アユーラ,アウトレット通販店舗を紹介。入浴剤もお得に!

化粧品&日焼け止め

アユーラの化粧品をアウトレット価格でお試ししたい方に朗報!!

アユーラのアウトレット(半額)で、購入できる通販店舗を紹介します。

負けない肌へ。

アユーラは、美容に敏感な方やアットコスメで商品チェックする方にはとても有名ですよね!

私も@cosme(アットコスメ)のシールがある商品なら信頼して購入します‥笑

その@cosme(アットコスメ)を受賞している商品がとっても多いんです。

代表的なものをあげると入浴剤。

ローズウッド・ローズマリー・カモミールなどを中心としたやすらぎを誘うアロマティックハーブの香りの入浴剤。保湿とエモリエント効果で入浴後もしっとりなめらかな肌へ

ポイント最大15倍=285P

発売以来50万本突破の大人気商品!楽天でも常に1,2位を争う人気入浴剤です!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

チェック 【楽天】入浴剤ランキング

この入浴剤はバースデープレゼントとしてもらった事があるんですが@cosme(アットコスメ)受賞するのは納得です!香り♪が、本当に癒されます!

人様にプレゼントするとかお試しなら、⇧のサイズがベストですが、自分で購入するなら大容量タイプが絶対的にお得です。

コスメ賞商品のお徳用ポイント最大15倍=645P

メディテーションバスαジャンボサイズ700mL約28回分
ガールズハッピースタイルで紹介 宝塚トップ女優も愛用

300mlは、1回あたり162円

700mlは、1回あたり154円

こちらの店舗はアユーラの公式ショップなので安心してアユーラ商品を購入できます!

体と精神が疲れてていて癒しが全くない!!心が折れそうなときにアユーラの入浴剤は癒してくれます!

スポンサーリンク

アユーラアウトレット商品

20thアニバーサリーコフレ♪

※こちらの商品は売切れました。
口コミ評価★4.68の高評価のアニバーサリーコフレです!

数量限定なのでお早めに!!

気になる口コミは?

・フェースパウダー2種と浴用化粧料ボディー用洗浄料・オードパルファム5点set福袋。
・ポーチが想像以上に大きい。化粧品のストック入れに活用します。
・実物を見ずに買うと驚くことが多くて面白い!この価格で本当にいいの?って感じです。お得!
・入浴剤とケース目当てで購入。その他も使えるアイテムばかり。
・50%オフでお得に購入できて満足!容器がかわいいし、ポーチも中に取り外しできる仕切りもあって便利!

買われた方はいい意味で「この価格で本当にいいの??」こんな感じで驚かれていました。さすがは20周年アニバーサリーセットですね♪

アユーラ ビカッサヘッドトライアルセット

※こちらの商品は売切れました。


アユーラ公式楽天市場店限定!!

ポイント最大15倍=615P

ここでしか買えないセットだからこそ!お得!!

ビカッサヘッドを使ってフェイスマッサージだけでなく頭皮マッサージをプラスして血行を促し、めぐりを高めるお手入れがおススメです。

★コスメ賞多数受賞

・美容賢者が選ぶ2012上半期ベストコスメ
美的 ヘアケア部門賞 第1位
・VOCE 2012年間ベストコスメグランプリ
VoCE ヘアケア部門賞 第1位

口コミ評価★4.40の高評価です。

気になる口コミは?

・全部気に入りました。マッサージが楽です。

・前から欲しかった商品がやっと購入できたので嬉しいです!

・セットでお得に購入できました。綺麗になるためにつかいます。

こちらの商品は、頭皮をマッサージすることによって顔の皮膚も上がる!顔の肉のたるみほうれい線が気になり始めた方におすすめです。ほうれい線がなくなるだけで見た目年齢って大きく変わりますよ!こちらの公式店舗でしか買えないお得なセット!絶対、お得です!

リズムコンセントレート/美容液40mL


@cosme(アット
コスメ)で美容美門3位!

送料無料
ポイント最大15倍+400P=1,690P

ポイント還元でかなり!お得です!

満足度91%もあり優秀な美容液です!

口コミ評価★4.40の高評価です。

気になる口コミは?

・幸せ美容液です。美容効果も期待大で香りが良くて癒されます。

・お肌にスッと吸い込まれる感覚でべたつきは全くなく、翌朝はお肌がツルンとして調子がとても良い感じです。

・この美容液を使わないとすぐ大人ニキビ・・・手放せなくなりました。

・量は少ないですがシートマスク不要です。

・オイリー肌の人より、乾燥肌の人向きの美容液?と思いました。

リズムコンセントレートはお使いのフェースケアアイテムにプラスオンできる美容液です!いつものお手入れにプラスすれば、きっと美しさの高まりを感じる事ができる!肌が変わっていく兆しを実感してみてください。

最後に

アユーラは、入浴剤がすごーくいい香りで癒されますが、ほかの化粧品も評価が高いので試してみたくなりますね、お値段はちょっぴりお高めですが敏感な肌でも肌荒れをおこしにくいので肌が弱めの方にもおススメです(^^♪

タイトルとURLをコピーしました