おからパウダーおすすめ紹介!成分にラク痩せ以上の効果アリ!

ダイエット

おからパウダーが最近、テレビで取り上げられすごく話題になっています。
放送翌日には、おからパウダーがスーパーから消えてました・・・。

おからパウダーを「かけるだけ~。」の究極のラク痩せダイエットの反響は凄いです!

糖質も小麦粉の12分の1程度しかないので糖質を気にする方のダイエットに効果的でおすすめ!

おからの成分には痩せる効果だけでなく、あらゆる病気の抑制効果があるホルモン、「アディポネクチン」を増やす効果がある事がわかってきました。

ダイエットだけなく健康(長寿)にもおすすめの食材なら積極的に取り入れたいですね!

 

おからパウダーは楽天市場でも人気で売れています!

 

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

チェック【楽天】おからパウダー

 

話題になったテレビ番組に出演されていた佐藤仁美さん。
ライザップCMで綺麗なボディーを披露して話題になりましたよね(^^♪

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

ライザップ食事レシピ本紹介!女性に人気の献立メニューと食事法
ライザップの食事レシピ本が大人気です!ライザップに入会すると食事ガイドライン本を頂くんですが入会しなくても食事献立メニューをまとめた本が通販で買えます!ライザップの食事法・献立を気軽にお試せるので女性の方にすごく人気のあるレシピ本です!

 

佐藤仁美さん曰く「私もおからパウダーは知っていて使っていました!」

と公言していました。
佐藤仁美さんのように綺麗に痩せられるんならおからパウダー是非、試してみたくなりました(もちろん、買いましたww)

今回はおからパウダーの痩せる以外の効果、おすすめの「おからパウダー」を厳選して紹介します。

スポンサーリンク

おからパウダーやせる以外にもすごい効果あり!

おからって何からできてる?

おからは大豆を水でふやかして、ペースト状にすり潰した物を煮ます。
煮た大豆を絞って出た汁が「豆乳」絞って残ったものが「おから」です。

今話題のおからパウダーは、おからの水分を完全に抜いたものです。

やせホルモンはおからパウダーで増やそう!

最近はおからパウダーに「やせホルモン」「アディポネクチン」を増やす効果がある!やせホルモン=「アディポネクチン」の量は、人それぞれ違う事をわかってきました。

何をやっても太らない人、少し不摂生をしただけなのに1~2キロすぐに太っちゃう人。太る人、太らない人の違いは体内にある「やせホルモン」=「アディポネクチン」の量。

おからパウダーには、「やせホルモン」=「アディポネクチン」の分泌を増やす効果があります。

「アディポネクチン」って何?

脂肪細胞から分泌されるホルモンの一種。

「アディポネクチン」がしっかり分泌されていれば、脂肪燃焼効果も高く太りにくい体になります。

長寿ホルモンをおからパウダーで増やそう!

「やせホルモン」「アディポネクチン」は、他にも「長寿ホルモン」と呼ばれる事もあります。「やせホルモン」と言われたり、「長寿ホルモン」と言われる「アディポネクチン」

アディポネクチン期待できる効果

1.動脈硬化、脳卒中、心筋梗塞の予防・改善
2.脂肪を燃焼する事により糖尿病の予防、改善
3.血管を拡張させることにより高血圧の予防・改善
4.腫瘍の増殖抑制により抗がん作用・老化防止

おからパウダーおすすめ2019最新版!

大人気のおからパウダー!!質の良いものを厳選しました 。
安くて身体に良いものを選んでダイエットや健康づくりに活用しましょう!

国産おからパウダー(超微粉)500g


こちらの商品は楽天市場で大人気商品です。
口コミも300件超あり評価も5星中、4.44の高評価です!

国産おからパウダー(超微粉)500gの気になる口コミは?

・においもなく、味も美味しく、衛生的にも良い所でつくられているようで安心してます。
・きめ細かいパウダーで毎朝豆乳ココアに混ぜて飲んでます。
・TVで痩せ菌が増えるとの事で速攻注文しました。微粒子なのでかけすぎるとむせますww大豆感はしっかりあります。
・おから蒸しパンが美味しくつくれます。
・ヨーグルトに混ぜたり料理に取り入れた所毎朝のお通じがとても良くなりました。

こちらの商品は高評価の口コミが多くお値段的にも満足されている方の口コミが多かったです。

マイナス意見としては、2018年のTV放送の影響でなかなか発送されないという発送に関してのクレームがありましたが、2019年に買う分には問題なさそうです。

ドライおからパウダー 1kg

こちらの商品はどんな料理にも活用できる!たっぷり1キロ入りのおからパウダーです。

・水をかけて生おからとして料理に。
小麦粉パン粉の代用として。
肉の代わりかさまし食材として。使い方は無限にありますよ♪

 

おからパウダーはタンパク質・炭水化物・カリウムにも豊富で女性に嬉しい大豆イソフラボンもしっかり摂れます。

主食やおかず、お菓子作りにも色々活用しましょう!

ドライおからパウダー 1kgの気になる口コミは?

・決して美味しいものではないですが、便秘にはとても良いです。
・TVの反響は絶大・・でも、効果は継続してこそ!頑張って続けてみます。
・多少、粉っぽいですが何にでも混ぜられるのが良いです。
・やっと購入できました!量も多いし値段も安くて良かったです。
・クッキーやケーキの材料として購入しましたが、ダイエットにもいいようです。

 

こちらの商品はマイナス意見が多めにありましたが、やはり発送に関してのクレームが多かったです。商品としては、1キロと量もあるのでお菓子や料理のかさましなどに使えるとの意見がありました。

おからパウダー(使いきりスティックタイプ)

おからパウダーって大袋に入っていてお得なタイプが多いんですが、出来れば外食などでも使いたいですよねww

せっかくだから、家でも!外でも!しっかりダイエットしましょう!!

こちらの商品は、スティックが28本入っていて外での食事にもピッタリ!!

朝、ヨーグルトやグラノーラ、スムージーに入れるのもおすすめ♪

おからパウダー入りのコーヒーはまずい!?

おからパウダー入りのコーヒーはまずい!?まずくない!?

早速、試してみました。

使った商品はこちら⇩

大人気の商品だけに・・もちろん、私も購入しましたww

商品は開け閉めしやすいです。

500gほぼ、夕食のスープや朝の味噌汁にいれていますが、見た目が濁るくらいでそこまで味が大きく変わる事はないので違和感なく活用できています。

が!!

コレ(おからパウダー)をコーヒーに入れるのはちょいと抵抗はありますねww

クリープより黄みがかった”おからパウダー”

なんか・・・見た目はやはりヨロシクない・・・。

コーヒーを注いでみると、意外とすんなり溶けてくれます。

飲んでみると・・・豆乳コーヒーに近い印象・・・。

豆乳コーヒーも大豆つながりだから・・似たり寄ったりの味ですが・・
豆乳コーヒーよりは抵抗感なく飲める印象ですww

豆乳コーヒーを健康のために飲む方も多いと思いますが、同じ大豆でコスパを考えるとこちらのおからパウダーの方がおすすめ度は高そうです。

私、国産おからパウダー500gを3袋買ったんですが・・まだまだ無くならないww

コーヒーにいれたり、お菓子づくりもやってみるつもり!!

皆さんもお金をかけないダイエットや健康づくりにおからパウダーを活用してみては~♪

タイトルとURLをコピーしました