お着替えポンチョおすすめ!サーフィンにも使える人気はコレ

アウトドア
スポンサーリンク

お着替えポンチョはアウトドアにおすすめ!

お着替えポンチョは海・山・川・アウトドアで着替える時にとても重宝するアイティムです!マイクロファイバーでオールシーズン快適に使えておすすめです!

私も海やプールに行く機会が年に数回ありますが、綺麗に整った施設が近くにあれば何も心配する必要はないですが川遊びや海となると着替えに困る事ってかなりあるんですよね。

車が近くに停めれる所なら車で着替えるという手もあるんですが・・車の中で着替えるのって意外と大変だし・・汚れた体で帰ってきて車の中も泥だらけになると気分的にもイヤですよね・・。

そんな時に重宝するのがお着替えポンチョです!

お着替えポンチョは人気も高く売れています!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェック【楽天】お着替えポンチョランキング

私の住んでいる地域はサーフィンの名所で全国からサーファーが集まるんですが、男性の方は特に何も考えずに車の脇で全裸で着替えているんですよ・・。

海を愛犬と散歩していてサーファーの全裸に遭遇・・。

すごーく気まずいし、すごーくイヤです・・男性の方は1歩間違えると公然わいせつにもなりかねないので、お着替えポンチョ用意していた方がいいですよ~(*ノωノ)

今回はお手軽で人気の商品からブランドまで紹介します!

お着替えポンチョおすすめ2020

プレミアム 着替えポンチョ

※この商品は現在売切れです。


HAUSE厳選サーフアイテム


■ブランド:LANDMARKファクトリーライン(※アウトドアブランド ランドマーク製品と同じ工場です)


■品名:プレミアム 着替えタオルポンチョ


■仕様:吸収性抜群のコットン100% 無地がキメ手!
※ブルーボーダーはマイクロファイバーになります。


カテゴリー:サーフィン/サーフアイテム/着替えポンチョ/


■サイズ:フリー フード部除き身幅約80cm×着丈約105cm

口コミ件数370件★4.41の高評価です!

気になる口コミは?

・毎年、更衣室もない小さな海水浴場に行きます。漁港の駐車場で着替えるので苦労していましたが、今年は、これのおかげで快適でした。
・いいものです。サイズといい、肌触りといい、値段といい大変いい商品でした。お勧めです。
・冬場の着替えにいいです!ただ、厚手なので乾きが悪いのと、毛羽立ちがあります。でもお値段以上かなと思います。
・ベビースイミングの時の着替え用に購入しました。更衣室はあるけど、どこでも着替えられるこの商品は便利です。暖かいし、買ってよかったです。

夏場はもちろん冬の海での着替えに重宝するとの意見が多かったです。マイナス意見としては糸くずが出やすいとの意見がありました。ネットに入れて洗濯したほうが良さそうですね(^^♪

TOOLS ツールス ポンチョ タオル マイクロファイバー

【サイズ】

肩幅/約74cm・袖丈/約30cm・袖口囲/約56cm・身幅/約74cm・着丈/約109cm

夏でも冬でも大活躍!冬は着替えの防寒対策に!!
もちろんアウトドアだけでなく、お風呂上がりにワイン片手にポンチョを羽織る!!これが新しい大人のスタイル

口コミ件数280件★4.48の高評価です!

気になる口コミは?

・使いやすい注文から発送まで早くてとても安心です。ポンチョは大きさも丁度良くて使いやすいです!!
・ボディボードを始めた友人の誕生日プレゼントに購入。ラッピングして頂いたので実物の柄はまだ見れていませんがTOOLSのは自分も使用していて品質は信頼できるので選びました。
・肌触りも良く、しっかりとした生地です。使いはじめは、生地のカスがいっぱい出ますので注意して下さい。
・最高っ!デザインも豊富でこの夏かなり活躍してくれそうですっ!
・スイミングで使っています。レッスンの時間が終わるとみんなが一斉に着替えたりシャワーを浴びたりするので、この中で着替えられてとても便利です。

デザインの豊富さで選ぶ方の多い商品です。プレゼントや洗い替えで選ばれている方も多かったです。マイナス意見としては生地が重たい数回洗うまで糸くずが多いとの意見も数件ありました。

お着替えポンチョ ユニセックス フリーサイズ


お着替えポンチョ ユニセックス 男女 フリーサイズ

【タイプ】
お着替えポンチョ
素材:吸水速乾マイクロファイバー

【サイズ】
UNISEX 【FREE】 フリーサイズ

お着替えポンチョ
サーフィン 釣り SUP マリンスポーツ で海やプールにお出かけされる方に!お風呂上りにバスローブ代わりにも☆
口コミ件数207★4.25の高評価です!

気になる口コミは?

・タオルポンチョ着てる間に体も乾くので助かってます。
・生地もしっかりしていて使えそうです!リピ買い間違いなしです。
・とても素敵な商品に大満足です♪吸水性も速乾性も最高に素敵な商品に大満足しています♪
・値段も安くてとても気に入りました!!有り難うございました!

こちらの商品は、値段と商品の良さ(質の高さ)で選ばれる方が多かったです。リピ買いも多かったです。まだお着替えポンチョをもってない方はお試し購入もありの商品です!

最後に

今回は、お着替えポンチョを紹介しました!サーフィンだけでなく、色々なシーンでつかえそうな厚手のポンチョ。お風呂上りに使われる方もいるほどの気持ち良さ~。
私も風呂上りに使ってみたくなっちゃいました(^^♪

タイトルとURLをコピーしました