所ジョージTシャツ愛用ブランド(世田谷ベース)通販はココ!

メンズファッション
スポンサーリンク

所ジョージ、世田谷ベースTシャツが人気!

所ジョージさんってTシャツのイメージがすごく強い方ですよね。

所ジョージさんですが着ているTシャツっておしゃれですよね!

所さんの愛用ブランドって気になりますよね。

所さんが自らデザインし自らも愛用しているという世田谷ベース。

おしゃれな30・40・50代におすすめのブランドです。

所さんの愛用の(世田谷ベース)というブランドですが楽天市場でも人気です。

⇩    ⇩    ⇩     ⇩

チェック【楽天】所ジョージ世田谷ベースTシャツ

所さんが雑誌の表紙を毎回飾っているDaytona (デイトナ) 今回、楽天マガジン(雑誌読み放題)で見たんですが、所さんの趣味満載の内容で私がおじさんで所さんくらい裕福だったらこんな多趣味な生活できるのかな・・笑

さすが・・所さん年収3億円恐るべし!です・・・。

自宅にいる機会が増えたので読み放題はかなりお得ですね!!

ちなみに、楽天マガジンは月額380円でかなりの雑誌が読めるのでおすすめです。

スマホでサクサク読めちゃいます!

雑誌って1冊、今どき380円では買えないです・・・。
メジャーな雑誌はもちろん!マイナーな雑誌も読めるので新たな趣味も発見できるかも??

私だけかもしれないですが、このマニアックな雑誌がなかなか面白かったりします(^^♪

Daytona (デイトナ)は、多分おじさん向けの雑誌ですが・・なかなか面白い内容でした。

こんなマルチな斧が紹介されいたりします・・。マニアックでしょう??
雑誌の方もおすすめですが、今回は所さんの愛用ブランド世田谷ベースTシャツを紹介します。

HEATH. x RIDEZ ジョイントワークス!

M L XL XXL
身 幅 50cm 52cm 55cm 58cm
着 丈 64cm 67cm 69cm 72cm
袖 丈 19cm 21cm 21cm 22cm
肩 幅 41cm 44cm 46cm 49cm
素 材 綿 100%
サイズについて 上記サイズ表の数字は在庫の中の1点を計測した数字になります。
1~2cm前後のズレがある場合がありますので、その点はご了承下さい。

口コミ件数23件★4.78の超高評価です!!

気になる口コミは?

・しっかりした生地で着心地が良い。デザインもお気に入り!もう1枚欲しい!
・派手なデザインですがシブイですね。タフさを感じさせる肉厚の生地もお気に入りポイントで、そう簡単にはへこたれそうもありません。
・身長175cm 細身 でLサイズでジャストサイズでした。生地もしっかりしていたので良かったです。また違うデザインの物を買いたいです。
・注文翌日に届きました。166センチ67キロの体格で、Lでジャストでした。生地も厚くて長持ちしそうです。他のデザインも欲しくなりました。

口コミは高評価ですね・・もう一枚欲しくなったとか評価も高かったです。お試ししたくなる1着ですね(^^♪

【KNACKERED / ナッカード】オリジナル定番LOGO・Tシャツ

M L XL 2XL
身 幅 51cm 54cm 56cm 58cm
着 丈 61cm 66cm 68cm 72cm
袖 丈 18cm 20cm 21cm 22cm
肩 幅 41cm 46cm 46cm 50cm
素 材 綿 100%

口コミ件数23件★4.78の超高評価です!!

気になる口コミは?

・生地が確りしておりバイク用には最適だと思います。またデザインも非常に気に入っています。購入される方はサイズが一番気になると思われますので、参考までに当方は170cmで80キロですが、XLで丁度良かったです。
・ネットショッピングを、今までしたことがなかったのであまりの便利さにおどろき。XL サイズを購入したのですが、ピッタリでちょうど良い感じでした。
・生地が厚めで凄くしっかりしているTシャツが大好きな夫ですが凄く気に入ってくれました!!プリントもかっこいいし、丈も長すぎず短すぎずでホント良かったです♪
・対応もよく、商品の質はこだわりがあり、このショップのTシャツはしっかりした生地なので薄手を好む人には主人はこのショップのTシャツが好きなのでプレゼントしました。

生地がしっかりしているとの高評価でした。デザインも高評価でした!

最後に

今回は所さんのTシャツを紹介しました。所さんのTシャツって味のあるデザインでおしゃれなのでおすすめです!私も旦那さんや義父にプレゼントしてみようかな(^^♪

タイトルとURLをコピーしました