revia(レヴィア)カラコン、色別に口コミをまとめてみました。

レディースファッション
スポンサーリンク

reviaカラコンは色の種類が7種類!

revia(レヴィア)のカラコンは、色の種類が7種類あるんです~。

その中でも特に人気なのが、安室奈美恵さんカラーの新色Graceグレース(Namie Amuro color)。

安室奈美恵さんがプッシュしているカラコンなので、安室奈美恵さんが大好きな方なら絶対カラコンはRevia(レヴィア)を選ばれるんではないでしょうか?

安室奈美恵さんのようなキレイな瞳にあこがれちゃいますよね(´▽`)

(※安室奈美恵さん引退後はローラさんがイメージキャラクターとなりました)

普段使い(学校・職場)のカラコン!

特別な日(デート・結婚式・二次会)のカラコン!

カラーが7色あると色々と試したくなっちゃいますよね~。

実際に多種色を持っている方も口コミにはいらっしゃいましたよー!

revia(レヴィア)カラー種類

カラー Grace(グレース)新作
PaleMirage(ブラウン)
MistIris(グレー)
Nostalgia(ブラウン)
SheerSable(ブラウン)
PralineBran(ブラウン)
GypsyAmber(ブラウン)

revia(レヴィア)カラーコンタクト


安室奈美恵カラーですから、人気が出るのは当然!要チェックです~(´▽`)

待望の安室奈美恵カラー(グレースカラー)が新登場!

安室奈美恵さんの新色Graceグレース(Namie Amuro color)は注文が殺到しています!

発送までに約2週間程度かかるようです!お早めに~!!

revia(レヴィア)カラーコンタクトの口コミを色別でまとめてみましたので参考にしてみてくださいね~♪急ぎでカラコンが欲しい方は、安室奈美恵カラー(グレース)以外は即日発送なので他のカラーを検討するほうがいいと思います。

安室奈美恵カラーは、先行予約中(2018.3)につき口コミはないです。

revia(レヴィア)カラーコンタト色別口コミ

人気NO.1パールミラージュ(Pale Mirage)

●思ったより色が出ない。
●カラコンしてる~って感じではない。
●色が強すぎないのがいいという方には良い商品。
●発色も良くて、派手すぎず地味すぎずおしゃれです。
●色は甘めです。薄いのでつけ感もよく長時間つけていても目が痛くならず◎!
●色々試した結果、パールミラージュ!乾燥もしないし、付け心地◎!
●カラコンしてます感じがなく、自然な茶色感じです。
●便利て、安くて、とてもいいです。
●リピ買い。やわらかい雰囲気にしたい時は瞳の色素を薄めるのでおすすめ!

人気NO.2シアーセーブル(Sheer sable)

●自然な感じで、透明感あり、小さめなので大きさもちょうどよくもれます。
●ナチュラルでとても良かったです。これはりぴしたいと思う商品!
●ナチュラルなのに盛れるのと、水分量が多く乾かないことに感動。
●黒目が大きくなる上に自然で瞳に透明感が出る感じ
●サークルタイプのブラウンよりナチュラルな気がします。
●内側は自然に溶け込み黒縁は程良く強調されました。
●着色径ちょうどいいです。
●着色直径13.6mmのシアーセーブルがとにかくイイ!大きさはもちろん、色・フチのぼかし具合がとにかく自然で、あと少しだけ・・数ミリだけ黒目を大きく見せたい!という欲求にドンピシャでした。

人気NO.3ミストアイリス(mist iris)

●ペールミラージュは少し茶色く見えるミストアイリスの方が茶色は抑えられて、自然ハーフに近い。
●服装にも良く合うのでリピ。 40後半でもなかなか大丈夫です。
●一番ハーフぽくなるけれど、遠くからみると自然にみえます。
●ミストアイリスが一番なじみが綺麗でビックリ!黒目の人は、ぜひ試してみて欲しいなと思います。
●ミストアイリスは良~く見るとブルーグレーの様に。ブルー系のメイクの日に!
●ミストアイリスの色味と大きさがすごく気に入っています。
●大きすぎず裸眼に馴染むし模様や色も浮きません。

ノスタルジア(Nastalgia)

●自然に瞳が綺麗に見えて、普段使うのにいいなと思った。
●カラカン入れてるの?ってくらいわかんないです。黒目は少し大きくなってる
●すごく、自然で会社でもバレずにいい感じです。
●かなりお気に入りです!上の2つよりもデカ目効果をほんのり感じられるのでカラコン付けてます感が無く盛れます!
●女性からの褒められ率は高いです!
●職場や学校に付けていってもバレないくらい自然な発色でした。

プラリネブラン(Praline Bran)

●私は茶系の瞳なので、凄くしっくりきました!年齢には派手かな(40代)
●着色直径の大きさと太めのフチのお陰で可愛いクリクリとした茶系瞳に。
●明るい色味で、カラコンってバレるしちょっと派手かなと思います。
●まん丸目になる感じ?艶っぽく可愛らしい瞳になります。
●もともと発色しやすい目なのですが、光の加減でオレンジブラウンのような色に
●ナチュラル派さんにオススメ、でも程よく盛れます!

ジプシーアンバー(Gypsy Amber)

●友人達とお出かけの時はジプシーアンバーを使います。
●綺麗な発色なので頑張ってつけています!若い子なら可愛いんだろうなぁ~。
●朝~夜までつけていても痛くなりません!
●ジプシーアンバーはプラリネブランよりさらに明るくて派手です。
●一番瞳を大きく見せれました!キラキラ感あります、盛りすぎずアラサーの私にはちょうどいい感じ
●今までブラウンのカラコンでしたがいつもと全く違う雰囲気になりました!オススメします!

以上!!リビアカラーコンタクトの口コミレビューを掲載してみました。

購入の際の参考にしてみてくださいね~(^^)/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました