タンパクオトメの味はまずい?太る?口コミを検証してみた

ダイエット
スポンサーリンク

タンパクオトメで理想のボディを手に入れる!

タンパクオトメ、運動しながら美ボディを目指す方に大人気の商品です。

運動も体を動かすのも、苦じゃ~ないしアクティブに毎日生活したい!そんなあなたに、おすすめなのがタマチャンショップの「タンパクオトメ」

 

タンパクオトメは、女性のためのプロテインです。

 

タンパクオトメは太る?タンパクオトメってまずい!?って、プロティンのイメージって良くない事が多いんですが・・太るに関しては全くの誤解ですよ(^^♪

 

タンパクオトメは、ベストビューティーアワード受賞!!

 

楽天市場のスポーツランキングでも、堂々の1位です!

 

最新のランキングはこちら

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 

チェック【楽天】スポーツランキング

 

ちょっと気になる「タンパクオトメ」の★3.90の評価・・。

 

なんか、低くない??

 

ビューティーアワードも受賞していて、イケイケ!!GOGO!!感のある「タンパクオトメ」もう少し、評価が高くても良いのでは??

 

何故なんだ!??「タンパクオトメ」

その点も含めて「タンパクオトメ」を徹底的に調べて行きたいと思います。

タンパクオトメの魅力と欠点!!

タンパクオトメ魅力

➀高級美容食

栄養成分がとことん、女性向きにつくられているため摂取することで、お肌の原料「タンパク質」、そして美容に大切な「ビタミン・ミネラル」がたっぷり配合されています!栄養バランスが非常に優れた完成度の高い美容食です!

 

②置き換えダイエットに最適!

カロリーコントロールしながらもしっかりと栄養補給できる優れモノ!朝食と昼食を「タンパクオトメ」に置き換え、カロリーをコントロールしながらも、美容とダイエットをサポートする栄養をしっかり補給。飲んで、掃除や通勤など、積極的に動きましょう。

 

③動けば動くほど、綺麗なボディに!

エクササイズや運動を、しななやかなボディつくりに活かすか、体へのダメージにしてしまうか・・・・実は、運動前後に摂取する栄養が大きく関わってきます。「タンパクオトメ」の栄養で運動を美しさに変えましょう!

 

こんな食事の方は要注意!

 

一見、とてもヘルシーなメニューにみえますよね(*’ω’*)

 

でも、よく見てみると肉や魚を、まったく食べていない事に気づきます。

近年、高まるヘルシー志向の影響か、実はとても多くの方が、「タンパク質不足」に陥っています。例えば、いつものランチ。コンビニで、スープはるさめに、おにぎり。パスタとサラダ。

一見、ヘルシーに見えるこのチョイス。

 

でも、このメニューでは、ほとんど「タンパク質」を摂取出来ていないのです。

多くの方が、このような食事の経験があるのではないでしょうか?

 

「タンパク質」不足で、美容やダイエットは出来ない!

お肌の原料不足

タンパク質は、人間が自らの肌でコラーゲン合成を行う際、必要になる栄養素です。

どんなに良い化粧品を使っても、たくさんの野菜を食べてもお肌の原料であるタンパク質が不足していればお肌でコラーゲンもうまく合成されず、生まれ変わりもすすみません!

タンパク質が不足すると筋肉量も減る!

タンパク質を摂ると太ると思われがちですが、実はその逆!!

タンパク質が不足することで、筋肉量が落ち基礎代謝が落ちてしまいます。

結果、カロリー消費量が落ち、痩せにくい体質に。適度なタンパク質摂取と運動を行うことで筋肉を整え、引き締めてエネルギー消費量を増やしましょう!

適度な運動をしながら、「タンパクオトメ」を代替食にしたダイエットがおすすめです。

タンパクオトメの欠点

「タンパクオトメ」の欠点は、製品自体には、ほぼないのでは??と、思える内容。

女性には積極的に摂ってほしい「タンパクオトメ」。

でも、評価がいまいちなのも事実・・。

口コミを検証してみた。

・全然、美味しくない!

・全然、溶けないでダマになる、改善してほしい!

・粉っぽい味、味も美味しいとは感じなかった・・。

・届くのが遅すぎる・・2週間って何??

・甘味がもう少し欲しいかも。個人の嗜好によりますが…

口コミの評価が下がっていたのは、発送が遅すぎる★1評価が多かった点。

あと、粉っぽい・・まずい!など味に関する口コミもかなり多かったです。

 

★5を付けている方も多い味の評価のわかれ具合・・・。★5をつけている方の口コミを検証してみると・・・

・貧血、筋肉がかたい、というのはタンパク質不足と本を読んで購入。汗のかきにくい体質だったのに、気持ち良く汗が出るので、暑い日もばてずに働けた!

・他社のプロテインを愛飲していたが、こちらは美味しい!粉っぽさはむしろ天然素材感満載で健康にも良さそう!

・飲み始めてから、カロリーを気にしながら食事の量を調整する様になり、1ヶ月で4キロ程、落ちました。

 

プロティン慣れした方の口コミをみると・・粉っぽくて当たり前むしろ天然素材で歓迎との口コミがかなりあり・・ビックリする結果に・・。

検証結果

基本的に・・「タンパクオトメ」は総合的にみると栄養素が豊富で、体を動かす女性にはむしろ積極的に摂りたい!!おすすめの商品。

でも、そんなに運動をしない方やプロティンの味が苦手な方は無理して摂らなくてもタマチャンショップには、他にも優れた商品があるのでそちらでも、良いかと思います。

私も最近、犬の散歩、夜は娘とランニング、そこそこ運動をしているので「タンパクオトメ」は気になる存在です。

日々、ジムや運動を日課にしている方は「タンパクオトメ」で美ボディ目指しましょう(^^)/

 

タイトルとURLをコピーしました