ピクニックテーブルは運動会におすすめ!楽天口コミ人気はコレ!

アウトドア
スポンサーリンク

ピクニックテーブルがある運動会は腰が痛くなくラク!

ピクニックテーブル(折りたたみ)があると、運動会がすごく快適に楽しく過ごせます!

ピクニックテーブル(折りたたみ)のない運動会は、かなり不便な1日になるので、まだ運動会の必要グッズにテーブルがないのなら追加することをおすすめします(^^♪

ピクニックテーブルは運動会や行楽、楽天市場でもよく売れています!

⇩   ⇩    ⇩   ⇩

チェック【楽天】ピクニックテーブル

私も、子供が大きくなって買いましたが、もっと!!早く買えばよかった!!

ってすごく、後悔しました・・(^-^;

不安定なレジャーシートの上に、紙コップや紙皿を置いて炎天下の運動場、砂嵐の中で食べたお弁当・・忘れられません・・コップは倒れる・・砂が弁当にはいる・・。

心底、イヤでしたね・・笑

購入後は、運動会のお弁当の時間がとても楽しくて快適になりましたよ(*^▽^*)

今回は、楽天市場で口コミの良いピクニックテーブルをタイプ別に紹介します。

運動会や行楽の参考にしてください♪

ピクニックテーブルおすすめ2020


口コミ件数2,729件★4.4の高評価です。

おすすめポイント!

①コンパクトにしまえる折りたたみ式

②持ち運びらくちん♪軽量で取っ手付(重さ1㎏で軽々)

③テーブルを広々使える!カップホルダー付き!

④ゴミ袋かけに使える!袋掛けフック付き!

⑤すべて収納出来るから♪これ一つでOK!

この値段でこのクオリティー、送料無料で即日発送!安すぎます!

豊富なカラーきっとお気に入りがみつかります!

気になる口コミは?

・子供達の運動会やピクニックで大活躍。敷物の上でお弁当を並べるとアリがよってくるので購入。テーブルで食べると気分も違います!

・重箱やお弁当箱を広げられる程のスペースで丁度いいです。

・意外としっかりしています。コンパクトで日本製なのもいいです。

・コンパクトに二つ折りになり、足もカップホルダーも中に収納出来て取っ手があるので持ち歩きも便利です。

・近くの公園にお花見に行く時も持っていきましたがとても重宝しました。

・子供がテーブルの上にのると壊れそう!雑な扱いすると壊れるかも?

4人掛け用テーブルイスセット

サイズ (約)1300×850×680mm
重量 (約)7000g

こちらの口コミ件数は36件★4.22の高評価です。

おすすめポイント!

気になる口コミは?

・ホームセンターよりも安く購入できて玄関まで届けてもらえる、言うことなし!

・今までずっとこのタイプ!使いやすい!

・海水浴に使用。どこよりも安く買えて良かったです!

・安いわりに、しっかりしていいお品だと思いますよ。

私も同じタイプを持っていますが、これ1つでテーブルと椅子4脚分があっという間に設置できちゃいます。

片づけるのも手間がかからないし、長時間の運動会、椅子に座れるので快適に過ごせます。

腰痛もちの旦那さんの希望で購入したんですが、おじいちゃん、おばあちゃんも「地べたに座るより楽だね~」と喜んでもらえました。

[1年保証] レジャーテーブル セットFIELDOOR

重量 (約)9.6kg
耐荷重 テーブル : 50kg
ベンチ : 160kg


こちらの口コミ件数は1,591件★4.24の高評価です。

おすすめポイント!

ハイスタイル、ロースタイル、2タイプにできる!

付属の脚ジョイントを使用する場合はハイスタイルとして、脚ジョイントを使用しない場合はロースタイルとして使用する事が出来ます!

好みや用途に合わせて使い分ける事ができる嬉しい仕様です。

気になる口コミは?

・価格が安いので品質はあまり期待してなかったけど、フレームもしっかりしておりヒンジの精度も良く、買って良かった!

運動会で使うテーブルセットの購入を迷って決められずギリギリの注文。間に合うか?心配したが届くのが本当早い!組み立ても1人で出来ます!

・重いがテーブルと椅子が別々になっているので使いやすい。

・デザインも可愛くおしゃれな感じで丈夫。活躍してくれそうです!

・運動会に使わせてもらいました。色も良くしっかりした商品で良かった

全体的にしっかりしたつくりで買ってよかった!との意見が多数ありました。マイナス意見としては値段相応の商品、想像よりも重かったとの意見が多かったです。

最後に

ピクニックテーブルは、アウトドアでかなり重宝します。我が家は、運動会くらいしか使用しませんが、それでも買って良かった!って思える「ピクニックテーブル」。運動会が終わった後の疲れの度合いとが全然、ちがいますよ~おすすめです(^^♪

チェック【楽天】ピクニックテーブル

こちらもおすすめ

⇩  ⇩
villimetsaポップアップテント安い!おしゃれで人気口コミは?

タイトルとURLをコピーしました