ロングスカート夏カジュアルは楽天1位マキシがおすすめ!

レディースファッション
スポンサーリンク

ロング・マキシスカートは楽天1位がおすすめ!

ロングスカートは夏のカジュアルコーデにおすすめです。

夏、ロングスカートを1~2着もっているだけで夏のファッションコーデがかわります。夏のリゾート地でロングスカートって似合いますよね~。

ロングスカートは、スニーカーなどのカジュアルコーデにも合うしミュールやパンプスにも合わせやすいのでおすすめです!

 

楽天市場でもロング・マキシスカートは人気です。

⇩   ⇩   ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】スカートランキング

 

今回は、楽天市場で人気のロング・マキシスカートを紹介します。

 

人気商品のみを紹介するので売り切れ必須なので、気に入った商品は早めにゲットしてくださいね(^_-)-☆

 

ロングスカート・マキシスカートおすすめ2018

【楽天ランキング1位入賞】夏ロングスカート

Mサイズ
着丈83cm ウエスト58cm-84cm
Lサイズ
着丈93cm ウエスト60cm-86cm
素材
綿65% ポリエステル35%
裏地素材
綿65% ポリエステル35%
生地の厚さ
普通
カラー
ブラック、ホワイト、ピンク、ネイビー、クリーム、レンガ、水色、グレー、抹茶、ブルー、グリーン、ローヤルブルー、レッド、ラベンダー

14色の豊富なカラーバリエーションがあるので、何着でも欲しくなりそう(´▽`)

気になる口コミは?

・グリーンを購入しましたが、写真よりも明るい色でエメラルドグリーンのような感じです。シワなども特に気にならず、梱包も丁寧でキレイでした。
・少し前にラベンダーを購入して良かったので新色のパープルを購入しました。40代の私にはラベンダーよりもむしろ使いやすいです。

 

楽天1位!フレアスカート リネン ロングスカート

実寸サイズ FREEサイズ:

75CM【000】 着丈約75cm/ウエスト約60-100cm/裾幅約560cm

85CM【001】 着丈約85cm/ウエスト約60-100cm/裾幅約600cm

93CM【002】 着丈約93cm/ウエスト約60-100cm/裾幅約640cm

透け感  透けありですが、2枚重ねのため、透けにくくなっております。
カラー  全8色

ブラック/ホワイト/ライトグレー/ネイビー/ライトグリーン/カーキブラウン/ライトブルー/ブルー

気になる口コミは?

・ちょうど今の季節にぴったりのスカートだし、ヘビロテ間違いなしなしです。柄物や他の色味などバリエーションが増えるともっと嬉しいです。
・軽くて柔らかく、たっぷりとドレープの効いた素敵なデザインです!春夏にピッタリ♪縫製は少々雑かな?と思いますが、履いてしまえば分かりません(^^)
・口コミで紐が不要との書き込みを見ましたが、確かに必要ではないですがカーキならあっても変ではないかなと思います。
他の色も欲しくなりました。

 

★楽天1位♪【送料無料】【新色追加!】
待望のロング丈登場!『ふわさらロングスカート』

サイズ レギュラー丈 ロング丈
ウエスト 64~最大110cm 64~最大110cm
裾周り 216cm 216cm
着丈 81cm 92cm
ウエストゴム幅 3cm 3cm
ウエスト紐 174cm 174cm
裏地:裾周り 144cm 158cm
裏地:着丈 73cm 84cm

気になる口コミは?

・マシンウォッシュ◎、速乾◎、透けない◎、総ゴムで楽◎大変穿き易くて、ネイビー色を愛用していました。新色のピンクベージュを入手しました、イメージ通りの色です。
・イエローを購入しました。これまで持ってないボトムの色で、素材も夏っぽく涼しい感じで気に入りました。トップスを白と合わせると爽やかで評判良いです。

 

2018 ss マキシ丈スカート ロングスカート

サイズ詳細
Aタイプ総丈(cm) Bタイプ総丈(cm) ウェスト(cm)
82 91 31-45

気になる口コミは?

・ミディアム丈のグレーを購入しました。身長155なので調度いい長さでした。これからの季節活躍しそうです。こんな値段ではなかなかないですよね。
・やや薄手ですがもう少し暖かくなったら、夏場、活躍してくれそうです。

最後に

今回はロング・マキシスカート、楽天ランキング1位になったことのある商品を紹介しました。ロングスカートはお気に入りを見つける事が出来ればヘビロテできるアイティムです。是非、お気に入りの1着を見つけて夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょう。

私も1着購入予定です(^_-)-☆

タイトルとURLをコピーしました