コールマンポップアップテント2020新作は断然使いやすい!

アウトドア
スポンサーリンク

コールマンポップアップテント2020

コールマンポップアップテントは簡単に広げられて簡単にしまえます!

キャンプ用品の専門だけあって造りもしっかりしているし、コールマンだけの新メッシュ素材も要!注目です(^^♪

ソロキャンプでも便利なテントも!

コールマンだけの新素材で接触した虫をックダウンする優れモノ!なんです!

アウトドアに虫はつきものなので、この機能は嬉しいですね!!

使いやすくなったコールマンテントは、アウトドアに気軽に持ち運びも出来ておすすめです!

コールマンのテントは種類も豊富で楽天市場でも人気です!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェック【楽天】コールマンテント口コミが多い順

こちらの記事もおすすめ!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

コールマンレジャーシート丈夫でおすすめ!海,山,何処でも快適な訳は?
レジャーシートとは、お子さんがいる家庭なら上質のものを1枚は持っていた方が何かと重宝します。コールマンブレントのレジャーシートならふかふかで上質、デザインもおしゃれ!機能性も抜群です。一年中なにかとお世話になるので良いものをセレクトしなきゃ!

今回はポップアップテント(クイックアップ)を紹介します。

ちょっとした、アウトドアにも気軽に持っていけるテントです(^^♪

コールマンテント2020

コールマンテントは2020年より使いやすく持ち運びもコンパクトなテントも!!

ツーリングドームST+

耐水圧:フライ/約3000mm、フロア/約1500mm
定員:1-2人用
サイズ:(インナーサイズ):約210×120×100(h)cm、(本体サイズ):約265×210×110(h)cm、(収納時サイズ)約φ19×49cm
重量:約5kg

ソロキャンプに片手で持てるテントを~♫

日光による温度上昇を抑え涼しくぐっすり眠れるコンパクトテントです。

コールマンクイックアップIGシェード

●耐水圧:約500mm(フロア:約1,500mm)
定員:2~3人
●使用時サイズ:約200×150×125(h)cm
●収納時サイズ:約φ59×8cm
●重量:約2.5kg

おすすめポイント!

とてもコンパクトにしまえて便利!

気になる口コミは?

・ためしに設営、片付けをしました。ケースについていたたたみ方で無事しまえました。とても良いと思います。ストアの対応も迅速でとてもオススメです!
・まだ使っていませんがワンタッチで設置出来るので便利です!夏に向けてとても活躍できそうで楽しみです!
・YouTubeに動画も用意されていて1度で覚えられる。広げやすく、畳みやすい、一人でできるように、よく考慮さえている。風にも潰れにくいよう設計されている。広さも快適。
・畳み方が、初めは手間取りましたが、慣れれば簡単です。公園には、この位お手軽なものが良いですね。
・選んだ条件としては、あまり大きくないこと、通気性が良いこと、出入口が大きいことが優先でした。通気性の面で重視したのが、熱がこもるテントの上部から空気が逃げること、メッシュでのフルクローズができることです。
・テントの生地の面で、uvカットUPF50+ではなくUVPROで紫外線などでテントの生地のダメージを軽減するものみたいなので、他の製品よりもUVに関しては、劣ると思います。全体的に、自分としては構造、デザイン、色など気に入っていので満足しています。

コールマンのブランドと気楽に設置できるポップアップ式で満足されている方が多かったです。コールマンらしいシックで落ち着いたデザインも気に入っている方が多いようです。

villimetsaポップアップテント安い!おしゃれで人気口コミは?
villimetsaポップアップテントが安いのに作りもしっかりしていて人気です。両面メッシュにもなるしフルクローズだとすごく使い勝手が良いんです!サイズも160,200,240,300と豊富にあるので選びやすいです。カラーもピンクなど豊富!

コールマン スクリーンIGシェード

●耐水圧:約500mm(フロア:約1,500mm)
定員:3~4人
●使用時サイズ:約210×180 ×120(h)cm
●収納時サイズ:約φ15×60cm
●重量:約3kg

防虫技術のテクノロジーブランドOlytec(R)メッシュ採用
■床からの水の浸み込みを抑えるPEフロア
■レジャーシートとセットしてより快適
■フルオープン・フルクローズ可能
■風に強いクロスポール構造

気になる口コミは?

・早速、庭で試してみましたが、設営は初めてでも簡単でした!メッシュが4面ならもっと良かったと思います。天井の素材が薄いのでけっこう暑いです。多少の不満はありますが、全体的には満足です。
・簡易型テントは各種ありますが、絶対にこのシリーズがおすすめです。フルクローズになるので、プライバシー保護や、不意の強い風も防げる。パイプの骨組みなので、風に強い。ワイヤー式の折りたたみテントだと折りたたみに手間取る。
・公園ピクニック用に購入。設営も1人であっという間にできるのに、しっかりしていて安心です。機能的にも風通し用の網戸が2面にあって、しかもフルクローズできるので居住性が高いです。なんせ見た目がカッコいいので公園でも他とは一線を画しています。
・コールマンの真っ青なやつか、ライムの色のどちらか迷っているときにこの色を発見。落ち着いた色で気に入っています。しかも安く買えてよかったです。
・家族4人用に!広さも充分。購入時に1番安買ったのでこちらで購入しました。女性でも、子どもに邪魔されながら部屋で試しに張ってみましたが、1人でもできたので大人2人いれば外でも簡単に設営できそうです!

広さも使いやすさも満足との口コミが多かったです。3~4人用なので家族で楽しめそうですね!

最後に

今回はポップアップ(クイックアップ)テントのコールマンの2020新作を紹介しました。

私も今年はポップアップを買って野外フェスに行こうか計画中です。

villimetsaポップアップテントのピンクを絶対買おうと思っていたんですが、コールマンの新作も簡単に設置できるし、虫よけ機能アリってのも気になりますね・・・(´▽`)

タイトルとURLをコピーしました