寝袋コンパクトおすすめは?夏快適・冬暖かい楽天人気はコレ!

アウトドア

寝袋はコンパクトになるタイプが使いやすくておすすめです!

冬でもしっかり暖かく夏場でも快適に使える物を選びたいですね!
あとしっかり丸洗いできるのも快適に使うには重要です!

安い物だと地面の水分を吸って不快になる物もあるので素材も大事ですよね(^^♪
寝袋はキャンプだけでなく車中泊や室内泊でも使えるのでおすすめです。

 

寝袋は安いものからブランドものまで豊富にあります!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 

チェック【楽天】寝袋ランキング

 

今回は夏・冬兼用・ブランド物からお手頃価格まで紹介します!

スポンサーリンク

寝袋、夏・冬兼用!おすすめ2018

【Bears Rock】 MX-604 寝袋 シュラフ

サイズ
展開時:(約)230cm×80cm
収納時:(約)39cm×23Cm
重量 :(約)1.35kg

 

こちらの商品は、楽天市場で一番の口コミ件数です!それだけ売れ筋の商品です!

 

人気のポイント!

1.豊富なカラーバリエーション

これだけあれば家族それぞれ好きなカラーを選べますね(^^♪

 

2.夏涼しく冬温かい!

他一般製品の寝袋と比べて中綿の質がふんわりしていて厚みがあり、ふかふかした寝心地の寝袋に仕上がっています!(冬も温かく過ごせます!)

内側の生地に吸水性・通気性のよい素材を使っているので一晩中爽やかな肌ざわりが続きます!(夏も快適です!)

口コミ件数2,492件★4.37の高評価です!

気になる口コミは??

・主に家の中で昼寝用に使用。寝返りも出来るし、伸びをしても窮屈さは無く、とても気にいってます。
・さすがに屋外で風に直接吹きさらされるような場所では寒過ぎて使用できないかもしれませんが、テントなど、風を遮れる場所であればかなり快適です。
・寒い冬にはとうぜんブランケットが必要になります。ほぼ年中フルシーズンで使えるものを探していたので、これは当然。
・安いし、温かいし、品質も良い・・販売量がすべてです。
・お値段が安かったのとレビューを見て購入しました。フローリングの上で試しに寝てみたけど、ちょっと薄いのかな~?背中が痛いです。初めての寝袋なので何とも言えないけど、軽くてコンパクトなのが気に入りました!

 

売れている商品だけに評価は上々でした!マイナス意見としては思ったより薄手で冬は寒いとの意見も・・着る洋服を調整する必要はありそうですね。

もっと口コミを見たい方>>チェック【Bears Rock】寝袋口コミ

WhiteSeek寝袋

■ブランド名:WhiteSeek
■商品名:マミー型 寝袋 耐寒温度-7℃
■サイズ:225×80×50cm
■収納サイズ:25×37cm(平置きサイズ。多少の誤差あり)
■重量:1500g

2018.6newリニューアルして断然使いやすくなった!!

 

おすすめポイント!

1.中綿に3Dファイバーを採用!従来商品より暖かく保温性抜群!

2.開口部にはコードロック付きドローファスナーを使用
(寝袋内に入りながら温度やフィット感の調整が可能)
3.洗濯機で丸洗いOK!

口コミ件数959件★4.23の高評価です!

気になる口コミは??

・車中や屋内での使用には十分な機能性だと思います。
・部屋の中で試しに寝てみましたが、値段の割にふわふわして気持ちの良い寝心地でした。中に入った状態でも、特に狭苦しい感じもなく温かくて良かったです。
・キャンプに使用しました。外気温は7~8度ほど。夏用シュラフでは寒い気温でしたが、寒さは感じませんでした。
・ファスナー部分も丈夫で、とても暖かかったです。収納袋に入れるのが少し苦戦しましたが、やり直してきつめに丸めたら女性1人でもできました

 

値段の割に良かったとの口コミが多かったです、マイナス意見としては薄手で腰や背中が痛くなるとの意見も・・屋外ならマットレスが必須のようです。

もっと口コミを見たい方>>チェッWhiteSeek寝袋口コミ

【送料無料】寝袋 シュラフ

※こちらの商品は売切れました。

耐寒気温 10℃ 重量1.35kg

おすすめポイント!

1.通気性が抜群で蒸れない、防水加工、保温性も抜群。

2.膝の曲げ伸ばしや寝返りもできるゆったりサイズ。

3.左右ペアで揃えればつなげて2人で寝れます。

口コミは数件しかなかったですが★5の満点評価でした!

気になる口コミは??

・早くて品物も良かった。キャンプなど色々活躍。思ったより大きかったけど、その分ふかふか。
・下のクッション性もよく、寝心地がいい。収納にはかなりコンパクトサイズになります。
・安かったのでペラペラかと思ったけど、結構しっかりしてて良かった。くっつけられるので、子供と一緒に眠れて安心できそうです。
・大満足ですコンパクトで持ち運びに便利で大満足です。

 

かなり寝袋の中ではお安い!でも口コミは高評価・・。この値段ならちょっとしたお昼寝用にも使えそうですね(^^♪

【Bears Rock】 キャンピングマット 3cm

大きさ(展開時):縦195cm×横60cm×厚さ3cm
大きさ(収納時):高さ33cm×直径18cm
重量:(約)1100g
付属品:収納用バンド・補修キット

 

おすすめポイント!

1.荷物を少なくしたい方必見!収納時は片手で持つ事ができるほどコンパクトで軽量!気楽につかえる!

2.マット上部のバルブを開けば、それだけでマットが自動で膨らむので
簡単に設置することができます。

口コミ件数1,697件★4.42の高評価です!

気になる口コミは??

・わずか3cmの厚みですがあるといい!頭部は枕付きで空気で膨らませます。
・自動膨張式なので手間がかからず初めてのテント宿泊で大活躍でした。テントではマットを引かないと体が痛くなると聞いて購入しましたが本当に良かった。
・1時間後くらいには全て膨らんでいました。説明書に書いてあるように少し空気が入ってからフタをして巻いてみると膨らみが全体に行き届いていい感じでした。

 

もっと口コミを見たい方>>チェッ【Bears Rock】 キャンピングマット口コミ

最後に

今回は寝袋とマットレスを紹介しました。私もキャンプ経験が数回ありますがマットレスとタオルケットの経験しかないので寝袋ってめちゃめちゃ気になります!!家の中でも使っている方の口コミを見たら寝袋欲しくなっちゃいますね・・笑
包みこまれるように・・眠りたい・・(#^^#)

タイトルとURLをコピーしました