御朱印帳かわいい通販おすすめは?キャラクター紹介

文房具

『御朱印ガール』と言われる若い女性が神社めぐりをするのが数年前から流行ってます!

御朱印帳は神社独自の物もありそれはそれで味があり良いですが・・ちょっと若い女性が持つにはデザインが、かわいくもなく、かっこよくもなく、おしゃれでもない・・・。

そうなんです・・なかなか気に入る御朱印帳がなくて・・。

どうせなら、自分の気に入った「御朱印帳」が欲しいですよね!

「御朱印帳」はデザインも増えて圧倒的に通販の方がお気に入りが見つけられておすすめ!

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

チェック【楽天】御朱印帳新着順

今回はかわいいキャラクター御朱印帳を紹介します。

自分のお気に入りの1冊なら神社巡りももっと楽しくなるかも~(^^♪

スポンサーリンク

通販かわいいキャラクター御朱印帳

ハローキティ御朱印帳【かのこ】

★4.55の高評価の御朱印帳です!

神社や寺院でご朱印を頂く帳面です。ホリーホックのキャラクターシリーズ御朱印帳。御朱印帳の紙は日本の多くの神社仏閣の御朱印帳で使用されている白色の和紙。

伝統技術を持つ職人が1冊1冊、手作りで蛇腹の御朱印帳を製本。

キティちゃんの御朱印帳他にもあります!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェックキティ御朱印帳

くまモン集印帳 桜ピンク

◆愛しのくまモンがいっぱいの豪華金襴集印帳が新登場!
くまモンと一緒に寺院・神社を巡り仏様や神様とのご縁を結びましょう
くまモン集印帳は御朱印だけでなく観光名所の記念スタンプなどにも。

バッグに収まるコンパクトサイズで、旅のお供にもピッタリ!

くまモンの御朱印帳他にもあります!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェックくまモン御朱印帳

ミッフィー miffy 御朱印帳

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェックミッフィー御朱印帳

リラックマ御朱印帳(和リラックマ/コリラックマ)

規格 ジャバラタイプ48P 横11cm×縦16cm
素材 表紙、裏表紙:布製 紙:和紙(白色)
生産 日本
配送 メール便発送可能

朱印帳(納経帳)は神社や寺院でご朱印を頂く帳面になります。ホリーホックの「リラックマ」御朱印帳シリーズに新作追加です。 こちらの御朱印帳はリラックマの「和リラックマ」デザイン。

リッラクマの御朱印帳他にもあります!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェックリッラクマ御朱印帳

見ているだけで色んな種類の御朱印帳があり何冊でも欲しくなっちゃいます(^^♪

その他のキャラクター御朱印帳はこちら>>チェックキャラクター御朱印帳

最後に

今回は、かわいいキャラクターの御朱印帳を紹介しました。

御朱印を集めるって良い趣味だと思いますが、私は多分面倒なタイプなのでやらないですが、うちの旦那さんは御朱印を集めたい!と神社巡りのTV放送をみながら熱弁してました・・笑

旅行にも今後行く機会が増えそうなので、御朱印デビューも近いかもしれないです・・旦那さんが・・笑

タイトルとURLをコピーしました