uvカット帽子は折りたたみが人気!旅行やアウトドア持ち運びにも!

アウトドア
スポンサーリンク

折りたたみのUVカット帽子があるとすごく便利!

UVカットがしっかり出来る帽子が人気です。

屋外に出ると化粧の塗り直しって出来ないことが多いですよね・・。
そんな時に役に立つのがUVカット効果のある帽子。

肌の老化の原因(シミ・しわ)の80%が紫外線と言われている現在、普通の帽子では紫外線は防げません。

 

UVカット効果のある帽子を常に被りましょう!!

 

というのは、ちょっと無理がある話ですよね・・・(^^;)

常に持ち運べるように「折りたたみが出来るUVカット帽子」がおすすめです。

 

UVカット効果のある帽子、美容に敏感な方は要チェック!!

⇩   ⇩     ⇩    ⇩     ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】UVカット帽子レビューが多い順

 

バックに折りたたみUV帽子を忍ばせておくだけで日差しが強くなってきたら、さっと被れるので重宝します!

 

私もバックはいつも持ちあるくんですが、帽子って忘れる事が多かったんです。

でも折りたたみが出来る帽子は、常にバックに入れておく事が出来ので忘れる事もなく、屋外で日差しが強くなってきたらすぐに被れるので、すごく便利です。

 

紫外線は浴びすぎるとお肌への害が増えるのでしっかりUV帽子で防ぎましょう!!

今回は、簡単に折りたたみが出来るUVカット効果のある帽子を紹介します。

折りたたみ出来るUVカット帽子2018

麦わら帽子 レディース&メンズ

ここがおすすめ!ポイント!

カラーバリエーションが豊富!

ブラック /ブラウンミックス /ベージュミックス /グレーミックス /フォレストミックス / カーキ / グレーモカ/ ライトブルー/ クラシックピンク

サイズが3サイズある!

56-58.5 / 58.5-61 / 61-63cm

旦那さんとサイズ違いで購入されている方もいました(^^♪

バックに入れられる!

バックにIN出来る!折りたたみ可能なストローハット!

バックに入れられるって便利ですよね(^^♪

内側にマジックテープ!?

自分好みのサイズ調整が可能!

サイズだけでも3サイズある上にマジックテープでサイズ調整できちゃいます(^^♪

気になる口コミは?

口コミ件数800件あり5星中4.49の高評価です!

 

サイズに関する口コミ

・頭が大きめの私にはサイズ展開もあり合うサイズが見つける事ができました。

・普通サイズを購入したがわりとゆったりめの作りに感じた!

・マジックテープで調整できるのでまとめ髪やおろすときの調整ができる!

・4個目の購入。Lで髪を束ねて被るのに良いサイズ。

色に関する口コミ

・ブラックは定番でが良い感じ、リボンも同色なのでとてもシック!

・ブラウンミックスを購入したが色も写真と変わらず気に入ってます!

・クラシックピンクは少しくすんだ感じが大人可愛い印象。大満足。

・ライトブルーは写真で見るより落ち着いた印象。おしゃれに見える!

折りたたみに関する口コミ

・麦わら帽子風なのに、折りたたみが可能なので便利!

折り畳みに問題なければ色違いも欲しい商品です。

・しっかりした素材なので折り畳む気にならないです。

 

 

全体的に口コミ評価が高い印象でした。サイズに関してはマジックテープで調整はきくみたいですが、しっかり測って購入すると間違いないです。

色に関しては3色以上この商品を購入している方続出!!Σ( ̄□ ̄|||)
色違いで欲しくなるということは商品自体を気に入っているって事でしょうね(^^♪

折りたたみが可能な帽子ですが、そんなにコンパクトにならないとの口コミも素材がしっかりしているので折り曲げたくないとの声も商品自体は折りたたみ可能UVカット帽子なので折りたたみましょう!

最後に

今回は、夏に最適な麦わら帽子を紹介しましたがUV対策の商品はまだまだ、たくさんあるのでチャックしてみてくださいね。

UVカット効果のある帽子、美容に敏感な方は要チェック!!

⇩   ⇩     ⇩    ⇩     ⇩    ⇩

チェック【楽天】UVカット帽子レビューが多い順

今年の夏が、快適に過ごせますように。

タイトルとURLをコピーしました