ピコモンテ ボタニカルシャンプー 評価,口コミは?購入してみた!

ヘアーケア
スポンサーリンク

ピコモンテ ボタニカルシリーズかなり優秀だった!

ピコモンテ ボタニカルシャンプーが楽天市場で人気急上昇中です!

楽天市場のスーパーセールなどで見かけるようになり、気になっていた!

 

ピコモンテボタニカルシリーズ。

全て、密封ボトルになっていて浴室に置いていてもシンプルでおしゃれです!

 

楽天市場のシャンプーランキングでもセール期間中特に人気です!!

⇩   ⇩   ⇩   ⇩

 

チェック【楽天】シャンプーランキング

 

口コミも少なくでも、成分をみると髪にとても良さそう!!ボタニストもしばらく使っていたけど・・いまいちだったので、思い切って!!

乗り換える事に!!

生しぼりボタニカルシリーズのここが凄い!!

お肌に触れ、毎日使うものだからこそ大切にしていきたい!!

シャンプー・コンディショナーなど普段、毎日使う物だからこそ、こだわったものを使いたいですよね(^^♪

刺激の強いシャンプーを使っているとシリコンが頭皮の毛穴につまってしまい毛穴が小さくなり頭皮の匂いやかゆみの原因にもなります。

 

それらを放っておくと頭皮環境が悪化し白髪や抜け毛になる可能性が増えます。

生しぼりボタニカルは、容器が密封ボトル!!美容液成分を90%配合しているから髪が喜ぶのがわかります。

 

シャンプー・コンディショナーを体に優しい洗浄剤にかえてみませんか??

密封ボトル ボタニカルシャンプー・コンディショナー

これからは、鮮度を保ち洗う時代!

ボタニカル成分・オーガニック成分・美容液成分をたっぷり配合!こだわって厳選した21種類の天然植物エキス配合!すっきりしたお風呂上りで気持ち良い毎日を!

ボタニカルシリーズの密封ボトルが優秀!

空気に触れない「密封ボトル」!

生しぼりボタニカルシリーズではお醤油でお馴染みの酸化を防止する密封ボトルを採用しております。

空気との接触を避けることで酸化による品質の低下を防ぎ最後の一滴まで新鮮で清潔な状態使用いただけます出来立てをご家庭に送り届ける事を可能にした密封ボトルです。

出し過ぎの心配なし!プッシュした分だけ出る柔らかボトル!

低刺激でお肌に優しい無添加!シリコン成分に頼ったヘアケアを続けていると髪の痛みを進行させてしまします。ノンシリコンなので地肌にやさしく髪に自然なツヤををあたえてくれます。

ボタニカルシリーズは、敏感肌にも◎

また、生しぼりボタニカルシリーズはアルコール・酸化防止剤・着色料・無紫外線吸収剤を使用せずお肌のことを考え無添加で作られました

柔らかく豊富な泡立ちも特徴で濃密な泡で素肌を包みこむような洗い心地を再現しました。デリケートなお肌の方にもおすすめです。

生しぼりボタニカルシリーズを実際に使ってみた!!

この生しぼりシリーズは容器自体が面白いんです(*^▽^*)
本当に、キッコーマン生しょうゆのシャンプーバージョンですね・・笑

パッケージが、シンプルでお風呂場に置いていてもおしゃれでいい感じ。隣のダイアンは娘達が使用していますが同じ容量450mlです。ボトルがシンプルなので、シャンプー・リンスのシールがついてました・・・笑

いまのところ、シャンプー・コンディショナーのとり間違いはないです(#^^#)

使用感はキッコーマンの生しょうゆ容器と同じですね・・コンディショナーのほうは、クリーム状なので押すのに若干、力が必要ですね・・(^_-)-☆

もうそろそろ、使い終わりそう・・。生しょうゆみたいに最後の1滴まで出てくれるとうれしいな(#^^#)

追記:使い終わりました!最後の1滴まで清潔につかえました!ビックリ!!ほど使いやすいし!髪質が改善されたような感じ!!

また・・購入します!!

追記

リピ買い決定!半年、使い続けていますが成分も鮮度も良いので、しばらくお世話になりそうです!!(^^♪

 

ボタニカルシリーズを使った感想

使用して思ったことは、毎回洗うたびに髪をリセットできてる感じ。

洗浄力もそんなに強くないので、皮膚の油を強力に落とすこともなく、程よい使用感。

泡立ちはとても優秀です。

コンディショナーの潤いが、ドライヤーが終わった後も続いてます。

髪も地肌も美容液成分で潤ってるのがわかるしツヤがでます。なによりも、抜け毛が減ったのが凄く嬉しいです。

ボタニストからボタニカルシリーズに変えた理由

以前は、ボタニストを使用していたんです。

人気のあるものは、試してみたいので・・・。でも、どうしても、合わなくて・・。

ボタニスト、使用している時、すごく抜け毛が多かったんです・・・。

こんなに、抜けるけど大丈夫なのかな??って。でもちゃんと、使い切ったら良くなるだろうって。でも・・・やっぱり、抜け毛が・・ボタニストを使用している人の口コミでも意外とこの抜け毛問題、多かったんです。

体質に合わなかったのか??たまたま、時期的に抜け毛が多かったのか??定かではないですが・・・ボタニストの時できた白髪・・・。今はないです(´▽`)

髪の細い方や白髪になりたくない方には買い!!な商品です!

無添加ボタニカルシリーズ

3本セットがお得です!

気になる口コミは?

●ポンプより断然使いやすい!『微香』タイプで匂いがキツくないとこもモノトーンのボトルも良かったです。
●カワイイので置いているだけでお風呂がオシャレな感じになりました(^ ^)
●髪がツヤツヤになって、ビックリです。このシャンプーに変えてから、どんどん、髪が良くなっていく感じです。
●一晩経っても寝癖が付きにくく、比較的真っ直ぐの状態を保てるので朝が楽です。
●髪質が全然ちがうとてもいいです。
●オーガニックの素材を使った髪にやさしいシャンプーで、安心して使えます。
●まだ、使用して数回ですが、ドライヤーで乾かしたあとは、今までの愛用のシャンプーよりも落ち着いてます。

 

ボタニカルシリーズは、ボディーウォッシュやフェイスウォッシュ・オールインワンもシリーズ展開しています。今回は、シャンプー・コンディショナーの事しか触れてないですが、また次回、ボタニカルシリーズを掲載するのでチェックしてくださいね(^^)/


タイトルとURLをコピーしました