下半身デブでも似合う!体系までキレイ魅せる、春・夏パンツはコレ!

アイデア商品
スポンサーリンク

パンツスタイルで体系までキレイに魅せる!

春先や夏は爽やかな装いでファッションを楽しみたいですよね。
でも、おしゃれにパンツスタイルを楽しみたくても下半身の肉が邪魔で・・・。

この肉さえなければ、スキニーパンツもキレイに履きこなせるのに・・。

下半身デブだとすごくパンツスタイルも気になりますよね。

 

下半身デブだから似合うパンツがない!!

 

そう思っているあなた!おしゃれをあきらめていませんか??

下半身に悩みのある女性はすごーく!!多いんです。

だからこそ!お悩み解消パンツがランキング上位を占めています。

 

チェック【楽天】レディースファッションランキング

 

私もバリバリの洋ナシ体系なのですごく気持ちは痛いほどわかります。

でも、せっかく女性に生まれたんだからおしゃれに手は抜きたくないです。
体系はもはや自分の個性なので悲観するより自分のスタイルに合う洋服を選びましょう!

キレイに見せるパンツを厳選して紹介します!

下半身デブとはいわせない!おしゃれパンツスタイル2018春・夏 驚きの開放感!

ボーイフレンドパンツ

クチコミ5星~1星
口コミ件数、441件5星中、4.27の高評価です。

★★★★★5星
155cm、ウエスト86cm、下腹98cmでサイズはLL。
 ゆったりしてるのに伸びるのでもはやジャージ並の楽さです。
身長153位普通体型Msizeでウエスト部で履いてかかとがすっぽり。
裾の縫い幅で3回ロールアップしてちょうど足首になるので思ってたスタイル通り履けました。
163cm・65kg お尻と太ももが立派な体型ですが、このシリーズはLサイズで十分お尻・太ももにゆとりがあります。
162cm70kgがっちりタイプです特に下半身大きいです。太ももがパツパツになる事も無く、さらっとした布地の感じもよし!普段LLサイズの方はLでイイと思います
★★★★4星
身長162cm・体重58kg、W76cm・H94cmと全体的に丸みを帯びた体型。Lサイズはお尻周りも太もももゆったり、薄手のデニムなので夏の暑い時期でも良い感じにはけそう。
153センチ、太もも54センチでM買いました。ルーズ過ぎず履けそうなので、気に入りました。
・ボーイフレンドは正面からのラインがいい。ウエストゴムなので脱着も楽!
164cm58-59kgくらいで下半身すっきりしない体型でウエストも76cmとかですが、M余裕で履けました!
153センチ60キロの私。Lサイズで十分履けそうです。生地もかなりのびてサラサラしている
★★★3星
160cm、67kg、普段のパンツのサイズはLかLL履いてます。
お尻と太ももが大きいので、いつも通りLを買えば良かったと後悔・・・。
・158cm/68kg普段ボトムスL~LL着用のデブです。L購入したんですが大好きなゆるカワではなくなんかダボダボに・・。
・160センチ58キロ、Mを購入しましたが余裕あります。
・身長162の私にはこの長さが有難かったです。伸ばしてよし折って良し。

★★星2~★星1

・太って見えます。歩くとシャカシャカいうのが気になります。

・普段のサイズより1~2サイズダウンしたほうがいいですよ!

・軽くてストレッチが効いているのですが、肌触りがザラザラです。

口コミをみて思ったんですが、皆さんサイズを選ぶのにかなり苦労しているようです。
サイズをしっかり測って、口コミで似た体系のレビューを参考にすると失敗する確率はかなりなくなると思います。

もっとクチコミをみたい方はこちらから

⇩     ⇩      ⇩

チェック【楽天】ボーイフレンドパンツ口コミ

楽天ランキング1位多数受賞
着痩せで話題!ボーイフレンドデニム

こちらの商品は、売れずぎ~ってくらい売れてます!注文が殺到しているようなので気に入ったサイズとカラーがあったらポッチりましょう!
口コミ件数171件、5星中4.29の高評価です。

・履いてみてビックリ!!! とっても柔らかくてストレッチが効いています。
・履きごごちが良く、しゃがんでも気になりません。
・ストレッチが効いてます。すごく伸びます。
・生地の柔らかさから正座も出来るジーンズで良い感じです。
・以前よりボーイズデニムが欲しかった、お尻のデザインも一目惚れで購入!
・股上がおばさん体系の私にはありがたいです。ヘビロテ決定です!

こちらのデニムはおしゃれなデザインも人気が高く、その上にストレッチがすごーく効いているので、デニムに窮屈なイメージがある方におススメの1着です。

デニムジーンズのイメージが劇的に変わりますよ(^_-)-☆

最後に

通販で洋服を買うのって昔はものすごく抵抗がありましたよね・・。
でも最近は、通販で洋服を買うことは、むしろ当たり前の世の中になってきました。

私もお店で買うより通販が多いです・・笑

商品の値段もお手頃で口コミも充実しているので、商品も安心して選べるのでおすすめです。

 

タイトルとURLをコピーしました