安くて美味しいコーヒー豆通販おすすめは澤井珈琲!コスパ最強!

珈琲&紅茶&日本茶

スポンサーリンク

美味しいコーヒーを毎日、家で飲みませんか?

美味しいコーヒーが毎日飲みたい!
毎日、美味しいコーヒーが飲めるってすごく幸せですよね(^^♪

でも、美味しいコーヒー豆はそれなりの値段がします・・。

 

今回紹介する澤井珈琲は通販なのに・・コーヒー豆がスーパーで買うより安い!!

しかも味も文句がつけれないくらい美味しいんです。

コーヒー豆をヘビーに消費する我が家にとってはコーヒー豆の美味しさはもちろん!

 

コスパも大事!

 

楽天市場でもコーヒー豆は容量が多く、コスパの良い物が売れています。

⇩    ⇩    ⇩    ⇩

 

チェック【楽天】コーヒー豆ランキング

 

コーヒーは、1日3~5杯飲む人は疾患、脳卒中、神経疾患、自殺よる死亡率が低いというデーターもありますよね(^^♪

ウソぽいな・・って思ってスルーしてたんですが20万人以上の健康を30年以上追った研究結果みたいなので信頼性は高いようです!

コーヒーを健康維持のために飲めるって幸せですよね(^_-)-☆

 

今回は、楽天市場コーヒー部門1位の澤井珈琲のおすすめ商品を口コミとあわせて紹介します。ご参考になさってください(#^^#)

澤井珈琲で高評価!売れているコーヒーはコレ!

ビクトリーブレンド&ブレンドフォルテシモ

口コミ件数34,064件件あり★4.70超高評価のコーヒー豆セットです!

最新のランキング>>チェック【楽天】コーヒー豆ランキング

2kg入って送料無料、3万超の口コミ件数で⇧この評価⇧すごくないですか??

大人気の秘密は?

注文をうけてから焙煎、お届け!

●焼きたての香り高いコーヒーだから美味しい!

最新の焙煎機「NEPTUNE」

●豆の芯まで、じっくりとふっくらと焙煎!

フォルテッシモ&ビクトリーブレンド

500gで4袋届きます!

フォルテッシモは、香り良いコーヒー

ビクトリーブレンドは、コク深いコーヒー

大量に買うと失敗することもある珈琲豆ですが、こちらのフォルテッシモ&ビクトリーブレンドは珈琲好きもうなる美味しさ!

口コミ件数34,064件件あり★4.70超高評価の珈琲豆!

気になる口コミは??

・フォルテッシモはブラジルのコーヒー豆の最上クラスである『サントス』をベースにナッツのように香ばしさが気に入っています!
・ビクトリーブレンドは通常の2倍、焙煎されて深入りタイプ。飲みやすくて何杯でも飲めちゃいます!
・澤井珈琲はまず香り♪が素晴らしくコクもある!お手頃価格なので非常に助かってます!
・毎日、家族で大量に飲むのでストックが切れたら大変!珈琲専門店の200杯入りの福袋!すごく、いいです!
・開封時のコーヒーのいい香りは至福の時ですね♪我が家は毎日10杯ほどの消費安くて、美味いに巡り会えました!

私も今、ビクトリーブレンドを飲んでますが、色んなショップさんの珈琲豆をわたり歩いて来ましたが、こちらのショップさんは10年以上お世話になっています。

なんといっても、ハズレがなくコスパが良い!

最高級プレミアム
ブルーマウンテンブレンド100杯福袋

・名称 コーヒー豆
プレミアムブルマンブレンド

口コミ件数8,700件あり★4.68超高評価のプレミアムブルマンブレンドです!

気になる口コミは??

・ブルマンブレンドお安かったので購入、半分はおすそ分け大変飲みやすい珈琲です。
・香りのよさが全然違います。安いから不味い!なんてことはありません。コーヒー専門店のおいしさはそのままですよ。
・箱を開けると、コーヒーの良い香りがただよいとても幸せな気分になります。澤井さんで購入したコーヒーはどれも間違いなく美味しいです。
・大きめのマグカップで頂くので正味100杯分ですが香りが好きでリピートしています。特に最初の蒸らしの際の香りがたまらないですね。
・購入してとても美味しかったのでリピ。豆とおすすめ挽きの半々だと嬉しいと希望を入力したところ希望通りに発送してくれました。

ブルーマウンテンをこの値段で飲めるなんて!という喜びの口コミが多かったです。マイナス意見としては、値上がりに関して口コミと味が合わなかったとの意見もありました。

5分で実感!
挽きたて電動ミルが入った焼きたてコーヒー福袋

内容量 ●レギュラーコーヒー
・やくもブレンド 200g
・ベートヴェンブレンド 200g
・ロイヤルブレンド 200g
●メリタ セレクトグラインダーECG62-1B(黒)×1

 

口コミ件数15,551件あり★4.64超高評価の電動ミル付き福袋です。

気になる口コミは?

・こちらのミルの運転音、予想以上に静かでした!さすがカリタということで、非常に満足です!
・コーヒーを飲む前にミルで豆を挽いて香りと味と申し分の無い美味しいコーヒーを頂いてます。
・挽きたての豆で淹れたコーヒーはこんなに美味しいんだと、改めて実感。粉になった物を淹れた物と全然違います。
・「ガ!ガ!ガ!」って1秒ずつボタンを押しながら機械を振りつつ回すと上手に挽けます。挽きたてのコーヒーいい香りすぎ!そしてうますぎ!

こちらの福袋私も購入しました!

私の感想

朝の忙しい時間、手動ミルじゃ~もうムリ!!って事で買い換えました。
購入して5年経過、毎日2~3回使用していますが壊れる事もなく、あっという間に豆を挽いてくれるのですごく重宝しています。

壊れたとしてもまた同じものを購入します。だって5年経っても元気なので・・(^^♪

コーヒー150杯 ドリップバッグ 50個×3種

口コミ件数36,154件あり★4.69超高評価です。

気になる口コミは?

・とってもお得なドリップパック。到着日も選べて便利でもう何度もリピ♪
・一日に何杯も飲みます。旅先でも我慢できないのでこのドリップ珈琲をもちあるいてます。
・お湯を注ぐだけで手軽にライトなコーヒーが飲めるのは便利ですね。お値段・手間を考えるとお勧めのコーヒーですよ。
・澤井珈琲のコーヒーは何を頼んでも美味しいです!お店のちょっとした計らいも毎回楽しみにしています。

こちらの珈琲はリピート率がとても高いです。ちょっとしたお礼として購入する方も多かったです。マイナス意見としては、味が薄い値段相応の味との意見も。
気楽に飲む分には、おススメです。
こだわりが強い方は豆を購入した方が良いようですね(*´ω`)

最後に

美味しいコーヒーをお得に飲めるって幸せですよね(^^♪

私も通販で購入する前は近所のスーパーや珈琲専門店で買ってました。でも、近所でも面倒な時って意外とおおいんです。気楽にパソコンや携帯で買える時代。

大量に豆を買えるのも魅力です♪

珈琲好きな方へのプレゼントとしてもおススメです♪

⇩   ⇩   ⇩   ⇩
珈琲コーヒー好きな人のプレゼントにおすすめ!贈答にも口コミ高評価のギフト!

タイトルとURLをコピーしました