iphonexガラスフィルムブルーライトおすすめはコレ!

便利商品
スポンサーリンク

iphonexガラスフィルムブルーライトがおすすめ!

iphonexはガラスフィルムにブルーライトカット機能がついたものがおすすめです!

iphonexは、他のアイフォンシリーズに比べて画面割れの修理代が割高なので、もしもの為のそなえはとても大事です!!

プラス付加機能としてブルーライトカットは必須です!

携帯のブルーライトは眼精疲労を誘発し、夜スマホ画面を見続けると睡眠を促すメラトニンという物質が分泌されなくなり体内リズムが乱れてしまいます。体内リズムが乱れると体に様々な弊害が出てきます。(不眠・だるさ)など。

夜はスマホは触らない!!っていうのはムリな方は、ブルーライトカット機能の付いたフィルムを選びましょう!

楽天市場でもスマホのガラスフィルムはブルーライトカット機能付が人気です!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェック【楽天】iphonex ガラスフィルムブルーライト口コミ多い順

私もiPhonexユーザーで所有してから半年経過してますが、何度か地面に・・・ガッシャ~ン!!と思いっきり落としていまったんだすが、保護フィルムのおかげで高い修理費用を今のところ払わなくて済んでいます(#^.^#)

ちなみに「AppleCare+」には、入っていません・・・笑

AppleCare+for iPhoneの加入料金
iPhone6s・7・8…14,800円
iPhone6s plius/7plus/8plus…16,800円
iPhoneX…22,800円・・・24回払いにしてると実感がないかも?

この料金が単純に高い!と思ったのと、ガラスフィルムに絶大な信頼があるからです。

今回は、口コミ件数の多くて評価の高いiPhonex用のガラスフィルムを紹介します!たくさんあるiPhonex用のガラスフィルムがあるのでどれがいいのか?わからない方には必見です!!

iphonexガラスフィルムおすすめ!2020


口コミ件数
19,774あり★4.40の高評価です!

⇩    ⇩     ⇩     ⇩

こちらのガラスフィルムはお値段と性能で選ばれる方が多い商品です!

気になる口コミは?

・前のものは誤って踏みつけてしまい割ってしまったので買い換えです。フィルムは割れましたが、本体の画面は傷一つありませんでした。
・貼る時に緊張して少し気泡ができましたが、一晩おいたら、気泡が全部消えていました。気泡が出来た方、焦らずに!!時間が経つと消えます。
・つい先日、アスファルトに落下させてしまって、わぁーーっとなりましたが、無事でした。やっぱりつけててよかったです。
・よく携帯を不注意で落としてしまいます…。画面を保護するのには、やはり安心の強化ガラスのほうが安心なので使用しています。

高評価な口コミは値段がお手軽なこともありますが、性能も満足されている方も多かったです。マイナス意見としては、剥がすのが困難、すぐわれた!値段相応との意見も多かったです。


口コミ件数
876あり★4.12の高評価です!

おすすめポイント!
即日発送・透過率99%・指紋防止・気泡防止・飛散防止

気になる口コミは?

・長くスマホを使っているとと目の奥が痛くなる事が続いて、機種変更したのをきっかけにレビューを見て少々高くても効果がありそうなこれにしてみました。
・今回初めてのブルーライトカット!結果もっと早く買えば良かったという印象です。シートをつける時も、アルコールシート、画面クリーナー、埃取りなどが付属でついており、とてもきれいにはることができました。
・保証期間中に落として亀裂がお店に問い合わせたらすぐに新しいものがとどきました。迅速な対応が良かった!
・ブルーライトカットをうたう商品やお店は多々ありますが、確かな商品情報・木箱での発送から保証まで、プレミアムスタイルさんは“別格”です。

こちらの商品はしっかりした保証とブルーライトカット機能を絶賛する口コミが多かったです。保証があるって安心ですよね(^^♪

最後に

私もiPhonex使用してますが、画面が割れると3万超、背面が割れると6万超の修理代がかかると思うとひやひやします・・笑
フィルムもiPhonexに関しては、1000円以下のフィルムは論外です。

今回は値段面と口コミで紹介しましたが、フィルムもピンキリですが今回紹介したガラスフィルムはコスパ・性能面でもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました