ハーバリウム通販人気プレゼントはコレ!人気の楽天店舗紹介

小物・ブランド雑貨

ハーバリウムここ数年すごく人気がありプレゼントとしても喜ばれる贈り物です!

プレゼントされたら女性は特に嬉しいようです(^^♪

今回はハーバリウムをプレゼントとして贈る場合の人気の楽天市場の店舗を紹介します。

 

ハーバリウムは楽天市場でも人気があり商品も増えてます!

⇩   ⇩    ⇩    ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】ハーバリウム新着順

 

私も娘におねだりされて、半年ほど前にプレゼントしたんですが時間が経過してもずーと買った時のまんま・・・。とても、キレイです。

 

ハーバリウムの寿命は一般的に(3か月~1年)ほどと言われていますが、専門業者で買ったハーバリウムってやっぱり、期間が過ぎてもキレイですよね(^^♪

 

 

今回は口コミ高評価のハーバリウムとハーバリウム手作りキットを紹介します!

ご参考になさってくださいね(^^♪

スポンサーリンク

ハーバリウム楽天で人気の商品紹介

ハーバリウム Herbarium 選べる11種

●ラウンドタイプ
ガラス瓶サイズ: (約)直径7.2×高さ13.5 cm 箱サイズ : (約)7.5×7.5×高さ14 cm

●コーンタイプ
ガラス瓶サイズ: (約)直径5.8×高さ22.4 cm 箱サイズ : (約)6.1×5.9×高さ22.3 cm

●ブリックタイプ
ガラス瓶サイズ: (約)□4×高さ21.3 cm 箱サイズ : (約)4.7×4.7×高さ21.5 cm

口コミ件数115件あり★4.68の高評価です!

気になる口コミは?

・箱やメッセージカ―ド、袋も付けてくれプレゼントにとても良かったです!とっても可愛いです!また購入したいと思います。
・実物は写真よりほのかに暗い色合いになりましたが、光にかざしたりライトを当てたりすると、極彩色がボトルの中で煌めきます。素敵な品物で、自分用にも購入したいくらいです。
・見本通り、綺麗な商品でした。紫陽花が下に沈みがちでしたが、横にしたりすると上に上がってきます。全て素敵なのでどれにするか悩みます。
・写真のようにとても綺麗で可愛い商品で大満足です。梱包も丁寧ですし、箱付きなので機会があれば次はプレゼント用に買いたいです!
・ピアノの先生にプレゼントしました大変喜んでもらいました窓際に置かれつ キラキラとキレイでした。

送料無料 あす楽 ハーバリウム

口コミ件数73件あり★4.40の高評価です!

気になる口コミは?

・バスルームを癒しの空間にしたくてこちらを4種類購入しました。バスルームに並べてボーっと眺めているだけで綺麗で癒されます!
・サンキャッチャーも窓からの光が当たると部屋がキラキラして綺麗です。ただ、ハーバリウム自体は直射日光を避けなければいけないので、サンキャッチャーを活かそうと思うと蓋には付けずに別で置いておくほうがいいですね。
・新築祝いで友人に渡したらとても喜んでくれました。パステルミックスを頼んだのですが画像と少し色味が違いました。ピンクが全く入っていなくて残念でした。だけど可愛かったので満足です。
・サンキャッチャーがほんとキラキラします。窓の近くに置かないと意味がなさそうですが。あるだけでお部屋がオシャレでかわいくなりますよ。

 

開店祝い、母の日、新築祝い、誕生日とプレゼントに送られている方が多数です。おしゃれでかわいいとの口コミが多かったです。

【ハーバリウム Lサイズ 】母の日 ハーバリウム

こちらの商品は、現在ランキング1位の商品です!

 

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

最新のランキング>>チェック【楽天】ドライフラワーランキング

気になる口コミは?

・母もラッピングも綺麗だし、とっても神秘的で素敵ととても喜んでくれました!セレブピンクを注文しました。
・人気の商品だったので、母の日以降の発送になりますとの事で了承していたのですが購入翌日に発送していただき、当日に間に合いました。実物はまだ見ていないのですが迅速な対応と、母もとても可愛いと喜んでくれました。

Belle Flurium トライアルセット
ハーバリウム手作りセット

口コミ件数62件あり★4.50の高評価です!

気になる口コミは?

・1DAYレッスンを受けた後、自宅でも作りたいなと思っていた時にこちらのセットを見つけました。リーズナブルで花材もたくさん入れていただき感動です。ありがとうございました。
・すぐに作れます!花材がたくさん入っており、思うように作れました。プレゼントにものすごく喜ばれました。また利用したいと思います。
・ハーバリウムのキットが全部揃っているということで買ってみました。花の種類もたくさん入っていて、ボトルもボトルのふたも選べてとても良かったです!
・花材も沢山入っていて色々なバリエーションがあって、作品を作るのが楽しみです。小さなハート瓶が付いて来ました。可愛いです。

 

こちらの商品は、花材がたくさん入っているとの口コミが多かったです。

最後に

ハーバリウムのプレゼント。もらう側も贈る側もとても嬉しい気持ちになります♪贈り物として購入してみようと思ったけど、手作りキットも挑戦したいような・・笑

タイトルとURLをコピーしました