【着る毛布】モフアとグルーニーの実店舗と販売店舗を調べてみました

小物・ブランド雑貨

寒い時期になってくると、必要になってくるアイテムと言えば、

そう!暖かい寝具(パジャマ)!

最近、ネットサーフィンやネット雑誌閲覧をしていてよくみる商品、着る毛布!

毎年、気になっていて、とりあえずスルーしていたのですが、どうも、かなり評判が良い!

これは時代に乗り遅れてはいけない!と得意の(?)ネットサーフィンで調べてみましたよ!

今回は着る毛布の実店舗と販売店舗

慎重な私は、例えレビューが良くても、ならべくなら商品を触って、感じて、それから買うかどうか決断をしたい!

出来れば値引きもしたい(笑)

今回は、着る毛布が人気のモフアとグルーニーについて調べてみましたよー。

スポンサーリンク

着る毛布モフア【mofua】実店舗は?

モフア【mofua】は、株式会社ナイスデイのオリジナルブランドです。

モフアシリーズには、着る毛布以外にも、普段寝具として使う毛布や敷きパッド、ルームブーツ、ラグマットなど日々の生活で使うアイテムがたくさん販売されています。

そんなモフアブランドを取り扱っている株式会社ナイスデイ、

実店舗はありません。

商品を実際手にして、肌さわりなどを確認してから購入したいと考えている人も多いようですが、それは難しいようです。

モフアシリーズを取り扱っている株式会社ナイスデイは、寝装品や寝具の企画・製造メーカーであり、大手のカタログ通信会社やオンラインショップなどにて年間数十万の商品を取り扱っています。

商品は日本で企画して、海外提携工場にて大量生産しています。

第三者機関による化学物質検査なども行っているようなので、安心・安全にも気を使っているようです。

楽天市場やヤフーショッピングに、ナイスデイのオンラインショップもありますが、他の店舗でも販売しているようです。

ですので、どこで購入をするかは、レビューなどを見て判断するしかないようですね。

★★★★ 総合評価 4.35(792件)
– 2020年4月現在

> モフア 着る毛布 レビュー一覧(ナイスデイ・楽天市場)

ちなみに、オリジナルブランドモフアを取り扱っている株式会社ナイスデイの本社は神奈川県横浜市。大阪府大阪市に事務所もあるようです。

所在地

横浜本社:
〒220-0072 横浜市西区浅間町1-12-4 YTビル

Design Firm:
〒541-0059 大阪市中央区博労町1-7-2 堺筋トラストビル601

事業内容寝具・寝装品の企画・開発、並びに輸入および販売

着る毛布グルーニーの実店舗は?

グルーニー(GROONY)は、株式会社ベガコーポレーションのオリジナルブランドです。

株式会社ベガコーポレーションは、インターネットで家具・インテリアを販売している会社で「家具通販のロウヤ」などいくつかのネットショップを運営しています。

グルーニーシリーズを販売している店舗は全て同じグループとなりますので、ほぼどこで買っても同じことなのではないでしょうかね。

残念ながら実店舗はありません。

値段と店舗レビューを見て判断するしかないようです。

★★★★ 総合評価 4.51(45,388件)
– 2020年4月現在

> 着る毛布グルーニー レビュー一覧(ロウヤ楽天市場店)

ちなみに、株式会社ベガコーポレーションの本社は福岡県福岡市にあります。

所在地

本社:〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

グルーニーを販売している店舗

株式会社ベガコーポレーションの販売店舗は、

・LOWYA
・LaLa Style
・sumicia
・BAROCCA
・Nörzy
・LESMORE
(2020年4月現在)

楽天市場やヤフーショッピングなどでは、各ショップで着る毛布グルーニーを販売しています。

2020年4月現在、売切れています。

最後に

着る毛布。。。

モフアとグルーニー、どちらを選んでいいか分からない~!

実店舗で商品を試着したり出来れば、まだ簡単に選べたかもしれないけど、ネット情報だけでは難しい~。

暖かさで選べば、モフアの+2℃が魅力的だし、

グルーニーの派手目のデザインも捨てきれないwww

こうやってまた2018年も過ぎていってしまうのでしょうか。。。

いや、今年こそ決めてやるぞー!

皆さんも決断してね。今年の冬も寒くなるみたいですよ。

タイトルとURLをコピーしました