ラッシュガードレギンス(トレンカ)付きレディース水着激安!

アウトドア
スポンサーリンク

ラッシュガード&レギンスも付いてお得な水着!

夏の海やアウトドアにラッシュガードは必需品です!
夏の紫外線は容赦なく肌に悪影響を与えるのでラッシュガードやレギンス(トレンカ)を履いてしっかり日焼け対策したいですね!

ラッシュガードやレギンス(トレンカ)は、水着の体型カバーとしても必ず持っておきたい1着です。

 

楽天市場でもレディースラッシュガードは人気で売れています!

⇩  ⇩  ⇩  ⇩

チェック【楽天】ラッシュガードレディース口コミ件数多い順

 

レディースレギンスは水陸両用が人気でおすすめです!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェック【楽天】レディース水陸両用レギンス口コミ件数多い順

 

水着を買うと、ラッシュガード+レギンス(トレンカ)と買い足していくとコスパも高くなりがちですが今回紹介する水着セットは全て揃っていてしかも激安!!

今回は水着+ラッシュガード+レギンス(トレンカ)5点セットの水着セット。

水着四点セット人気おすすめを厳選して紹介します(^^♪

 

ラッシュガード&レギンスセットおすすめ2018

ラッシュガード セット レディース 水着 5点セット

口コミ件数55件あり★4.56の高評価です!

これだけセットになってこの価格!体型カバーにもなりママにもおすすめ!

気になる口コミは?

・156センチ、53キロ、ぷよぷよのお腹を隠したいのと日焼け防止のために購入。サイズはぴったり!早く届いたので本当に良かった!
・160cm56kgの下半身デブの私なのでサイズはかなり迷いましたが、Mにしてよかったです!
・トレンカを探していた所、この5点セットを見つけました。5点セットで、この値段はお得だと思います。
生地も良く、可愛いと思います。
・ラッシュパーカー、トレンカ、サーフパンツのおかげで日焼け止めが皮膚に合わない私も海を楽しめました。サーフパンツは確かに短いですが、許容範囲でした

 

こちらの水着セットは購入した方の口コミが凄く良かったです。体型カバーにもなりおすすめの水着セット。価格も魅力のようです。

ラッシュガード セット レディース 水着 5点セット

口コミ件数13件あり★4.15の高評価です!

気になる口コミは?

・159センチ46キロで普段はMサイズです。Mが売り切れだったのでLを購入しましたが、Lで正解でした!!ユッタリ着用出来るし、手も隠すことが出来るので。
・水着のほかにラッシュパーカーやトレンカもついていてこの価格なので、とても満足しています。
・全部そろっているので、好きなようにコーディネートできます。生地もよく満足です

 

ラッシュガードが、黄色なので爽やかに着こなせそうです!若いママにはピッタリですね。

ラッシュガード セット レディース 水着 5点セット

口コミ件数15件あり★4.20の高評価です!

気になる口コミは?

・布地が薄いのでは無いかと不安だったのですが、これなら安心です☆また配送の速さにも驚きました。夜中に注文して2日目の夕方には届きました。
・私が下半身太めなので、トレンカはぴっちり、ショートパンツから出る足はモデルさんのように素敵な感じではありませんでした。でも、この夏子どもと海やプールへ行くのに活躍すると思います。
・ラッシュガード、サーフパンツ、トレンカを購入したくて楽天で2週間ほど色々と探していました。別々で買うとそれぞれに送料もかかるし1万円を下らなくなって予算オーバーなどで散々迷ってましたが最終的にこちらに辿り着きました。結果的に総合評価、とっても良かったです!!

上記の水着セットは全て同じお店のおすすめ商品です!この価格で5点セットの種類がまだまだたくさんあるのでチェックしてみてください!

フレアースリーブ細ボーダー 水着4点セット

口コミ件数53件あり★4.47の高評価です!

気になる口コミは?

・フレアスリーブは襟ぐりが大きく開いているので華奢に見える感じです。若干 私には大きいですが許容範囲内です。
・背中、お腹、お尻、太ももが太くて悩んでいたけど、11号でそのすべてを隠せました!感動!これなら子供とプールに行けます!水着でもご飯が食べられます!
・子供とプールへ行くために、何年ぶりかの水着を探していました。パンツの長さが長すぎず、短すぎず、ちょうどよかったです。フレアースリーブもほどよくかわいくて、大満足でした。
・素材も手触りよく、薄すぎず、品質の良いものでした。太ももをあまり出したくないので、ひざ丈の水着用スパッツも一緒に購入。下にはきます。

 

こちらの水着は体型カバーが優秀でおすすめです。レギンスが必要なければこちらの水着セットがかわいくておすすめです。

~Body Glove ラッシュガード付き水着4点セット

口コミ件数15件あり★4.13の高評価です!

こちらの水着セットはスポーティーな水着が好みの方におすすめです。パンツの丈も長めなので太ももの体型カバーにおすすめの1着です。

気になる口コミは?

・初めてラッシュガード買いましたが、トップスもボトムスも丁度サイズで着心地も良かったです。中の水着も肌触りも良かったです。4点セットでこのお値段はお買い得と思いました。
・水着とラッシュがセットでとてもお得でした!可愛いし買って正解でした。
・158センチ50キロで下半身デブです。11号購入。水着は下が結構パツパツですが他はゆとりを持って着れる感じ。生地もしっかりしていてお得な4点セットだと思います。

 

お値打ち価格で大満足との口コミが多かったです。ラッシュガードもしっかりとしたつくりなので、ヘビーに夏につかいたおしたいおすすめの1着です。

 

最後に

私も子供と一緒に海やプールに行きます。みんなが楽しそうに遊んでいる中、1人ぼーっと眺めているのが嫌で、数年前、水着を買いました。でも、ラッシュガードは持っていないんですよね・・。今回、ラッシュガードとトレカ、水着の5点セットを見つけて私も購入したい!!って思いました!だって・・かなり安いから・・笑

シーズンに入ると売り切れてしまうので、早めに購入しようと思います(;^ω^)

 

タイトルとURLをコピーしました