レインコートトレンチ(レディース)は可愛いくおしゃれがおすすめ!

レディースファッション
スポンサーリンク

雨の日が待ち遠しくなるレインコート

ブランド物から手頃な値段のトレンチ風レインコート紹介!

雨の日の憂鬱

朝起きて、外を見ると土砂降りの雨・・・。あぁ・・今日が、休みだったら良かったのに・・・。朝から雨が降っていると憂鬱な気持ちになっちゃいますよね。女性にとって、雨の日は髪型も決まらないし化粧も崩れやすくなる!なによりも朝からズブ濡れの洋服で会社や出先に向かうなんてありえない!

雨の日がきっと楽しくなる!

大人女子たるものズブ濡れだけは絶対避けたい!でも、傘をさしても洋服ってぬれちゃいますよね。雨の日のお出かけがレインコートを1着羽織るだけで憂鬱な1日じゃなくなる!

可愛くておしゃれなトレンチ風コートならレインコートに見えなくて◎!

雨の日におしゃれできる人って本当に素敵ですよね(^^♪

おしゃれで可愛いトレンチ風レインコートを厳選しました。

お気に入りがきっと見つかります!

厳選!トレンチレインコート2020

LENER レネール レインコート

全天候型で晴れの日も雨の日も、着たくなるスプリングコートは、春 秋に大活躍します。コットン100%で肌触りも抜群!リボンのベルトが女性らしさをさり気なく演出してくれます!

※前から見ても、後ろからみてもとことん、おしゃれな1着。

【ランキング1位獲得】パリの上質ロングトレンチコート

※この商品は現在売切れです。


撥水加工が施されたイタリア製のコットンツイル生地。
嵐や台風の大雨を防ぐ事のできる完全防水のレインコートではありませんが、多少の雨には負けません。見た目や生地の質感はレインコートとは思えない、180度どこから見ても美しいトレンチコート。おでかけや通勤時の急な雨にもスマートに対応できるのが魅力です。

チェック柄のトレンチコートが有名なあのイギリスのブランドのトレンチコートの製造も請け負うほどの一流ファクトリーです。もちろん同じ職人が製作しているのですから、品質は同等。(あのチェック柄のコートの3分の1の値段・・。)

トレンチコートレディースロング ライナー付


プレミアムコットン100%

・アメリカ、デュポン社のでテフロン加工を採用
水・油・ドロ・シミ等のあらゆる汚れから生地を保護し、生地本来の色や風合いを長時間保護する防汚加工です。
・急な雨や雪にも対応する高性能撥水加工
お出かけ中に急な雨や雪が降ってきても強力な撥水加工を施しているで、雨や雪でコートが汚れる心配なくお出かけが楽しめます。

※この品質でこの価格は即買いしたい。着丈も選べるので自分に合う1着をえらびたい。

ポケッタブル レインコートレディース 帽子付

※この商品は売切れです。

天候に左右されない、心地よさ。

雨の日も晴れの日も使いまわせる。携帯できるから、突然の雨も平気。
ポリエステル素材で軽量&コンパクト。携帯できるトレンチ・レインコートです。普段使いはもちろん、旅先でも、肌寒い晴れの日にも使える便利な1着です。

ここまで雨を撥水してくれるんならもう傘はいらない!?
通勤のストレスをなくしてくれる1着。コンパクトに持ち歩ける点も口コミでは高評価。

Cattleya/カトレア レインコート

花粉や梅雨にも強い、「アンチポラン」加工生地を使用したトレンチコート。アンチポラン加工生地とは、日常生活に必要な撥水性を持ち、花粉や細やかなホコリが付きにくい構造と落ちやすい加工が施された素材です。

春先の花粉を防ぎ梅雨時期も撥水加工であなたを守る1着。花粉症もちなら選んでお得な1着

スタイリッシュトレンチ風レインコート

雨でも楽しくおしゃれができる、トレンチ風のレインコートです。生地全体に撥水効果がしてあり、急な雨にも安心です。

軽量なので、疲れにくくコンパクトに収納できます。

おてがるな価格ですが性能はしっかりしています。

細みせにこだわったデザインも優秀な1着。

以上、トレンチ風レインコートを紹介しました。

一見、レインコートにみえない!1着あると雨の日がきっと楽しくなります(^^♪

タイトルとURLをコピーしました