アイリスオーヤマ除湿機の評判はサーキュレーター付きが断然いい!!

電化製品
スポンサーリンク

雨の日でもカラッと洗濯物が乾く!

梅雨の時期の洗濯物、室内に干しても乾かないし室内もジメジメしてイヤな気分になちゃいますよね・・。洗濯物は次から次へと日々出るし、洗濯しても乾かないんじゃ~イライラもピークに・・。

仕方なくコインランドリーに乾かしにいって乾燥するだけで毎回、数百円とんでいくしコインランドリーにいる時間もなんだか、もったいない・・・。

そういう経験はありませんか??

アイリスオーヤマの除湿機、サーキュレーター衣類乾燥除湿機を使えば全て解決!!普通の除湿機じゃ~ない!

サーキュレーター付きだから時間効率も抜群!!

雨の日でも洗濯物がカラッと乾く快適な生活が手に入ります!

サーキュレーター衣類乾燥除湿機 DDD-50E

サーキュレーターを搭載した、衣類乾燥除湿機です。

●商品サイズ(約):幅287×奥行234×高さ640mm。
●商品重量(約):7800g。
●消費電力:590W。
●定格除湿能力:5.0L/日。
●除湿可能面積の目安:木造 6畳(10平方メートル)
プレハブ 10畳(16平方メートル)・鉄筋 13畳(21平方メートル)。
●水タンク容量:約2.5L。●コードの長さ:約1.6m。
●タイマー:2/4/8時間。

 サーキュレーター機能を使って時短!!

サーキュレーター衣類乾燥除湿機を使用した場合

サーキュレーター除湿器を使えば一年中洗濯物が乾かないって事がなくなります。

【楽天】サーキュレーター衣類乾燥除湿機 DDD-50E 送料無料

部屋干しのこんな悩みをスッキリ解決!

すぐ乾かない、ムラがある

部屋干しのニオイが気になる

お部屋がジメジメする

どんな季節・気温でもいつでも部屋干しができる!

★ヒーターを使ったパワフルな除湿で、衣類乾燥に最適!
★寒い季節でも除湿力が落ちないので一年中使える!

春  洗濯物を干せない花粉シーズンに!
梅雨 ジメジメした梅雨のカビ対策に!
秋  厚手の衣類が増える時期の部屋干し乾燥に!
冬  暖房時の結露対策に!

静音なので夜の部屋干しにも

とても静かで、夜の部屋干しにも安心。
清音29デシベル 図書館よりも遥かに静か。

サーキュレーター・除湿機の単独使用もOK!

サーキュレーターのみの使用
リビングなどで部屋の空気を循環させ暖房・冷房の効率アップ!

除湿機のみの使用
浴室・脱衣所などもさっぱり除湿!カビ対策にも!

スマートなフォルムで部屋の雰囲気を邪魔しない!


和・様どちらの部屋においてもスッキリしたおしゃれなデザイン。

便利な機能も搭載!


★水タンクが満水になると、ランプが点灯して運転が停止します。
★移動に便利な取っ手付き。(意外と重宝します。)

安全安心のための機能

温度の異常を感知
本体内で異常な温度を感知すると、自動で運転を停止します。
転倒時に運転停止
本体の傾きや振動を感知すると、自動で運転を停止します。

サーキュレーター衣類乾燥除湿機
DDD-50Eのクチコミ

●みごとに除湿・乾燥してくれよく乾きます。
●洗濯物干し部屋で専用として購入しました。場所も取らずに助かっています。
●大量の洗濯物を部屋干しにしていると発生する嫌な臭いもこれをつけておけばないです。
●除湿機とサーキュレーターを併せて使うと洗濯物の乾きは段違いに早いです。
●サーキュレーターと除湿機の併用だけあって、乾燥させる力は凄いです!
●乾きにくいジーンズでも3時間ほどで乾くし部屋の除湿にもなっていい感じです
●浴室で乾かすと少し時間はかかるが電気代も浴室乾燥機より気にならない。
●湿気対策として購入しましたサーキュレーターで効率的に除湿ができます。
●冬場でも洗濯物がよく乾きます。タイマー機能を使えば電気代も節約できそう!
●結露がひどくカビにも悩み購入。数時間後にはタンクに大量の水が感動。
●部屋を閉め切って洗濯物を乾かすと数時間でキレイに乾きます。満足です。

サーキュレーター付きの除湿機はお値段は少々高めですが、購入した方は凄く満足していることがわかりました。私も除湿機は友人に紹介されて使い始めたんですが、こんな便利な家電があるのかと感激しました。まさに、神家電です!

もっとお買い得な除湿機はないの?

いそがしい主婦の味方の除湿衣類乾燥機。

でも、やっぱりお値段で踏み切れないって口コミで多かったんです。サーキュレーターがついていなくてもいいから衣類が乾く除湿機はないかしら??と。実はあるんです。アイリスオーヤマさんの家電は本当、充実してますよね(^^♪

楽天市場除湿乾燥機1位

●商品サイズ(cm):幅約29.0x奥行約19.0x高さ約47.7
●重量:約9.3kg

除湿機の中では、圧倒的な売れ行きです。
こちらの商品は1,999件口コミがあり5星中4.35の高評価です!
とりあえず、手ごろな価格で除湿機がほしい方にピッタリの商品です。

アイリスオーヤマ コンプレッサー
dce-6515 のクチコミ

●家の湿気がひどくカビがひどかった。運転開始3時間ほどでタンクの水がいっぱい、びっくりしました!
●今回初めて除湿機を購入。室内の湿気に驚き!この除湿機はお買い得。
●インテリアとしても問題なく取手付きなので持ち運びはしやすい。
●コンプレッサー式としては格安、お値段が最大の武器かと思います。
●除湿能力も2時間ほどでタしンク半分、扇風機を併用することで効率もよい。
●冬大活躍。洗濯物が毎日部屋干しなので、24時間フル稼働させています。

サーキュレーター付きの衣類乾燥機は風を送りながら効率的に早くかわかせる機能がついているし、コンプレッサー式だと電気代がかなり安いというメリットもあります。(除湿機として使う方にはこちらがおすすめです。)

 

どちらも、アイリスオーヤマさんの自信作なのでハズレはないと思います。

自分の使用用途に合うものを選んでくださいね(^^♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました