為に紫外線から身を守って下さいね♪

口コミ件数703件あり、5星中4.06の高評価です。

購入した方の口コミレビュー
●旅行用に購入。お値段以上で傘の中はとても涼しいです。
●コンサバファッションに、とっても合わせやすく素敵な配色で満足です。
●しっかり日差しを防いでくれるので今夏、大変役立ちました。
●傘の袋まで可愛く機能的で高級感もあり期待以上の商品!
●これまでの日傘と素材が異なり紫外線アレルギーの私には外出の強い味方になりました。
●強い風や雨に強く雨天両用で使える所が大変気に入っています。
●完全遮光の日除け効果、さした時の涼しさを一度体験してしまうと普通の日傘には戻れません。

こちらの商品は完全遮光100%の効果を感じられてる方の口コミが多かったです!

こちらの商品の口コミをもっとみたい方は

⇩   ⇩   ⇩

チェック【楽天】完全遮光100%日傘3段折り口コミ

私も日傘は持っていますが98%でもダメなんだ・・。と、こちらの商品を知って改めて認識しました。女性なら、紫外線がどんなにお肌に害を及ぼすか皆さんご存知だと思います。日差しを浴びる事が多いなら絶対、選ぶべき1本です。

 

以上 今回は折り畳み傘を3つ紹介しましたが日本製の傘はまだまだ、良いものがいっぱいあるのでチェックしてみてくださいね~。

 

 

タイトルとURLをコピーしました